スポンサーサイト


第7回 パケコレ

第7回パケコレ開催です。
みんな、あちまれ~~~!





今日はこれです。

     アイス01

何の袋だと思いますか?
「固体飲料」と書いてありますよ。



そうです。アイスキャンディーです。



ピチピチギャルがキャピキャピと食らう、
アイスキャンディーの袋のデザインが、これです。

君、本当に売る気あるの?





    アイス02

「創始人王徳剛」って書いてあるから創始者の写真ですか?




何それ。
創始者の写真をアイスの袋に印刷する必要あるの?

君、本当にアイスを売る気ある?









・・・ところがこれが売れてたんです。








アイスを売ってたおばちゃんが「これが一番おいしくて売れてるから」と
すすめてくれました。



中国って「地球はでっかいゴミ箱だ~☆」という
平和な思考が浸透している国のようで、
道路にはたくさんのゴミが落ちてるんですが
確かに、このアイスの袋が捨てられている数は尋常じゃありませんでした。




皆が買って、皆が捨てる。






気になるんですよね・・・・

道でぐったりしている無数の王さんの袋。









アイス04 
 
 こちらは先ほどから人に踏みつけられている王さん。
 こんにちは。




アイス04

 こちらは先ほどから車に轢かれている王さん。
 こんにちは。




アイス04

 こちらは小学生に蹴り上げられながら移動する王さん。
 お疲れさまです。




アイス04

 こちらは風に飛ばされて自転車の後輪に巻き込まれた王さん。
 さようなら。








アイス03






 王さん・・・









ゴミはゴミ箱へ。








ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援クリック、お願いします。






↓応援クリックしてくださった方に王さんからメッセージです♪








   アイス05

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイスキャンディーなんですか…コレ~
固いですね~(笑)
スーツ姿…
アイスキャンディの味がまったく伝わってきませんね
しかも捨てられまくって色んな形でないがしろにされてるんですね
王さんそれもいいんですか???って感じですね(汗)
いい味出してるキャンディー食べてみたいです(^^)

No title

は~い♪集まりましたぁ!!!
ヤバイ!王さん、ぐったりしすぎですッ!
お疲れでしょうから、そろそろ火葬場へご案内を!!!!
働きすぎはいけません(笑)

ちなみに、申し訳ありません、あなたとはお付き合いできませんので☆替わりにポチ♪ですよぉ♪

今夜は・・・

うわ~、マジですか~?
「美味しいよ」って言われない限り 絶対買わないよなぁ~、このパケじゃe-286e-330

でも 今夜は王さんが夢に御登場の予感e-343
だって 思わず笑ってポチってしまったから
王さんと付き合ってるってことに・・・e-446ポッ
ドキがムネムネ~e-266(←クレヨンしんちゃん)

こんばんは★初コメです♪

コメありがとうございました v-435

アイスを持った王さんに追いかけられる夢を見そうです……v-483
寝汗かきそうな予感が…… v-404

Re: No title

> レモンライフさん
アイスキャンディーなんですよ…コレで~
スーツ姿で横分けですよ?
かなり手慣れた横分けです。
アイスを食べる前にこの顔を拝まなければならないのです。
なんでぇ~。

ちなみにアイスキャンディはパイナップル味でした。
たいして美味しくなかったです。
私がパイナップルを好きじゃないからかもしれませんが…。

Re: No title

> ME-Qさん
王さんの代わりに謝ります。
勘違いしてごめんなさい。
彼はちょっと異性に対して積極的すぎるところがありまして…
勘違いして舞い上がることも多いのです。
でもプライドが高い分、キッパリと断った後は追いかけられることも
ないですから、ご安心ください。

お詫びに今日もME-Qさんのブログで「ポチ」らせて頂きますので
何とぞ御容赦のほどを・・・(笑)

Re: 今夜は・・・

> リコタンさん

ドキムネ(笑)
王さんはちょっと広く浅くストーキングする傾向にありますので
夢の中と言えども気を抜かずに対応してください(笑)
彼には毅然とした態度が有効ですヨ。

しかし買わないですよね~、このパケでは。
こんなセンスは日本にはないですよね。

Re: こんばんは★初コメです♪

> ぴん栗さん
コメントありがとうございます。

確かに彼は夢に出てくるキャラっぽいですね。
アイスを持って、ロシア製の防毒マスクを被ってるかもしれませんよ。
お気をつけください(笑)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
