スポンサーサイト


兄物品

このブログで我が家の状況を知ったリアル兄が、
心配して色々な物品を送ってくれました。
兄ちゃんアリガトー。



10080301

これこれ、美味しいのよね~。
以前とは名前も違うしリニューアルしたのね。
兄ちゃんアリガトー!




あとは息子のために



宇宙大探検 (ドラえもん・ふしぎな探検シリーズ)

これとか。



大昔大探検 (ドラえもん ふしぎ探検シリーズ)

これとか。



決定版ドラえもん大事典 (ビッグ・コロタン)

これとか。


他にも色々と、not 藤子不二雄作画のドラえもん作品の数々。
兄ちゃんアリガトー!!
子どもたちは毎日毎日しつこく読んでるよー!!!











それから私にも本を。







モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック
モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック恋愛マニア

大和書房 2005-01
売り上げランキング : 287637

おすすめ平均 star
star真剣に信じすぎなければ使えます◎
starはぁ・・
star無理な技術も・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools






定価1200円+税。
古本屋価格650円。


兄はどのツラ下げて買い求めたのか。





この本の最後の方はこんなページも

10080306

(シーンH)
離れられない女になる(エッチの)テクニック





10080307

本の中のこの問いかけにどれほどの意味があるというのか。

エクスキューズが雑すぎる・・・。











それにしても兄よ。



一体どのツラ下げて買い求めたのか。










にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←アダルト向けの記事はとても読み込む気になれない…。












物品はお菓子と本の他にもう一つ。




コレ。

10080302

ガチャガチャの景品っぽい。





兄ちゃん、これはメカかわうそくんよね? そうよね?

10080303

しかし何という素敵フォルム。
・・・ウットリ・・・。





でも実際にストラップで使うと

10080304

    ココとか




10080305

    ココとかを




色んなところに引っかけちゃいそうで迷う・・・。



でも使いたい~!






兄ちゃん、本当にありがとう!(モテ本以外)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

兄の思いのこもった「モテ本」
ぜひ、一つずつ実践して効果の程をお知らせ下さい。
離れられない云々は免除しときますんで。

アマゾンレビューが地味におもろいんですけど。

No title

ちょっと まって!!!

そのモテ本の次のページはなんて書いてあるの!!!!???

すっごく気になるじゃない

万が一の事考えたら

次のステップの時に使えるかもしれない(笑)

メカかわうそ君すっごい可愛い~~♪

No title

ほほぉ~・・・
参考にします、参考に・・・

( ̄ー ̄)ニヤリッ

No title

モテ本で研究した・・・・・ってことは
例の病気を発病する日も近いわね!


楽しみ~!!!

No title

さすがきみこ兄!!
ナイスなセレクト!
しかし、ブログ記事で家の状況を知るって・・・(笑)
いい感じの兄弟だわ。

私は兄に秘密にしとるんでね。

リアルかわうそ君・・
いまでもかわうそ君は活躍中ですか?
私はあの漫画結構好きでしたが・・。

aoさんへ

兄の思いのこもった!(笑)

えっ、実践???
読んでないので何とも言えませんが
実践しようにもベースには私のキャラというものがあってですね・・・


無理!!!!!

よっちママさんへ

えー、次のページが気になります?

じゃぁよっちママさんにだけ、特別ですよぉ?
次ページのタイトルを書くのはちょっとはばかれる文言なので
アドバイスの言葉を・・・。

「脱がない時は挑発、脱がされるときは委ねよう」

だそうです。
服を脱ぐと下腹部が重力に委ねられる私に
次のステップはなさそうですが
よっちママさんは、是非参考になさってください♪
 

koh兄さんへ

参考になさるのは結構ですが
兄さんはいい加減、現実世界にお戻りください。
 

ayumiさんへ

例の病気!!(笑)

大丈夫です。読んでないから。
あー怖い怖い。
楽しみにしないで!!
 

shuutamaさんへ

主人の失業は、ある意味仮想現実なブログには書けても
リアルではなかなかカミングアウトできないもので・・・
私の実親に報告したのもブログで記事にした日よりずっと後でした(笑)
そして兄は私から「ブログ、読んだ?」と言い出すまで
「話題にしていいものかどうか…」と連絡してきませんでした。ふふ。
そんなもんですなぁ。

かわうそ君はどこかで活躍してるんですかねぇ。
吉田戦車をツイッターでフォローしとるのですが
「かわうそ」という言葉はたまに見られるので
可愛がられているのかもしれませんね。

No title

お兄様のプレゼントのメインは
モテ本だと思います
私は18歳以上なので大丈夫です

息子は山崎先生のを持ってます
メカかわうそもいいなぁ
息子は、ご長男の年にはもう吉田戦車のトリコでした…
我が家には、有名な黒い耳のネズミとか、
青い猫型ロボットとかのグッズは一個もないのです…

もう一度言います
私は18歳以上なので大丈夫です!

ぞをさんへ

息子さんは小2で吉田戦車のトリコですか~
おませさんだなぁ…スゴい。
山崎先生もいい感じにアレなのでしょうか。

> 私は18歳以上なので大丈夫です

承知してますよ・・・。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
