スポンサーサイト


思いやり。

昼寝をして、目が覚めたら




10090601

私の両脇にお供えがしてありました。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←ちょっぴり嬉しかったの…。







次男に「お寿司、ありがとうね」とお礼を言うと
「うん・・・・・・ウフフフフ」と
モジモジしてました。

あぁ、可愛すぎる…。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

男の子は可愛いですよね~☆彡

ホントに可愛いです♪
将来、好きな子や彼女が出来たりするなんて…
今から耐えれません(笑)

娘の彼氏は楽しみでしかたないんですけどね~



それにしても【お供え】て…(笑)




そーいえば、【例のアレ】売り切れました??(笑)

はるさんへ

はい、男の子は可愛いです。
私には娘がおりませんので、女の子と比べることはできませんが
素直になついてくる次男は可愛くて可愛くて…

これでも二人目を妊娠して「男の子」と分かったときは
ショックで涙したんですけどね。まー、それとこれとは別の話。
メロメロですよ。
お供えもありがたくいただきました(気持ちを)

『例のアレ』については奥の手を使うことにしました。
ウフフフフフ♪
 

No title

カワイイね、次男くん

私、ソファーで寝てて、口にポッキーとか
突っ込まれた事がありましたわ
ポテチとか…

ちゃんと食べられるお供えですよ☆
毎日がやるか、やられるかの戦いでしたv-37

ぞをさんへ

口に何かを突っ込まれるのは怖いです…
それが例えポッキーやポテチであっても。
食べられないお供えで、
そして控えめな供え方でヨカッターーー!!!
 

No title

次男くん、かわいすぎるぅぅ~胸ドキュン☆
「お供え」と言っちゃうきみこさん、好きです(笑

お寿司から何から何まで、全てきみこさんの手作りですよね?
すごいな~やっぱり♡
家が近くなら、習いに行くのに!絶対!!
(お月謝払いマス)

ユウさんへ

いやぁ、寝て起きたら両脇に食べ物(偽)が
そっと置いてあったんですよ。
これはまさしく「お供え」と言うに相応しいですよ…。
寝ぼけた頭で「あ、お供えだ!」って思っちゃいましたもん。

あとフェルトのお寿司は私の手作りではありません。
バザーで買ったんです。
(役員の私は買えないから友人の手を借りて)
このフェルトのお寿司を作った人は本当に素晴らしいんです。
2年前にはかぎ針編みを教えてもらいました。
でも私は数日できれいに忘れました。
出来の悪い生徒でごめんよ…。

No title

すごい!!!!

お寿司も可愛いけど

マヨネーズまでお供えするなんて

なんて素敵なセンス!!!!!

さすが きみこさんのお子さんだなぁ

よっちママさんへ

ドーモドーモ。素敵センス親子です。

次男はきっとおままごと遊びをしたかったんでしょうねぇ…。
申し訳ねぇ…。
いや、相手はしてるんですけどね。
どうもゲームしたりテレビ見たりする合間に
私にお供えをしに来てたみたいです。落ち着け!!

あらあら

モジモジしながら、

「うん・・・・・・ウフフフフ」と言う次男君

ああ みたいなあ~

可愛いよ 次男君

うちなんてさー 昼寝のパパ

夢で ウトウト いい気持ちなのにさー

腹にドーンとのられて 怒られてたさー

そんな経験 きみこさんはありますか?

くう太郎さんへ

アラアラ…
腹にドーン、は厳しいですね~。
私はされたことが無いです。
うちの息子はそっと寝させてくれます。
小さいころからずっとそうです。
うちの息子はグータラ親の味方だー!
ありがとー!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
