スポンサーサイト


ラッキー☆ボーイ

やぁ、みんなたち!




この記事を覚えてるかな?→「お得情報








手軽に不愉快になれると噂のこのキャラメルに

10083109


手裏剣(ゴム製)をプラスしたプレゼント企画だよ!!








御陰さまで10万1人のご応募をいただきました。


みんなたち、たくさんの応募をありがとう!


そんな狭き門(本来の意味で)を通過して
プレゼント企画に当選なさったのは

ドアを開けろ」の銀蔵さんデース!!

おめでとうございマース!!




先日キャラメルと手裏剣のセットをお送りしました。

銀蔵さんはキャラメルが届いてすぐに、口に放り込んだそうです。
まさに漢。

かっこいー! キャー!
たこ焼きキャラメルも送れば良かったー!!









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←手裏剣はお嬢さんの護身用に、是非!











さて、当選者の銀蔵さんですが、元大工さんの保険屋さんです。


ブログはなかなかの読み応えですので、おすすめ記事を紹介します。
興味のある記事があったら、是非リンクを踏んで読んでみてくださいネ。





不渡りって? →「ミニミニ不渡り講座

自己破産しても捨ててはいけないもの。心温まる3部作。
     →「報われたもの・前編
     →「報われたもの・中編
     →「報われたもの・最終編

失業したときの話 →「支店閉鎖、悲喜こもごも

微炭酸インサイダー →「ミニミニ相場講座

覚えておいて損は無い記事(日経の) →「くらし安心

交通事故で健康保険は使えない? →「ミニミニ交通事故クイズ

自賠責。二枚貝。→「ミニミニ自賠責講座

自動車保険加入に際して →「お安くなりません?

置き去りにされがちな事故被害者満足度… →「満足度

なにせ事故被害者は踏んだり蹴ったりなのよ →「ブラック・トライアングル

切り札は大切に →「プチ『被害者請求』講座

それにしても自転車単体の保険ってなかなか無いよね。
     →「ミニミニ過失割合講座

私は係数以前に住宅ローンそのものがわからない… →「ミニミニ係数講座

我が家は築70年の賃貸住宅です… →「賃貸VS持ち家

関係ないけど私は「ケンペーリツ」という言葉の響きが好き
     →「ウエルカム広島

「ヨーセキリツ」はそんなでもない →「ミニミニ容積率講座

安物買いの銭失い →「ワンコインの悲劇

遺産相続の「単純承認」と「限定承認」 →「ミニミニTAX講座

お得な死亡保険? →「ミニミニ保険口座

最早他人事ではない年齢に… →「ミニミニ介護保険講座

あ、うちは学資保険です →「国債VS学資保険


最後になりましたが
こんな記事を書く銀蔵さんてどんな人? →「自己紹介文










どうだ! このリンク数!!

例のキャラメルが一つ無くなった喜び……もとい、
ブログ交流の喜びが端的に現れてるでしょう?





さぁ、みなさんもこの交流に是非ご参加を!!






10092301

・・・・・・・ネ?

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

姉さん、もう勘弁してください、参りました、これくらいで許してください&ありがとうございます!!

お陰様で18個入りのジンギスカンキャラメルは順調に数を減らし残り10個になりました。

封を開けて思いっきり口に放り込んだ感想はまたアップしますんで読んでやってください。
しかしまぁ・・・こんな古い記事まで読んでくださっているとはマジで感激してます。

ほんまにこの度はありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いいな銀蔵さん
うらやましいなぁ~

いいなぁ、手裏剣

No title

これってあのジンキスカンキャラメルだわ!
食べたことがないけれどお味は。。。という噂がありますよね。

応援3ぽち

No title

すごいなぁ

素敵なブログですね 銀蔵さん♪

そして カッコイイ!!

キャラメル希望なんて

素敵!!!!!!!!

味どうだったんでしょう??

地味に私食べた事ないんだぁ❤

はじめましてー

銀蔵さんのブログからスッ飛んで参りました悠太郎と申します。
ジンギスカンキャラメルの存在をはじめて知りましたし、一度食べてみたい‥そう思っちゃいました。
例えマズくても経験してみたい的な好奇心に駆られちゃいました。
ブログを拝見させていただきましたが大変おもしろかったデス♪

今度ゆっくり読みに伺わせてください。
それではe-320

銀蔵さんへ

銀蔵さん、このたびは本当にありがとうございま
・・・・・・・じゃなかった。

このたびは当選おめでとうございました。
ジンギスカンキャラメル、すごい勢いで消費してますね。
喜んでいただけて何よりです。
キャラメルの感想の記事も楽しかったです。
私はもうラベンダー畑も行かなくていいや、という気分ですよ。

リンクは皆さんが踏んで読みにいってくれるといいんですけど…。
なにせピックアップに丸3日もかけたのですから。ふふ。
それほどおすすめということです!
いつもためになる記事をありがとうございます。
 

カギコメさんへ

享受できなくて申し訳ないです…。
何やらいい感じになるように祈っております。

キャラメルは一方的に享受してくださってもいいのですよ?
さぁ、レッツエントリー!
 

ぞをさんへ

手裏剣じゃないでしょ!
キャラメルでしょ!!
 

ぐーたらままさんへ

まぁ! ぐーたらままさんが耳にした噂とは
具体的にはどんなものでしょう?
銀蔵さんは感想の記事において、食べると
富良野のラベンダー畑が広がったとおっしゃってますが
これっていわゆるひとつの臨死体験ですよね!?
 
ガハハハハ。
 

よっちママさんへ

よっちママさん、わたくし、銀蔵さんのブログで
「元凶」呼ばわりされましたけれども
元はと言えば、よっちママさんこそがげんky・・・
ゲフンゲフン。

とりあえずよっちママさんのキャラメルは
無事に天寿を全うされたましたことをご報告いたします。
ありがとうございました。
 
あとは兄の分だな…。
 

悠太郎さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます♪

好奇心旺盛な悠太郎さん、素敵です!
ンモー! 
遠慮なさらずプレゼント企画にエントリーなさってくださいよぉ~。
今なら当選確実です。当確マークです。

銀蔵さんはキャラメルを「希望した」というよりも
お慈悲の心で「引き受けた」というのが実際のとこなんですけどね…。
銀蔵さん…まさにロケンロール。・・・アニキ!!

それではまたいらっしゃってくださいね。
「告知!」というプレゼント企画記事のコメント欄で
鼻息荒くお待ちしております! フンガー。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
