スポンサーサイト


お中元自慢 2

どーも。

物品ブロガーKです。



お中元自慢記事の続きです。




10081812

     夕張メロンゼリー。


ハイソな味がしたよ!!






そして

10081815

北海道限定のやきそば弁当。





10081813

辛口強炭酸のツッパリサイダー(黒)


黒いサイダーって、どんなんだ…

ちなみにこのツッパリサイダーは
白バージョンと黒バージョンがあるそうですが
私には黒バージョンをチョイスしたとのこと。

何? 腹黒ブロガーにお似合いってこと?



10081814

ところでこのサイダーの糖分は
北海道産のじゃがいもを主原料としているらしいです。

そういえばツッパリって地元を大事にするよね。







続きまして

10081816

     携帯火消し。


タバコの火をもみ消すことのみに使用するという
用途がかなり限定された一品。

そして私は喫煙者ではありませんが・・・・



やはりこれは、
私の心に潜む悪の火を消せというメッセージか。





ちなみにこの火消しも赤バージョンと黒バージョンがあったのだそうですが
私には黒をチョイスしたそうです。


・・・わかったよ・・・・・・・・わかったから・・・・・・












そして最後に。



最後っつーか箱の一番上に入ってたんですけど。



10081817

  嫌な予感・・・・







10081818

    あぁ・・・・




前回のモテ本エピソードはコチラ→「兄物品





Amazonのレビュー、見る?




モテ本! ハイパー
モテ本! ハイパー恋愛マニア

おすすめ平均
starsそういえば‥‥
starsもうかってるのかな・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ほんと、儲かってんのかしら。誰が買うの?







そして…



10081819

やっぱりあったよ、ピンクページ。





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←もう文字までピンク色なんだもの…







腹黒ブロガーきみこは、この本(前作含む)を
ザーッと読んで(全部読んだだけでもエライ、と自分で思う)
受け取った翌日には
別のブロガーさんに送りつけてしまいました。



今後、この「モテ本!ハイパー」は呪いのモテ本として
数々のブロガーさんの間を渡り歩くことになるでしょう…。








さて、こんな素敵なお中元(モテ本除く)を
送ってくださったブロガーさんとは
「ボクはモテの国のモテ王子。モテてモテて困っちゃう」という妄想から
現実世界に戻るきっかけを失いつつある
koh兄の俺様地球防衛軍」のkoh兄さんです。



しかし今回私はkoh兄さんのブログ「koh兄の俺様地球防衛軍」よりも
こちらのサイトを全力でお勧めしたいと思います!→「佐藤水産ホームページ




ほんと、美味しかったから!





俺様地球防衛軍」よりも「佐藤水産」!

佐藤水産をどうぞごひいきに!












モテ本の行方ですが、



以前さまざまな物品をくださった「すかんぴん☆どさんぴん」の
ぞをさんに、旅行のお土産を送るための箱に混入させました。



ぞをさんは、そのお土産&モテ本について記事にしてくださってます。

コチラと→「みぞおちが痛いのです、みぞおちが!!

コチラ→「止まらないセキといただきものの悲喜こもごも




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほほぅ 北海道にもそんな本売っていたのね!!!!

ゼリーね 送りたいのあるわぁ すごく美味しいよ

地元にすんでても知らないものある~^

すごいなぁ

No title

いいね~お中元!!
きみこさんの記事のおかげで佐藤水産が気になって仕方ないよ・・。
私に買えと?酒も飲めない私に買えと?
体重制限されている私に買って食べろと?
そういうことなのかしら?

ハイパーモテ本・・・呪いの本みたいになってるよ・・。

No title

まりもっこりが非行の道へ?
きみこさんの力で更生させてあげて。

モテ本のハイパーバージョンに噴いたw
そして、アマゾンレビューにうなずいた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ギャハハハハ♪♪そういうことだったんですね!!!
初めまして、足跡から伺いました。
ぞをさんのとこに(笑)(笑)(笑)
朝から大爆笑させていただきました♪ありがとうございますm(__)m
またお邪魔させてくださいね。
ぞをさんよかったねe-266ハイパーが読めるよぉ~!!

