スポンサーサイト


お得情報

やぁ、みんなたち!




このブログの記事は

最後までちゃんと読んでくれてるかな?






途中まで読んで、

読んだ気になって閉じたりしてないかな?







お得情報を

見落としたりしてないかな?










前回の告知から丸三日。

読者思いのきみこが

再度お得情報をお知らせするよ!









手軽に臨死体験ができると噂のこのキャラメル


10083109

   差し上げます。










今なら太秦映画村でなぜか買ってしまった
ゴム製手裏剣付き!!

護身にピッタリ! これはお得!!









希望の方はふるってコメントしてね!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←きみこはいつまでも待ってるよ!











10090301

       いつまでも待ってる!

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして☆

初めてコメントさせて頂きます!

いつも楽しくお邪魔させて頂いてました♪

今日はさすがに??(笑)黙っていられず…
コメントさせて頂きます!!!!

申し訳ございません!お断りさせて頂きます(笑)


以上です!!
またお邪魔させて頂きます☆★

No title

きみこさま
きみこさま、

手裏剣手裏剣だけ欲しいです!!

だめ??

No title

今日ジンギスカンの野菜炒めを食べたので、
私もちょっと遠慮しようかと思ってます。
本物のジンギスカンは結構好きです。
だって美味しい~。
それがキャラメル・・・(涙)
ぜひきみこさんに食べて欲しい!!
そして感想を待ってます!!。

はるさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

・・・・でも・・・・初対面なのに・・・シドイ!!
シドイわ! メソメソメソメソ(チラッ)
そんなにキッパリと拒絶しなくったていいのに・・・(チラッ)
きみこ、寂しい。メソメソメソメソ(チラッ)

受け取ってくれたら許してあげるんだけど・・・(ニタ~リ)

ぞをさんへ

だ、だめに決まってるでしょーーー!!!!
 

shuutamaさんへ

うん・・・本物のジンギスカンは美味しいよね・・・
その昔、札幌で食べたジンギスカンは美味しかったよ・・・
しかしそれをキャラメルにする必要があるのかい?って話よ。
そのうちジンギスカンプリンとか出て来そうよね。
私はジンギスカンキャラメルもジンギスカンプリンも絶対に食べないわよ!!
 

No title

しゅ、手裏剣がほっしいです!

スズキリさんへ

だ、だからダメって言ってんでしょーがー!!
息子ーーーッ!!!

No title

う~ん・・・

では手裏剣と次男君ではどうかな?

銀蔵さんへ

なんでよ!
なんで超絶可愛い息子を差し出さないといけないのよ!
そこは百歩譲っても、組み合わせがおかしいでしょう!
肝心なものが入ってないじゃないのよ!!

No title

ここまで無視されるジンギスカンキャラメルって・・・・
確かにじっと見つめていると冥界が見えてくるわ。

ってか、さっさと観念して自分で食べろ!
臨死体験?
そん時は、俺の父親に逢って宜しく言ってきてくれ!


あ、うちの親父まだ生きてたわ。

No title

今度 塩ラーメンキャラメルも

がごめ昆布キャラメルも送るね♪

遠慮無用だからね。

うんうん 住所はひかえてあるからね❤

タングロン って昆布のジュースも送りたいなぁ

あぁ 寒くなったらまた何か送ります❤

koh兄さんへ

イヤよ! 絶対に自分では食べないわ!!
パケコレの内容物だって、まずいもの、まずいに違いないものは
あれもこれも処分してた私よ。絶対に食べないわ!!
お父さんに宜しく!

