

兄物品、再び 4

(兄から届いた物品を、箱から取り出した順に紹介しております)





10091440

  今回はしいたけか…




(前回はコチラ→「兄物品」)




「ガチャガチャでかぶったヤツは妹に送りつけよう」
っていうツイートは見たけど、
本当に送りつけてくるとは思わなかったぞ! 兄!!







そして



10091441

浅見千代子さんの絵ハガキ。


誰宛に使うの・・・コレ・・・。











それから


10091442


あさりちゃん93巻。



あさりちゃんって93巻まであるんだ…。
っていうか確かに子どものころは好きだったけどさ
今はもう大人なんだぜ、兄ちゃん。

それ以前に作風が変わりすぎて別物だよ…。







あとは


10091443


今回も not 藤子不二雄作画のドラえもん作品。



長男大喜び!!!













そして箱の一番底に入ってたのが・・・・・・







モテれ。 エロ可愛い女の知恵袋
モテれ。 エロ可愛い女の知恵袋春乃 れぃ

おすすめ平均
stars気持ちよかった★
starsなかなか
stars建前抜き、関西弁本音トークの一本勝負。
stars面白い!
starsなんのためにもてたいの?

Amazonで詳しく見る
by G-Tools







読書の感想が「気持ち良かった」ってどういうことだよ…










とりあえずペラリと表紙をめくってみたら…


10091448

『あなたはモテないんじゃない
 テクニックを知らんだけやねん!』





いきなり現れた
ビミョーな関西弁展開にノックアウト。







『モテたいんやろ? 愛されたいんでしょ?
 出逢いのチャンスが欲しいんだろ?』


と、ビミョーな口調の変化が
それはもう、小刻みに小刻みに現れるので
その度に本を置く繊細な私です。







ところで繊細な女の子って
男の子は守りたくなるもんだよね!





いや、別にこっちの話!!










10091445

「感謝の声」は殺到しとるそうですが









親の本棚に
「エロ可愛い女の知恵袋」を見つける
息子の心中や如何に。











にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←これも早急に処分しなければ…







10091446

多分、今回イチの兄の無駄遣い。






これで無駄遣い兄の物品は終わりです。
物品紹介におつきあいいただき、ありがとうございました。



兄ちゃんありがとうね!(美味しいモンだけ)

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はね、しいたけか傷が欲しかったのに
すずめ…
すずめが二回出てね…
今夫婦でおそろいなんだぁ(泣)
貧乏で三回目は出来なかったんだよ
(貧乏ならイイ大人がガシャポンしてんな!)

あのね、息子はね『モテれ』見つけたら
よろこぶからね、本棚に入れといていいと思うよ☆

No title

キャラメルがどうのこうのなんて、小さい小さい。

まずはモテることが、やっぱり身内から見ても、
最重要事項なんだよ、ミッコさんにとってはたぶん。
ってか、末期のモテ治療が必要なん、もしかして?

あっ、繊細な女子は守りたいですよ、ホントに。
繊細な女子は呪ったりしないけど。

No title

お兄さん素敵だね!!

しいたけのは 英語のキャラだぁ!!

それもウケたんだけど

モテれ

もう表紙から

わらったぁ!!!

お兄さんどんなお顔で

この本買うんだろう??????

ぞをさんへ

ぞをさん、しいたけが欲しかったんですか…。
送りますよ?
勿論キャラメルと一緒に。

すずめってどんなキャラでしたっけ??
毒舌の?
あ、伝染るんです。は基本が毒舌か。

『モテれ』を見つけて喜ぶ息子はマイノリティーだと思う…
例えばぞをさんのお宅とか。ぞをさんの息子とか。
うちは息子が多感な年頃になる前に処分します!
 

koh兄さんへ

身内から見てもモテが最重要事項なんて
私はどんだけ「お可哀想」なのよ! 呪!!!
現在の私にとってはキャラメルの嫁入りが最重要課題よ!
妙ちくりんなカレーを物色してないで受け取りなさいよ!

ホラ、繊細な女子を助けると思って!
 

よっちママさんへ

だからね…こんな物品を送ってくる兄を褒めるのは
やめてください……シクシクシクシク。

考えてもみてくださいよ。
決してイケメンとは言えない兄(独身)ですよ。
40代に片足突っ込んでる兄(独身)ですよ。
そのくせ若作りな兄(独身)ですよ。
そんな男が古本屋でモテ本購入ですよ。
それも女性向けのモテ本です。
どんだけ切羽詰まってんねん!って話ですよ…。

兄ちゃん……もうやめて……自分のために……(笑)
 

ミッコさん、素敵なお兄様から素敵な贈り物の数々、素晴らしい兄弟愛ですね
皆様からのコメントを拝読しておりますと、幾つかめちゃめちゃ危険なかおりのする物もあるみたいですけど

ジンギスカンキャラメルは旦那が食べた事があるってゆーてました。

私もちょろっと興味はないこともないですが、そんなに色々経験せんでも生きていけますもんね

モテ本ですか…。

人生、楽しんだもん勝ちですもんね。

ミッコさんを見習わなあきませんね。

微妙な関西弁、子供達の見てるアニメでも『?』ときて『』な事もあります。

関西弁を甘く見たらアカンって、ねぇ。

No title

はじめまして
楽しく拝見させていただいています。
確認ですが、この「兄」というのは実のお兄様ですよね。
兄弟間でのこのやり取り、恐ろしいまでの斬新さを
感じずにはいられません。
すばらしい!

chikaさんへ

素晴らしい兄妹愛・・・ですか?
いや、箱を開く前はそのへんを期待しましたけど。
しかし結婚してなお、独身者の兄に「モテ」を応援されるというのは
若かりし頃にどれだけ私が「イケてなかった」かを示唆してますね。
鬱。

> 関西弁を甘く見たらアカンって、ねぇ。

ほんとにね、これは思います。
関西に出て来てもうすぐ20年になりますが
未だに使いこなせません…。
関西弁で発信するなんて、ようせんのでっすわ~。
ハードルめっさ高いっすわ~。無理でっすわ~。
考えられませんわ~。
ほなー!!(心臓バクバクさせながら)

よおさんへ

はじめまして♪ コメントありがとうございます。

はい、この「兄」は実の兄です。
すばらしくないですよ…
一方的な、兄の悪ふざけです。

ちなみに紛らわしいことにこのブログではたまに
北海道の「兄さん」が登場しますが、そちらは赤の他人です。
この赤の他人の方の兄さんは、最近「モテたい病」を
こじらせつつあります。南無~。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
