

東映太秦映画村でヒーロー三昧

ぎこちなく動く忍者を堪能したあとで



10082801

なんかよく分からない物体を発見。

仮面ライダーWの映画撮影で実際に使われたものらしいッス。
でもWの映画は見てないんだよな~。残念。



それから

10082802

ま~たご当地メダルに息子が目の色を変えて







今度は母親が目の色を変えた

10082803

  仮面ライダー電王コーナー♪





3年前の映画撮影は太秦で行われたのですよ~。





10082804

キャーッ☆ 良太郎とハナさんの衣装よぉぉおお!




10082805

キャーッ☆ 涙を誘う良太郎の絵と桜井さんの懐中時計よぉぉおお!



10082806

キャーッ☆ オフショットがいっぱいよぉぉおお!!




あ、これは駅長グッズ!
これはデネブが使った駅長印のマフラーじゃない!

・・・とはしゃいでいると、家族に置いてけぼりを食らいました。




チッ。




10082807

そしてヒーローの間へ。懐かしいね。




10082808

このへんも既に懐かしいね。




10082810

歴代平成ライダーも懐かしいね。観たことないけど。





10082809

キャーッ☆ デンライナーじゃな~~い!!
何よ! 
この際イマジンの人形を置きなさいよ!!
ムッフー!!!





10082811

これ、新しいの?






10082812

歴代レッド大集合ですってよ。




10082813

まだいるの? すごいね。




10082814

このへん、なんか怖くない?




10082815

        特に彼。









にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←電王以外には冷たい母。

コメントの投稿

非公開コメント

さっすが!きみこさん!!電王は、私も大好きでしたが、固有名詞は既におぼろ気になってしまってます…。
怖いレッドって、初代戦隊モノ、ゴレンジャーじゃないでしたっけ?
確か、トランプモチーフだったと思うのですが、私だったらレッドは、ダイヤにしますけどね~。

みきさんへ

電王はDVDをコンプリートしてますからね。ハハッ。
前作のディケイドの固有名詞が既におぼろげ…
電王の次のキバは忘却の彼方…。

ゴレンジャーのレッド、アカレンジャー兄さんは中央の彼です。
トイヤー!!
レッドにはダイヤのマークって、なかなかストレートですね!
トイヤー!!

No title

めちゃ太秦行きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!


なんなの すごすぎ!!!!!

え~~~電ライナー乗れないの????

え~~~~~触りたい~~~~~~


あぁぁぁぁ まだ新婚旅行行ってないから

太秦に 行く!!!!!!!!


よっちママさんへ

電ライナーはただのハリボテっぽかったですよ…。
あんまり本物っぽくはなかったです。
人形も若干小さめだし…。
でも映画の衣装やら小物やらには盛り上がりました☆

ところでよっちママさん、新婚さんだったんですか!?
と、驚いて急いで過去記事を数ヶ月分読みに行きましたよ…。
プロフィール・・・書き換えて・・・。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
