小学生男子

長男の友達が築70年のゴミ屋敷(我が家)に遊びに来ました。


なんで子どもって絶叫しながら話すんやろ…。
宿題さっさとせぇよ…。




「ねぇねぇ長男くんのお母さーん」

「なに?」




「なんかこの家って昭和やなぁ~」







お前、昭和を知らんやろ!!








「ねぇねぇ長男くんのお母さーん」

「なんや!」







「このふすま、ラクガキだらけやから俺も描いていい~?」








いいわけ無いやろ!!











にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←亭主の失業中に、襖の貼り替えだな。



 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいなぁ 自分で貼りかえれるんですね!!

可愛いなぁ 素晴しい発言!!

なんで子供ってその時生きてたみたいに

いうのでしょうね~^^

うちの子達 紀元前前から生きていて

今朝はゾンビの世界に行って来たみたいです。。。。


No title

おお、お屋敷住まいなんだ!
ごみ屋敷だろうが何だろうが、お屋敷住まいは凄いぞ。

ってことは、ご主人は屋形様ってことなんだ。
キミーは・・・・・・

暴れん坊将軍なんだろうな・・・
間違っても篤姫じゃないな・・・

よっちママさんへ

ゾンビの世界に行ったら、子どもはどんな発言をするのでしょう…。
なんと言ってました?
紀元前がどんな感じなのかも聞いてみたい!

平成二ケタ生まれのくせにぃ~。
 

koh兄さんへ

何よ! 訂正するわよ!!
訂正すりゃあいいんでしょ!?
ゴミ屋敷じゃなくてゴミ小屋よ、ゴミ小屋!!

・・・あら、語呂が悪いわね。

ゴミ長屋よ、ゴミ長屋!!

・・・ピンとこない。
誰か!! ヘルプ!!!

カギコメさんへ

(返事が前後しちゃってすいません)

追っ手の記事、楽しみにしてます。
 

No title

お友達は自由人ですね!

屋敷と言うことは一戸建てですよね?いいな~。
私は、マンション暮らしなので一戸建てにあこがれます!

今日も応援ぽちぽちぽち

No title

はじめまして
銀蔵さんのブログからお邪魔しま~す

すっかり笑わせていただきました(≧∀≦)b
さすが銀さん絶賛なだけありますね

小学生達の感性最高ですv-352

ぐーたらままさんへ

一戸建てではないですよ…。
築70年の長屋です。
わたしゃマンション暮らしが羨ましいッス。
いいかげん近代建築のお家に住みたい!(実家は築90年)

小学生男子は基本が自由人ですね。
自由すぎるよ、ついていけないよ…。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪
銀蔵さんに評価…というか分析されて
ガタガタブルブル震えている
基本小心者の管理人、きみこです。こんにちは。

笑っていただけて何よりです。
小学生男子とは何故にこんなに自由なのでしょう。
正味2時間の間に、耳にタコができるほど
「う○こ」「し○こ」「はな○そ」という単語を聞かされました。
もう当分来なくていいぜ…。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね