兄物品、再び 3

(兄から届いた物品を、箱から取り出した順に紹介しております)



次は。


10091425

    謎の飲み物。





その名もメッコール。
大麦健康飲料だそうです。
MADE IN KOREA.







10091426

世界三大名水のひとつから生まれたそうですが
経験上、話半分で聞くことにします。









10091425

兄ちゃん、
何だかうすぼんやりとした
不安を感じる健康飲料だね。








現在、夫婦間で押し付け合い中。








次!









10091427

キットカットご当地土産シリーズ
濃きなこ(東京)






ここまで来ると
東京在住の兄から
東京限定商品が届くことに

若干の違和感・・・。












でもみんな聞いて!
ミッコとミッコの子どもたちは

きなこが大好きだよ!!












ハイ次!!






10091428

      マイトカレー。




なんかようワカランけど、
私がご飯を作れないときに息子に食べさせるよ!
ありがとう。







次!






10091430

        入浴剤いろいろ。








食べ物系から


10091431

    チョコ風呂




10091439

  いちごみるく風呂




10091436

マルカワオレンジマーブルガム風呂




10091438

 お肌は水を弾いてますか?




うるせぇ!







それから男性向け(?)入浴剤







野郎ゴリ押し!! ニキビ撃退風呂

10091433

ニキビに張り手!! 野郎の愛情風呂





本能寺は熱すぎた…だが湯は熱いほうがいい

10091437

     織田信長




燃え尽きたぜ…脂肪…真っ白な灰に…

10091432

 あしたのジョー燃焼風呂









そして女性向け(?)入浴剤






美肌に変わるわよ♡ 
 
10091434

キューティーハニー恋の七変化風呂

 
 
 

お楽しみは美肌を手に入れてからよ

10091435

  峰不二子美肌泥棒風呂











ここで兄には残念なお知らせです。










うちの息子は入浴剤が大嫌いです。

特に神経質な長男は、絶対に入りません。





しかしわたくし、
「美肌を手に入れてモテろよ!」という
兄のエールはしっかりと受け取りました。

何としても女性向けの
モテ浴剤だけは必ず享受したいと思います!






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
↑長男も食べ物シリーズなら使えるかもしれないし…(ちょっと期待)






兄ちゃん、わざわざハンズでの入浴剤調達ありがとう!
無駄遣いしたね!







無駄遣い兄の物品はまだ続く…

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっ?
まだあんの?
おにーちゃん、大富豪??

メッコールはね、あのね、
…教えない☆ 飲んでみなよーーーv-39

ぞをさんへ

この健康飲料を飲んだことがあるのですか?
どんな味なのでしょう?
絵文字がすべてを表してるような気もしますが。

まぁ美味しくても私は現在「大麦注意報」発令中なので(これは本当)
多分飲まないと思います。
残念だわー。無念だわー。

ところで関係ないですが「富豪」って言葉、イイですねぇ。
フゴー。
豪快に富んでフゴー。
 

No title

すごいね!!たくさん入ってる~~

チョション鉱泉水って

なんか ものすごく

ありがたそうで

ありがたくない感じだね

あ!でも韓国好きの人にはうけそうな

名前だね!!

フォローしきれないな

うん

明日のジョーのお風呂に入りたいな

うん

No title

メッコール!!!!


中学生の頃、これを一気飲みできたら勇気があるとして
男子が侠気を試していた青春の思い出の飲み物だわ!!

衝撃的なその味に近藤君が鼻から豪快に噴出していた様子が
いまでも脳裏に鮮やかによみがえるわ!


・・・・というわけで
飲んで、ミッコ。
勇気を出して、ね?

メッコール

知ってる♪知ってる♪

昔飲んだ事ありまーす★

是非ぜひ飲んでみて下さい☆

美味しいですよ(笑)美味しいですよ~(笑)

よっちママさんへ

よっちママさん、「フォローしきれない」って!(笑)
まぁ、私もフォローするつもりはあんまり無いですけれども。

明日のジョーのお風呂は惹かれますよね~。
でも入るとジョーみたいに燃え尽きてグッタリしちゃうのかな…。
ウフフ。
 

ayumiさんへ

ayumiさんも、随分イカした青春の思い出をお持ちだこと!
近藤君も若気の至りね!! 若さゆえの過ちね!!

・・・ということで中年ミッコは遠慮しとくわ…。

ちなみにメッコールは主人が飲んだの。
主人が男気を見せてくれたのよ~。
 

はるさんへ

> 美味しいですよ(笑)美味しいですよ~(笑)

嘘つけ!(笑)


メッコールは主人が飲みました。
「まんま麦茶にサイダー混ぜとるやんけ!」と言ってました。
「お前も飲め!」と言われましたが逃げ切りました。
麦茶を甘くした匂いだけで、もうミッコは胸がいっぱいです…。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね