

クラゲ

静岡から横浜まで普通電車で約3時間。
調子に乗って足をのばし、ビジネスホテルを1泊分確保したのだが
またも調子にのって連泊することにしたため
横浜で丸一日過ごす日ができてしまった。

 
無計画&無情報であるため、どうしていいかわからない。


とりあえず息子に聞いてみた。
「明日は横浜で遊べるんだけど、何をしたい?」

すると長男は
「……八景島シーパラダイスに行きたい…」と。

あぁ、やっぱりね…。(→「お金大好き」)


しかしシーパラダイスは予算的に厳しい。
聞いておいて申し訳ないが・・・無理だ・・・。
長男も察したのか
「無理だったら別にいいんだけど…」としおらしいことを言ってくれる。
そう言われると連れて行ってやりたいと思うが、無い袖は振れぬ。

「ごめん、お金が足りないから無理だよ…」と謝り
長男に「シーパラダイスで何が見たいの?」と聞くと
「クラゲ」と。

「クラゲなら須磨の水族園でも見られるから……ごめんね」
「うん・・・いいよ」
ションボリする息子たちを盛り上げるべく
「2年前に遊べなかったみなとみらいの遊園地でちょっとだけ遊ぼう!」
ということになった。








そして、みなとみらいにて。









shizuoka45

ドン引きする程のクラゲ。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←良かったな! 息子!!


 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
