

リアルスケールガンダム

旅行初日、8時間もかけて焼津に到着し、
そしてすぐに東静岡へ見に行ってみた。



  実物大ガンダム
shizuoka17

     どんより。



曇り空と光る目があいまって怖い。



shizuoka18

並んでいる人も少なかったので
ガンダムの下に行けるところへ行ってみた。



shizuoka19

ガンダムのカラダは



shizuoka20

危険がいっぱい☆キャッ☆



shizuoka21

「俺のカラダで火傷するぜ!」
と言ったとか言わないとか。






shizuoka22

後ろ姿がまたセクシー♪







しかしいかんせんこの曇り空。
どうにもガンダムが映えないわ。









ということで2日目。


shizuoka23

さすがのコントラスト。





shizuoka24

こっち見んな。







あぁ、いい物を見させてもらった。

特にガンダムのことは知らないけど
楽しかった~♪






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←まぁ一応はガンダム世代だしぃ?






最寄りの東静岡駅は通行規制がされてた。


shizuoka36

混雑してないからあんまり意味はないっぽくて
誘導する人の人件費が勿体ない気がした…。

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