No title

楽しいお中元!!
モテ本・・・これからチェーン本となるのでしょうか・・・?

おかげさまで、無事退院しましたー。
まだ何もしちゃいけないんですが(^^;)
コメント、ありがと~。
嬉しかった(^◇^)

よっちママさんへ

> ほほぅ 北海道にもそんな本売っていたのね!!!!

これはどういうことですか。
北海道は本の流通がちょっと違うんですか!(笑)
どうにかゲットしてモテてください!!!

> ゼリーね 送りたいのあるわぁ すごく美味しいよ

北海道グルメですか? 北海道はマジすごい。
北海道旅行してHTBショップでonちゃんグッズを買うのが夢です。
あ、グルメ関係なかった。

shuutamaさんへ

いいでしょ~。
あーたも北海道に縁があるんだから、佐藤水産は御存知だったんじゃない?
買いなさい、買いなさいよ。アルコールが解禁になったらね!

あら、体重制限されてるの? なってないわね!
私は長男のときにプラス11キロで「体重制限」のスタンプを
母子手帳に押されまくったけど、次男のときは体重制限なんて
されなかったわよ!
・・・体重自体はプラス14キロだったけどね…。

体重制限って産院によって全然違うのよね~。
プラス10キロで強制的に総合病院送りにされちゃうとこもあるし(恐ろしい…)
まーもう少しだから頑張れ~!


> ハイパーモテ本・・・呪いの本みたいになってるよ・・。

あ、バレた?
早く誰かに送らないとモテ死ぬぞ!

aoさんへ

まりもっこりの更生には失敗しました。
特に辛口強炭酸でもなく、むしろ甘口微炭酸。
味は昭和高度成長期の味でした。
ツッパリ成分は感じられませんでした。

手遅れでした…

モテ本のハイパーバージョンは何がハイパーなのか
よくわかりませんでしたが、ぞをさんのブログで
その内容に少しだけ触れられています。
是非ご一読の上、脱力してください。

カギコメさんへ

遅くなってすいません。
後でDM送ります。

りんちゃんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

はい、モテ本はものすごい勢いでぞをさんのところへ向かいました。
ぞをさんのところで少しだけモテ本の内容に触れられていますので
是非ご一読の上、参考になさってください(笑)

ぞをさんのところではただいまモテ本キャンペーン中。
呪いのモテ本があなたの手に入るチャンス!です。

海のいるかさんへ

ウハハハハハ。
チェーンメールならぬチェーン本(笑)
明日はあなたのところにやってくるかもしれない…ですね。
恐ろしや、恐ろしや~。

退院おめでとうございます。
手術の成功、私も嬉しかったです。
しっかり養生なさってくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

記事でのご紹介ありがとうございます。

しかし心からの敬意と尊敬の念を込めた「モテ本ハイパー」、
まさかあれが「呪いの本」扱いされるとは・・・・

あんな素敵な内容で即実行、即効果発揮の数々のHOW TO。
それが呪い本?不幸本?
そんなご無体な・・・・・

自分は読んでないけどな!

あと、佐藤水産へのワンクリックは自動的に我が家への
1いくら(イクラ漬けの粒数)となるアフリエイトです。
そんどんクリック上等!

カギコメさんへ 2

ホント、ありがとうございます。

koh兄さんへ

え? あのモテ本に敬意と尊敬の念が?
全く感じられませんでしたが。
何が「即効果発揮」よ! 読んでないくせに!
私は全部読んだのよ!! すぐにヨソに送ったけど。

あのモテ本、次の行き先が決まりそうですよ。フヒ。

佐藤水産へのクリックは兄さんに繋がるアフィリエイトでしたか…。
知らなんだ。闇のチカラッスね。
何イクラ分のクリックがあったのかしら。気になるわ。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
