スポンサーサイト


顛末

幸運カード15

おかしい・・・





幸運カード15

こんなことってあるのかしら…











10090705

お得情報」にたくさんのコメントはいただいたものの








母カードM

全てが拒絶コメント。










幸運カード15

これは一体何の陰謀なのかしら・・・












幸運カード15

どうしてくれよう・・・・・











幸運カード15

・・・・・・アラ?










10090704

やだ! もうすぐゾロ目のキリ番じゃない!!
















10090701

ウフフフフ。












10090702

ウフフフフ。
















10090703

ウーッシャッシャッシャッシャッシャ!














幸運カード15

亭主にはキリ番を踏まないよう
ブログを見るなと釘を刺したし






幸運カード15

私もキリ番発生の通知があるまで
ブログを見ないようにして







母カードM

もちろん事前の告知はナシ!!











ウフフフフフフフ。


















(翌日↓)



10090707

ホ~ラ、来た来た♪




























10090706

・・・・・・・・・・逃げられた。















にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←相変わらず、うまくいかない。







まぁ、検索で初めて来た人とか、
足跡を残しに来ただけの人だったりしたら
たいそうビックリしたでしょうねぇ。



いきなり住所と名前を聞かれて(笑)





ごめんなさいね。
でもまたやるわよ。
次は5万!










・・・・・アクセスが激減する予感。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

びっくりしたでしょうねぇ(笑)、その方は

やっと呪いの素敵なキャラメルの嫁入り先が
決まったのかと思ったのに…

いまからでも名乗り出るといいと思います!
さぁ、勇気を出して☆44444の人
コワくないです、ただのキャラメルですよ

No title

ついに何の罪も無い一般市民にまで悪の毒牙が降りかかろうとしている・・・
それも「4(死)」の連番ぞろ目とは、これまた恐ろしい。

嗚呼、ウルトうの母の笑い声が断末魔の叫びに聞こえます。

そう言えば母の耳横の突起はおさげちゃうんですよ。
戦争が起きたときの功績に対する勲章らしいです。(豆知識)

ぞをさんへ

その方が怖いと思っているのは「ただのキャラメル」ではなく
こんな私に個人情報を知らせることでしょう…間違いなく。

でも勇気を出して欲しいナ☆44444の人☆

びっくりさせたのは謝るから~~~!!!!(←必死)

koh兄さんへ

え? ウルトうの母の笑い声が断末魔の叫び?
ウルトうの母は死にかけだったのか!
頑張れ、はば。

豆知識についてはウィキっちゃったわよ!
「マミィ光線」の説明に吹き出したわ…
『胸から発射する光線で、子どもを育てるらしい。』
斬新!!

あ、「ウルトラの母」では授与された勲章のそれも
「ウルトうの母はば」のそれは単純におさげです。
おさげでいいです。もう。
 

No title

ほんとうに 次は、50000 ですね!

了解 気をつけます (`д´ )ゞ ラジャッ!!

くう太郎さんへ

いやいやいやいや…
迂闊に踏みに来てください☆(´∀`)ノ

No title

50000かぁ・・
うまくいけば入院中かしら?
もし踏んだら・・・

きみこさん、ブログに地雷を置くのはどうかと思うよ!!
平和に行こう!!らぶアンドぴーすだよ!!
レノンも歌ってるだろ~!!
だれも不幸にしたくないんだ!!

恐るべしジンギスカンキャラメル・・。

No title

いいなぁ その機能!!!どうやるの??

今度私もキレのいいところで

函館塩ラーメンキャラメルプレゼントしてみよう♪

住所は後聞きが逃げられないポイントね!!

No title

えっ?
次は5万・・・円くれるの?

毎日来ますわよ、きみこ様。

もう住所・氏名どころか郵便番号・家族構成から足のサイズまで教えますわよ!!

shuutamaさんへ

人のキリ番企画を地雷呼ばわりとは何よ!失礼ね!!
私も幸せ、あなたも幸せ。
正にラブ&ピースな企画じゃないの!!

あ、50000HITするのは多分2~3ヶ月先よ。
どううまくやっても入院はしてないでしょう。
潔く踏んで、申告して頂戴。
 

よっちママさんへ

いいでしょう?
このキリ番ゲッターに告知する機能!
でも今見て来たらよっちママさんのところは
FC2カウンターですね。
FC2カウンターはちょっとワカラネェっす。

ということでキャラメルプレゼント企画は諦めてください。
 

銀蔵さんへ

な、なんでそんな大金をくれてやらなきゃいけないのよ!
むしろ私によこしなさいよ!!
足のサイズなんか聞かされてどうしろってのよ。
いらないわよ、そんな情報!!
 

No title

44444 ヒットは私でしたv-222

名前を入れ、長々コメントをさせていただき
お返事を楽しみにしておりましたが(>_<)
スルーされてましたね。。。v-12
私がきっとどこかポチっとしなかったのか
余計なところをぽちっとしたのかだったのでしょう。。。

で、記念品のジンギスカンキャラメルですが
私も某よっちママさんから頂いてまして
まことに残念ですが辞退させ頂きます(笑)
ぜひとも未経験の方にお譲りくださいm(__)m

せっかくのキャーンペーン 
ドジな私でごめんなさい。。。

ひめさんへ

ガーーーーン!!!!

コメントをいただけてたのですか!
うわぁ……超残念。
謝らないでください、ひめさん。
ひめさんは悪くない!
勿論私も悪くない!
悪いのは忍者カウンターだ!(笑)
だから住所と名前を・・・ネ?

え? 既によっちママさんからもらってる?


ウヌヌヌヌヌ~ よっちママァァァァアアア!!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
