スポンサーサイト


闇鍋案内

先日、私の残念なキャパシティぶりを記事にしたところですが
そんな私が今、忙しくて仕方ありません。


今月は幼稚園の行事が目白押しで
PTA役員としての仕事がわんさかあるのです。

そこでブログ更新を1週間くらい忘れることにしました。

その間、皆さんにはこのブログが何となくわかる
過去記事を読んでいただけたらなぁ、と思います。

まぁ平たく言えば、
過去記事を紹介してお茶を濁そうという魂胆ですネ。

古参の方は必要ないでしょうが、
最近このブログを知ったのよ、という方は
お時間のあるときに是非読んでみて欲しいな☆と思います。

そして、過去記事紹介が必要のない方は
1週間後にお会いしましょう~。










それでは…








まずはプロフィール画像の説明から。

コレ何?→ atomchocopro

と、胡散臭い顔が気になったあなたは
コチラへ→プロフィール画像

元ネタが出て来ます。
記念すべき(?)第1回パケコレでもあります。







続いてときどき唐突にあらわれる

コレ何?→ 幸運カード15

と、薄汚い彼女が気になったあなたは
まずコチラへ→第23回 パケコレ

彼女の名前がわかります。
ちなみにこちらの記事は、検索で訪れる方が多いと思われる
人気記事第1位(多分)です。


彼女の名前を確認したら
コチラへ→ウルトう6兄弟

彼女の元々の画像が出て来ます。






そして彼女が管理人の影武者としてデビューしたのが
コチラ→給食スタート

前出の「第23回 パケコレ」と「ウルトう6兄弟」の間の記事です。



その後

幸運カード15
 フン! 何さ!!


管理人の心がギスギスしたときなどに
管理人の影武者としてちょこちょこ登場する彼女ですが
大活躍したのが2009年の11月。
コチラの記事から連日→今日のボヤキ

7回連続の登場でした。
私もギスギスした毎日を送っていたということですね…。

で、7回も連続登場した結果
彼女のキャラクターが出来てきました。
それがコチラ→体調不良で得たもの。

管理人の性格の悪さがいかんなく反映されています。






プロフィール画像と管理人の影武者はどちらも
パッケージコレクションカテゴリ」の出身ですが
そのパッケージコレクションの中で私の一番のお気に入りが
コチラ→第22回 パケコレ

これを手に入れたときの喜びと言ったら、ねぇ…(ウットリ)





そしてこれらパッケージコレクションを前面に出して
このブログのCMも作っています。
その紹介記事がコチラ→CMこしらえました。



このCMでは最後に管理人の画像がちょこっと出て来ます。
何故そんなトンチキな姿をしているのか…
そんな疑問を持った方は
コチラ→開設半年記念







・・・・おぉ。
思いのほか、紹介が長引いてしまいました。

なので続きの紹介記事は3日後、予約投稿にて!




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←次こそは育児記事の紹介を…。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

役員さんがんばって~~!!!!!

パケコレ パッケージコレクションの

略なんですね

ずっとパリコレって

勝手に読んでました。。。

過去記事紹介大歓迎!

こんにちは!
もしかしたら、古株にもなりつつある「アイコ4才」です^^
今までも自力で過去日記を発掘し
一応、きみこさんを把握(?)しているつもりですが
また、読み返して楽しませてもらおうと思いますv-8

はじめましてっ!

実は実は、すっごい前から隠れ読者でした。
もうもう本気で愛しておりました、パケコレシリーズ。

そして久々にご紹介頂いて、またもや吹き出したずせっ!使い方違うずせっ!

よろしければリンクを勝手に貼らせて頂いてよろしいでしょうか?
勝手にと言いながら、コメント残しちゃう乙女心で(笑)ごめんなさい。

よっちママさんへ

パリコレ・・・

まぁ・・・意識してないワケじゃ、ないです・・・


うふふ☆ 
オシャレ魔女(自称)参上!!
 

アイコ4才さんへ

そうですね~。
アイコ4才さんはすでに古株ですね。
いつもありがとうございます♪

私も早くアイコ4才さんのブログの古株になりたいです☆
 

鬼ママンさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
すっごい前から読者でいらっしゃったとのこと・・・
ありがとうございます!! ミッコ感激!!!

しかし何故隠れる・・・

いや、そこはもう考えないことにしよう…。
リンクはもちろんどうぞどうぞですよ。
これからは、隠れることなく、宜しくお願いしますネ☆
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
