スポンサーサイト


お中元自慢

どーも。

物品ブロガーKです。




旅行から帰宅したら某ブロガーさんから
「もし良かったらお中元を送るぜよ!」という
メッセージをもらっていることに気がつきました。
二つ返事で受け取ることにしました物品ブロガーKです。



10081801

     届いたよ!






中身がすごいよ!






10081802

   こ、これは・・・







10081803

ドラえもんの保冷材~♪(≧∇≦)







・・・じゃなくて


10081804

サーモンロール!

ビールのつまみにピッタリ!
チーズとサーモンってどうしてこうも相性が良いのかしら。
もう「卑怯」と評すべきレベルよね。
プレーンタイプはご飯にも合いそうだった!!



10081805

鮭のへそのホットスモーク!

鮭にへそがあったなんて…
ミッコはまた一つ物知りになったよ!!

食べてみたら、身の付き方がへそと言うより手羽先っぽかったです。
これをしゃぶりながらビールをギューッとやるわけですね。
了解です!!






それから・・・


10081807

 佐藤水産のおやつセット。

「食べ盛りの息子さんたちにどうぞ」とのこと。




中身は




10081809 10081808

これは珍しい サーモンのソーセージ!
ふわふわとした食感でした。
イカスミ入りの黒いサーモンソーセージは
黒胡椒もたっぷり入っていて黒成分たっぷり!

ビールにぴったりだった!!





10081810

     鮭波夢。


「波夢」と書いて「ハム」!!
「来夢来人」っぽい!!

食べてみたらハムだった!
鮭の味がするのにハムだった!
チーズも入っててサービス満点!!






10081806

鮭の皮チップス(カレー味)!

案の定、ビールにぴったりだった!!




10081811

これは本当に美味しかった!

鮭と貝柱のスモーク4種。
何? 後から後から押し寄せるこの旨味!
ビールが進むわ。太るわ。困るわぁ~!(棒読み)






・・・・・あ、お気づきのこととは思いますが
これらのおやつセットは食べ盛りの息子の口には入らず
飲み盛りの中年夫婦の口に入りました。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
↑送り主の厚意を踏みにじったわけじゃないの。
 厚意を自分自身が全力で受け止めただけなの。









お中元自慢記事はつづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

佐藤水産!!札幌だよね

地元にいるくせに

へぇぇと見てしまいました。

素敵な旅行御疲れ様でした。

なかなかない人生のおせんたくの時間

きみこさんらしい素敵な時間の使い方

拝見させていただきました!!!

よっちママさんへ

そ、そうですね。
佐藤水産は札幌ですね。
鮭のイメージが強すぎて、今の今まで石狩だと勝手に思い込んでました…。
しかし北海道は本当に美味しいものがいっぱいなんですね。
さすが食料自給率が高いだけのことはあります! ステキ!!


> なかなかない人生のおせんたくの時間
> きみこさんらしい素敵な時間の使い方

て、て、照れます・・・。キャーッ☆
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
