スポンサーサイト


ガックリモーニング

去年の夏にも記事にしてますが
人気の喫茶店へモーニングを食べに行きました。

去年の記事はコチラ→「ブームは続く


ホットケーキはメニューから消えてしまったので
息子達はフレンチトーストを注文しました。
すると2つ注文したフレンチトーストのうち
1つだけが先に運ばれてきました。

もう一つはすぐに来るだろう、と思い
深く考えずに先に来たのを長男に渡したら





10092001

  次男ガックリ。








すぐに来るだろう、と思っていた
次男の分のフレンチトーストはなかなか来ず










10092002

まだまだガックリ。








いつまでも







10092003

しつこくガックリ。













   (約5分後)









10092004

わかりやすく回復。








にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←かわいー!!






その後は近所の県立公園で



10092005

水遊びをしたり




10092006

竹馬に乗ったりしてから帰りました。






子ども達にとって楽しいお休みになったのではないかと思います♪







皆さん忘れないでくださいネ。

このブログは育児ブログですよ♪



念のため☆
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなに首をうなだれてガッカリしている次男君の横で、

長男君も 気がひけて 食べた気がしなかったのでは?

レストランでの時間差って、結構 困りますよねー

前記事読んで「ビールジョッキ」懐かしかったです^^

あっ!  栃の実 いらないですよね?!(今日収穫)

      詳しくは、今日ブログに載せました。

      いらないですね。はい。すいません。

No title

育児ブログ?

あ、すいません、間違えました!


しかし認めよう!
次男くんのガックリはかわいかったよ!
だがっしかーーし、not 育児ブログ☆やぁみぃなべぇ
(疲れててなに言ってるか自分でもよく……)

No title

ははは 可愛い♪

竹馬すごいですね!!

運動神経いいんだろうなぁ

育児ブログ???

頂き物紹介コーナーかと・・・(笑)

No title

えっ 育児ブログ??

次男くんかーわいーー!
こんなに大きくなってもまだ可愛いだなんて!
子育て楽しいですねウヘヘ。

それにしてもフレンチトースト美味しそうですね…。
そりゃ、先に食べられたらうなだれますってば。

No title

育児ブログだったのか・・・。
はじめて知った(笑)

わかりやすい次男くん。
よかった5分で来て。
忘れられてたら可哀そうだもんね。

No title

めっちゃ落ち込んでますやーん♪

ホントに可愛いです☆
ギューってしたいくらい可愛いです♪

男の子はいいですよね~☆
私は毎日捕獲して??楽しんでます(笑)


えーっと、物品享受Blogやと思ってました(●´艸`)フ゛ハッ

No title

はじめまして。
小3と年中の男の子の母です。

次男君のがっくりしている姿が可愛い♪
次男君ごめんね。

でも、同じメニューを頼んだのに、持ってくるのは5分後はね。。。
人気店ということで混んでいたのかな?

応援3ぽち

No title

そうそう、育児ブログでしたよね!
これから参考にしなくっちゃ!

くう太郎さんへ

長男(と主人)は気にせずバクバク食べてました。
食べられなかったのは母ですよ・・・。
でもまぁ、ギャンギャン騒ぐでもなく
料理が来るとニッコリと機嫌を直す次男は
本当に可愛い子!!!!

栃の実ですか? いりませんよ・・・。
あんな玄人向けの実、欲しがる人が
そこいらにいるとは思えませんが……
欲しがる人、現れましたか?

ぞをさんへ

間違えないで!
去年もアピールしましたが、ここは育児ブログですよ。
休業中にちょっと脱線しただけ!

次男のわかりやすーい感情の起伏は本当に可愛いです。
目を隠した画像でも表せるっていうのがね、もう、ツボです。

そんな可愛さ満点の育児ブログを今後も宜しくです。
お疲れっした。ウィッス!
 

よっちママさんへ

よっちママさん、育児ブログへようこそ!
ブログカテゴリをよーく見て!
今現在育児記事は118、物品は30ダヨ!!

竹馬は幼稚園で全員乗れるように練習させられたんですよ。
だから運動神経がいいわけじゃないです。むしろ悪い。
幼稚園のころは竹馬で遊ぶのに消極的だったのですが
小学生になって「みんなが竹馬に乗れるわけじゃない」と
気づいてから、長男はドヤ顔で竹馬を乗り回すようになりました。
全く、いい性格をしています。
 

たちばなさんへ

> えっ 育児ブログ??
って何ですか!
ンもー、わかってるくせにぃ~。

次男、可愛いでしょう?
こういう可愛さは園児時代がピークな気がします。
フレンチトースト、家で私が作ったやつは
息子どもは一口も食べないのですよ…
だからそこまで食べたいか!って感じでした。
私が作ったのは食べないくせに!!
 

海のいるかさんへ

> 育児ブログだったのか・・・。
> はじめて知った(笑)
なんですかー海のいるかさんまでー。
わかってるくせにぃ~。いけずぅ~。

そうですね、5分で来たのは良かったと考えるべきですね。
でも飲み物とのタイムラグが可哀想でした…。
 

はるさんへ

捕獲!!
捕獲っていいですね~。
私もガンガン捕獲しちゃおーっと。

> えーっと、物品享受Blogやと思ってました(●´艸`)フ゛ハッ
おやおや。
間違えないで! このブログは開設当初から育児ブログです!!
 

ぐーたらままさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます♪
ぐーたらままさん……素敵なお名前ですね!
親・近・感☆
上の子の年齢が一つ違いなんですね。これからも宜しくです。

> 人気店ということで混んでいたのかな?
そうですね。人気店なので休日は朝9時を過ぎると行列ができてます。
でもテーブルはアチコチ空いてるのです。
帰ったお客さんの食器を下げたり、案内したりするのに
手が回らないのですね。えぇ、人手不足です。
私を雇って!
 

エルブーさんへ

そうですよ!
これから分からないことがあったら遠慮なく参考になさってください。
「どのへんを?」とか言わない!!

とりあえず子守唄最強なんで
妊娠中にマスターすることをおすすめします。
小学生になっても使えます。これは本当です。
寝る前に興奮状態にあっても、すぐに落ち着いて寝ます。
怖いくらいです。
もちろん赤ちゃんのころから歌ってる子守唄に限りますが…。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