よっちママさんへ

うん、もうよっちママさんからの物品は遠慮しますよ。
住所も捨てて下さって結構です。
どうしてもとおっしゃるなら、着払いで送ってください。
着払いであることを理由に受け取り拒否しますから。

そういえば大阪にはハタ鉱泉という
アグレッシブに開発を進めるラムネの会社があってですね・・・
 

賞味期限

あれからね 冷蔵庫確認したらね

     2010.6月 でした。

でもね 冷蔵庫入れてたしね

     今ね

実は、食べながら 入力してるのよ


ウ・・・・・・ ウ・・・・・・・


ウマイゼヨ・・・・・・


ほら きみこさんも食べながら返信してみてヨ


ウ・・・・・・


ほら 早く


ウ・・・・・




・・・・・・・ウ

くう太郎さんへ

ウ・・・・・・・
ウ・・・・・・・


ウソでしょう!?


賞味期限切れを食べるなんて私には信じられないわ!
くう太郎さん、早急に処分して!!
大丈夫、私のジンギスカンキャラメルの賞味期限は
2011年3月だし、未開封よ。
だから住所と名前を・・・・ネ?

No title

百歩譲っても、組み合わせがおかしい?
肝心なものが入ってない…??

!!わかった!!

手裏剣長男君次男君を下さい!

男の子3人かぁ…忙しくなるぞぅ☆
うふふ、手裏剣たりるかなぁ?

ぞをさんへ



ジンギスカンキャラメル!!

ジンギスカン味??

ジンギスカンキャラメルを食べてt臨死体験してみたいですね~
まずは、きみこさん早く食べて感想を聞かせて下さいね!!

No title

読み逃げ王ちぐです^^

え(゜o゜;応募とかじゃないですよ・・・
欲しいとかそんなんじゃなくて
気になってコメントしただけです・・・

(○'ω'○)

・・・・(ーΩー )

どんな味だろう・・・気になる・・・

No title

きみこさんのブログ、コメントまで読んでます
経験者のご意見もあって
とても役に立つブログですね

がんばってください
いつも応援してます


わたくしは いらぬ

あはははっはははははっはっはっはっはっはww

マサゴッチさんへ

私は絶ッッッ対に食べません!!

マサゴッチさんは興味があるのですか?
それなら住所とお名前を・・・ネ?
 

ちぐさんへ

読み逃げ王さんコンニチワ!
ちぐさんが読み逃げの王様なら、私は読み逃げの妖精です。
ウフフアハハ。

ジンギスカンキャラメルが気になりますか!?
気になるのですね!

それなら思い切って住所とお名前を・・・・ネ?
 

keronさんへ

応援ありがとうございます♪
お得情報満載で暮らしに役立つ「毎日闇鍋」を
これからも応援してくださいね。
応援ついでにキャラメルはいかがです?

笑ってないで・・・ネ?
 

No title

『 やあ! みんなたち』 って始まり方、
ス・テ・キ♪

このキャラメル、息子がウケ狙いで前に買ってきたことあったよ・・・・
友達が遊びに来たときに一粒ずつあげてたよ・・・・
誰も 美味しい って言わなかったよ・・・・
私は怖くて食べられなかったし、だいぶ残ってたけど
そのうちだぁれも見向きもしなくなって
そのうち何処かに姿を消したよ・・・・

ごめん! 希望者じゃないのにコメントしちゃった♪



うふふ

興味はあるんだけど~~~~~
「未開封」なんて贅沢言いません(;°皿°)
先ずはきみこさんが味見してv-8
そしてダンナ様、かわいい息子くん達、v-8家族全員味わった後の
最後の一粒を封筒に入れてもらえれば満足ですわ(´0ノ`*)

つぶやきさんへ

『やあ! みんなたち』って始まり方が気に入ったかい?
つぶやきさんも使うといいよ! 遠慮はいらないさ!!
だから住所と名前を・・・ネ?
 
 
それにしてもジンギスカンキャラメルの普及率には驚かされますが
ジンギスカンキャラメルはそのうち何処かに姿を消してくれるのですね!
こりゃビックリ。
こりゃ吉報だ!
やったー!!!

こたさんへ

まぁこたさん、謙虚なお方…。
そんな控えめなこたさんが好きですが、
最後の一粒といわず、一箱丸ごとどうぞ♪
だから住所とお名前を・・・ネ?
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
