スポンサーサイト


老婆心から恋のアドバイス。

商店街にある下着屋さんに、可愛らしいポップがありました。
ピンク色のハートにキラキラしたシールやリボンで飾り付けられたポップには
こう書かれていました。


『ブラ&ショーツをセットしてプレゼント』

うんうん。クレクレ。


『恋が実るホワイトデー』







・・・え?






恋が実るかどうかの瀬戸際に下着をプレゼントするのは
かなりの冒険
だと、おばちゃん思うんだ。









若者よ、セールストークに踊らされるな。








ブログランキング・にほんブログ村へ  ←おばちゃんの恋のアドバイスに賛同される方。




ってか、これって恋のアドバイス?







お店がお休みだったので網がかかってますが一応写真のアップです。
 
 
     ホワイトディ01




やはり下着で恋を実らせるのは、おばちゃん難しいと思います。


っていうかこれはバレンタインディのポップの流用ですね。

恋を実らせる難易度アップです。

ショボーン。


コメントの投稿

非公開コメント

ほんとですね~(´з´)

このセットはまず完全に恋が実ってからにした方がいいと
レモンおばちゃんも思います。うんうん!
この使いまわしバレバレのポップたまらないですね(´з`)
さすが目の付け所が違いますね(^^)
私のブログにこちらのリンク貼らせて頂いてもいいですか?

No title

あはは、確かに☆
実る瀬戸際にはマズイかも!
マジ顔で送られたらちょっとヒク…。ポチ♪

ちなみに、我が家はメルちゃんが幅きかせて、困ってますっ。
あれって、パーツがデカインデスヨ…特に2階建てのおうち!!!恐るべし!!!
ベビーカーも邪魔ですっ。ちなみに姉妹なので、(おうち以外は)2つづつあります……こんなにどうするんだよ…。
でも、男の子の家行って、パパ~って、パーツ組み立てちゃうんですよねぇ!!どこで覚えたの?と思います。ホント子供の頭はカシコイです☆


Re: ほんとですね~(´з´)

> レモンライフさん
そうですよね。『実ってから』の話ですよね!
生き急いだらあかん!
おばちゃん、そう思います。

リンクしていただけるんですか?
あ、あ、ありがとうございます。
いいんでしょうか。
うちは猫ちゃんも魚ちゃんもアロマも登場しませんが…
リンクしていただいた暁には、スキップで御挨拶に伺います♪

Re: No title

> ME-Qさん
メルちゃんのHPに行ってみました。
メルちゃんブログによると、メルちゃんはもう幼稚園に通ってるんですね。
バレンタインにはチョコのやり取りもしたようです。
それならベビーカーはもう卒業した方がいいんじゃ・・・
ひねくれててスイマセン。

でもやっぱり女の子のおもちゃは何だか癒されます(笑)
児童館的なところに行くと、ままごとコーナーに息子を誘導するのに必死な私です。
(でも息子はミニカーコーナーから動かない)

No title

ぎゃははっ、ベビーカーは卒業するべきです!!マジで!!!
あと、哺乳瓶も卒業するべきですっっ!!!
私もメルちゃんのHP行ってみようっと♪
いい事聞いたので今日も朝からホチポチですぅ☆

やっぱり男の子はミニカー系ですよねぇっ♪
ウチにも男の子が来ると、すぐ飽きちゃってかわいそうなのと、申し訳ないのと…。女の子は男の子のおもちゃで遊ぶけど、男の子って、あんまり女物に興味ないみたいですね…。
私は男兄妹で育ったので、小さい頃大量のミニカー&プラケシ(?)を、人形ごっこのようにズラ~ッと並べて、よく遊んでました(笑)
ウチにもミニカー欲しいくらいです(笑)

Re: No title

> ME-Qさん
ミニカー、ME-Qさんにプレゼントしたいですよ…ほんとに。
おもちゃて親が買わなくても増えて行くものなんですね。
親になってから知りました。

メルちゃんは哺乳瓶やベビーカーを使いながらも幼稚園に通い
バレンタインには周囲の男性に気遣いをみせ、
果てはブログまで管理しちゃうスーパー不思議少女のようです。
子供のおもちゃの設定はなにかと面白いですね!
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
