スポンサーサイト


旅行しました

子どもたちが夏休みというタイミングで
主人が失業して、時間だけはたっぷりある!



ということで出かけてきました。



10080701


これからしばらくはテメェ勝手な旅行記録の記事が続きます。
記録記事なので、例によってコメント欄はありません。
気軽にななめ読んでくださいませ。



にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←記録記事は明日以降、何回か続きますよってに。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?

あるよ、きみこさま

ぞをさんへ

コメント欄が無いのは明日からです。
こちらは一応「御挨拶」カテゴリに投稿ですので…
まぁ特に深い意味があるわけではありませんが。
 
っていうか「きみこさま」って言うの、やめてください。
お願い…
 

No title

ちょっと前に お母さんが 突然パスポートを
つくるって 言いだして 手続きしたら
お金がないから 取りに行けないっていいだして
きっと こんなんじゃ 海外旅行なんて
いけない気がする
また 遊びに来ます ばいばい

No title

はじめまして♪

『焼津プロムナード』・・・
(コメント欄なかったんでコッチにコメしてしまいました)
焼津からほぼ出たことなく40年暮らしてきたけど
じっくり見たことなかった~
あぁ こんな会話ホントにしてたら~って思っただけで
今日の疲れが吹っ飛ぶほどデシタ (笑)

今度、散歩しながら見に行ってみようかな (^u^)

keryさんへ

現実は 厳しい ものですね
海外旅行に 行けると いいです ね
また 来て下さい どうもです
 


poco150さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます☆

おぉ焼津市民・・・
焼津の悪口、書けないなぁ(笑)
ウソウソ、のんびりとした、いい町でした。
あの絵の会話は予備知識ゼロのただの妄想ですけど
本当はどんなお話なんでしょうね。
 

No title

楽しい家族旅行の最中にすいません。
さきほどアクセスを見ていたらこちらのツイッターでご紹介頂いておることを知りましてビックリしました。
ツイッターの使い方がわかりませんのでこちらで御礼させていただきます。

ほんまにありがとうございました。
メチャクチャ嬉しいです!!

では、道中のご無事を祈っておりますので楽しんで帰ってください!!

銀蔵さんへ

いや・・・旅行はもう終わってるんですけどね・・・サーセン。

ツイートの件は、本当に行きたかったし、勧めたかったので
礼には及びません…。
逆に特に影響力のないつぶやきで申し訳ない。

成功をお祈りしております。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
