スポンサーサイト


そっと、優しく。

某・元カルフールにて。






10091301







そっと・・・・そっとね・・・・。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←お心当たりの方! そっとですよ!!




 



これを見てから、自分の中だけで
「そっと」が大流行中。


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そっとコメント…

カルフール、好きだったのになくなっちゃった
こちらの近所のカルフールは某電気屋になりました…

そっとね…
返しな、ミッコちゃん、カゴ…

No title

ジンギスカンキャラメルの味を、そっと教えて。。

ぞをさんへ

カルフール、好きだったんですか…。残念でしたね…。
私はカルフールは未経験のままです。
こちらはジャスコになってますよ。
先日初めて行き、そっと買い物をしたのですが
広すぎてウンザリしました。
そっと優しく、疲れました。

だからね…そっとも何もカゴは持ち帰ってないよ…。
そっと訂正するよ…。
 

銀蔵さんへ

じゃあ住所と名前を、そっと教えて。。。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
