

就職活動速報

幸運カード15

亭主が失業してから早2ヶ月半…













幸運カード15

     ついに・・・














幸運カード15

     ついに・・・
















母カードM

  亭主が履歴書を
  買って来たわ!














にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←今夜は祝杯よ!!
















幸運カード15

こんなことブログのネタにして、
また怒られるかしら・・・











母カードM

プーッ クスクスクスクス!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

履歴書さえあれば…

勝ったも同然ですわ、ご主人!


さーて私もそろそろ買うぞ~履歴書!!
あとは写真ですよね、ご主人!
私の写真も加工をお願いしていいですかっ?

No title

やっぱブログタイトルを「毎日履歴書」にしておくべきでしたな。

うちには残った履歴書の束が一杯あります。
オレの写真付きでお送りしましょうか??

それより、告知していらい随分経ちますが、いまだに続くWキャラメルの放置プレイ・・・

そのうちに賞味期限が来たりして・・

No title

こんにちわ
はじめまして。ウケてしまいましたので、ついコメントします。
旦那様大物ですね。

この微妙なウルトラマンもツボです

No title

早いじゃないのよ!
私なんて2年以上もくすぶってるっていうのに…

書いて書いて書きまくるのよぉ

No title

祝杯・・・酒の肴はジンギスカンで (∇≦* )

No title

一歩前進 (*^^)v

ふぁいと~

No title

書いてる最中 机揺らしたり

ペン先ぬらしたりしては

だめですよ❤

ぞをさんへ

勝ったも同然!? ムッフー!☆

そうですね。あとは写真ですね。
早く「履歴書が完成しました」という記事が書けることを
祈るばかり…。
 
写真加工、できますよ!
それで面接を受けて採用されるかどうかは知りませんけど!!
 

銀蔵さんへ

んまー! 残った履歴書が?
主人は写真撮影も記入もまだだから
両方完備してあると嬉しいです☆

キャラメルのご心配もありがとうございます♪
早急に5万ヒットプレゼントで処分するべく
アクセスアップに努めます☆
 

まなみさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

主人は大物ですか。そうですか。そうだと嬉しい。
頑張れ、ずせ!

あ、この微妙なウルトラマンについては
この(↓)2つの記事を読んでいただけると嬉しいです☆
http://everydayyaminabe.blog65.fc2.com/blog-entry-100.html
http://everydayyaminabe.blog65.fc2.com/blog-entry-102.html
 

aoさんへ

まぁaoさん、のんびり屋さんね!
うちの主人を見習って、早く履歴書を買って来て!
うちの主人を見習って、しっかりして!!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

い、嫌よ!!
冗談じゃないわ~!! ヽ(`Д´)ノ
 

ひめさんへ

ありがとうございます。
主人にもそう伝えます。
上から目線で。
 

よっちママさんへ

おやおや。
やるなやるなは『やれ』の合図、ですか?

困りました。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
