スポンサーサイト


兄物品、再び 2

(兄から届いた物品を、箱から取り出した順に紹介しております)



次は。


10091412

梅芯庵の和風味クッキー「さざれ」3種。



サイトによりますと


お口に入れるとサクッ、ホロッとくずれる食感と、
和三盆の優しい甘さが特徴です。
梅芯庵がお作りした、
口溶けの良い3種の和風味クッキーです。




だそうです。

こりゃ期待大。





10091447

     いただきま~す☆




サイコロ大の可愛らしいクッキーです。
ホロホロやわらかで、和風の味わいですが
クッキーなだけにバターの風味も広がります。


キャーッ おいしい~!!♪(≧∇≦)
















ちょっとみんな聞いて!
ミッコはこういう
安全パイな
美味しいものが大好きだよ!!


















それから次は・・・






10091413

(スベる諸症状の緩和)
総合お菓子 オモシロクナ~ル






名前が若干スベり気味のような気もするが…






(効能や成分など)

10091414

ウケテショウガアレフェン 150ナ~ル配合。





(使用上の注意)

10091415






ありがとう、兄ちゃん。
不細工芸人を目指してた長男にやるよ!



うん、過去形だよ。


先週くらいに
「不細工芸人やめた。漫画家になる」
って言ってたよ。
漫画家にも「オモシロクナ~ル」は有効カナ??
何にせよ、王道な将来の夢で母ちゃん嬉しい。










そして、





これは私のためにあるお菓子。




10091416

気になるあの人に
総合お菓子 ホレヤスクナ~ル






(効能や成分など)

10091417

グットクール 210ナ~ル配合





(使用上の注意)

10091418


自分が服用するのではなく
気になる相手に服用させるというのが最大の難点。


私の場合、気になる相手を捜すのも難航する予感。






しかしこれはモテへの近道!
ムッフー!!
ありがとう! 兄ちゃん。


















・・・・・・・・しかしあれだよ?












効能を謳うからには



10091420


効果がなかったら
薬事法違反で通報するよ?


(→asahi.comニュース



特に「ホレヤスクナ~ル」の方は
容赦しないよ?







関係ないですが、この2つを見るたびに
「クイズ!面白ゼミナール」という言葉が
昭和脳な頭をグルグル回って困ります。












続いての物品・・・








10091421

白樺樹液入り ココアキャラメル
北海道銘菓が東京から送られて来ました。












それから・・・










10091422

テメェ! アホか!!

たこ焼きとキャラメルとコラボさせて
美味しいとでも思ってんのか!!

一部でジンギスカンキャラメルを越える不味さと
噂されてんじゃねぇか!!

ジンギスカンキャラメルだけでも持て余してんのに
テメェ何してくれてんだよ!!!






クソ兄貴! ヴォケがあqzwsぇcdrfvtbgyhぬじmこpl!!!!




10091423

    ギャッ





ご、ごめんなさい・・・
もう乱暴な口はききませんから許して・・・
しつこく「独身」を連呼するのも
やめるから許して・・・
小さい頃にいたずらの罪をかぶせたのも
今ここで謝るから許して・・・










10091424


    シクシクシクシクシクシク・・・・・











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←増えた…







兄物品はまだまだ続きます・・・シクシクシクシク…

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ワロたワロた。夜中に大爆笑。
増えてるし。

たこ焼きキャラメルも破壊的でっせ。
そんなんばっかり食べさせる奴がいたんだ…

オモシロクナ~ルは知ってたけど、ホレヤスクナ~ルは
初見だわ。ピンクがキュート。

No title

増えとる~!!!
ジンギスカンが増えとる~!!!
地雷や!!地雷がきたんや~。
お兄様のチョイス、素晴らしすぎて何も言えない・・。

ちなみに、昨日の晩御飯はまたまた
ジンギスカン鍋でした。
本物は上手い・・。

No title

おお、お兄さん凄いなぁ・・・センスが。

便乗して、なんかまた悪巧みののアイデアが沸いてきそうです。
キシシシシシ♪

No title

あっ!コレコレ!

