

アピール 2

今日も今日とてキャラメルプレゼントの告知に
時間を費やしてしまったわけだけれども

ここであわてて育児ネタを追加です。






先日、長男の友達が遊びに来た日の話ですけれども →「小学生男子

次男は次男なりに嬉しくて
長男たちの周りをウロチョロしてたのです。
長男たち小学生が宿題をしていると
自分もそこに並んでお絵描きをしたり、
別室にミニカーや電車のオモチャを並べては
「見てよ! 見て見て!!」とお友だちを呼びにきたり。



しまいにゃ





「ねぇ見て! ボク可愛いでしょ~!?」






10092801



この姿で小学生にまとわりついてました。









にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←そして華麗にスルーされてました。






可愛いよ。あぁ可愛いとも!!

ドヤ顔でそのサングラスを着用するキミが、
カーチャンは可愛くて仕方ないよ!!

 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

カーチャンじゃなくともカワイイですわ

なんなの、その口! んもう、
チューか? チューして欲しいのかっ? 

…酔っぱらいのジジイに変身してしまったわ
反省するわ
イトーヨーカドー行ってくるわ

ぞをさんへ

ウフフウフフ。可愛いでしょう?
うちの息子の可愛さは異常ですよ。
ウフフアハハ。

あらぞをさん、イトーヨーカドーへ行くの?
じゃあちょっとファンタとハーバー買って来てよ。
 

No title

かわいいよ~~

旦那様就職したら

モミアゲついてるサングラス買ってみて~~

とってもワイルドで素敵なんだよ~^^

被り物好きなんだね❤

No title

かわいいわ!



それよりなんなのこのサングラス。
買ったの?



・・・好きよ、こういうの大好きなの!

よっちママさんへ

モミアゲついてるサングラス…
さてはよっちママさん、持ってますね?
被り物が好きなのですね?

幼児にモミアゲかぁ…
 

ayumiさんへ

ウフフ。可愛いでしょう?
えぇ、サングラスじゃなくて次男が!

サングラスは旅行中にどこかのレストランで注文した
お子様セットについてきたオモチャよ~。
数あるオモチャの中から、次男はこれをチョイスしたの。
「コイツ、やるな…」と思ったわ。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