「オモシロクナ~ル」

先日、仙台秋保の温泉の売店で見つけて
一瞬 ( きみこさんに送りたい!! )
          って思ったやつだ!!!

さすが お兄さんだわ~♪

No title

おにーちゃん、ナイス☆
おにーちゃん、カッコイイ☆
いいなぁ、モテに理解のあるおにーちゃん…

私はモテすぎてかゆいから服用出来ないわ
あーーー
ロマンティックが止まらないったら!


(食べな? もう、食べるしかないよキャラメルv-40

No title

お兄様 ステキすぎますv-238

たこ焼きでキターと思った私・・・
まさかのジンギスカンも(笑)

全くどこかのアホが断るから
Wになっちゃいましたねm(__)m

人生いろいろです
ファイトですよ(^.^)/~~~

↑ はい!人ごとです(笑)

No title

すごいなぁ お兄さん!!はずさないね!!

増えたね^^

今度ジンギスカン飴おくるね❤

たこ焼キャラメル素敵だね!!

No title

たこ焼きキャラメルの味を、そっと教えて。

キタ―

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━ !!!!!!!!!!

キタヨキタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノキチャッタヨ-!!!!!!


待ってました~欲しくはないですけど(笑)(笑)


個人的に、オモシロクナ~ルが欲しいですね~
大阪人として…(・ε-*)-☆

aoさんへ

そうですか…aoさんはたこ焼きキャラメルは経験済みで
そしてそれは破壊的味でしたか…
まったく資源の無駄遣いですね! 断固糾弾すべし!!

ホレヤスクナ~ルが気になりますか?
差し上げますよ。勿論お菓子のオマケ付きで。
だから住所と名前を・・・ネ?
 

shuutamaさんへ

そうね、地雷が来ちゃったわ。
しかも身内から送られてくるなんてね…
背後からの爆撃はキツいわ。

shuutamaさん、またジンギスカンを食べたのぉ?
兵庫県民らしからぬ頻度ね。
ごちそうして!!
 

koh兄さんへ

悪巧みって何!
兄さんもいい年してるんだから
他人様に迷惑をかけるんじゃないわよ!!
笑うな笑うな笑うなあzsxdcfvtbyぬみ、lp;@:!!!

くう太郎さんへ

> 一瞬 ( きみこさんに送りたい!! )って思った
って、どういうことですか…。
スベる諸症状が目に余るということですか。
それとも芸人を夢見た長男へのエールですか。
どちらにしても要りませんから! シクシクシクシク。

ところでこの「オモシロクナ~ル」は吉本興業のお菓子みたいですね。
それが仙台秋保の温泉の売店にもあるわけですね。
吉本、手広くやってんなぁ~。

ぞをさんへ

兄はナイスではありませんし、かっこよくもありません!(キッパリ)

ぞをさん、モテすぎてかゆいんですか?
それは蕁麻疹ではありませんか?
つらすぎて妄想に走りたくなる気持ちも分かりますが
早めに現実世界にお戻りくださいね。
モテモテミッコからの忠告デス!!

ストップ! ロマンティック!!

ひめさんへ

兄は素敵ではありません!(断固!!)

ささ、ひめさん。
今からでも遅くはありません。
隠れキリ番プレゼントのお受け取りを!
今ならジンギスカンキャラメルをもう一つ、
さらにたこ焼きキャラメルもお付けします!
お得!!

だから住所とお名前を・・・ネ?
 

よっちママさんへ

> 今度ジンギスカン飴おくるね❤

要 り ま せ ん!!

 
北海道め!
キワモノばっか作りやがって!
北海道のバーカバーカバーカ!
アバババババーqzwぇcrvtbyぬみお、p!!!

銀蔵さんへ

銀蔵さんの住所とお名前を、そっと教えて。
 

はるさんへ

浮かれすぎですよ、はるさん…。
私的にはキテません! いや、来ちゃったけど。
でもキテない!!

オモシロクナ~ルが欲しいのですか?
差し上げますよ!
今ならオマケのお菓子が3つも付いてお得です。
だから住所とお名前を・・・ネ?
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カギコメさんへ

ありがとうございます。
不憫に思わせて申し訳ない(笑)
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
