鼻息荒く。

少し前の話なんですけどね。


テレビで芸人さんが
「ブログのアクセスアップ作戦」なるものを
やっていたのですよ。


その作戦の軸が
「1日30回更新」


文章は短くても、とにかく30回更新すれば
アクセスアップするのだとか。

その中で、クイズを出題したり
リアルタイムな写真をアップしたり
コスプレしたり。






私は思いましたね。

「アクセスアップ、魅力的じゃねぇか」と。







というわけで私もやります。
1日30回更新。







チャレンジ精神カッコイイ。







アクセスアップでアクセスランキングもアップだ!
アクセスランキングがどこにあるのか知らんけど。



とにかくアクセスアップだ。
アクセスアップするのだ。









10092301

めざせ50000Hit。









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←1日も早く!!







1日30回更新チャレンジは週の半ばくらいにやります。

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>文章は短くても、とにかく30回更新

どこのtwitterですか。

↑野さんへ

> どこのtwitterですか。

確かに。

でもトゥイッターの144文字以内っていうのも結構難しくないですか?
いつも↑野さんには感心しとるのですが。
 

No title

30回更新!!
出来そうで難しそう!!!

頑張れ!!
微妙なキャラメルと共に・・・・( ´¬`)

なるほど

アクセスアップご協力させていただきます。とりあえずトρ゙(・・*) ぽちっとなっ♪

No title

楽しみですねー!!
がんばってください
1時間おきぐらいに見に来ますよ!

No title

じゃぁ がんばって30コメ入れれるようにがんばります!!!

私一日2回とか3回更新していたときあったけど

確かに増えるけど

伸びは小さいと思います。

どこかにブログ取り上げられたりするといいのかな??

ところでアクセス解析

二つ アクセスの種類出て 

表示されてるのはアクセスの片方だけ

なんですが どちらがただしいのですか??

今日電王ほりました♪

No title

素晴しきチャレンジ精神

とりあえず50000Hitするまで
1日30回ジンギスカンキャラメル画像を見れるわけですね(ワラ)

マキさんへ

微妙なキャラメルと・・・共にィ??
な、仲間じゃない!仲間じゃないよ!マキさん!

30回更新は出来そうで難しそうですか?
そっか…。でも頑張る!
しっかりと目的を持って!!

柿辰丸さんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
アクセスアップにご協力いただけるのですね!
嬉しい!! キャッ☆
ついでにキリ番を踏んでくださると…なお…ウフフ。
 

まなみさんへ

1時間おきに? 嬉しい!
でもピンポイントにキリ番を
狙いにきてくださってもいいのですよ…
いや、むしろそっちの方が…

がんばります。
何と言っても私には目的が! ネ!

よっちママさんへ

30コメも?
恐れ多い! そんなに頑張らないでください。
ただ、ただ、キリ番を踏みに来てくだされば、それでッ!!
特によっちママさんには踏んで欲しい。
住所を聞く必要もないし…ネ?(ニタ~リ)

> ところでアクセス解析
> 二つ アクセスの種類出て 
> 表示されてるのはアクセスの片方だけ
> なんですが どちらがただしいのですか??

ご、ごめんなさい…私には何がなんだか…。
アクセスが二種類???
なんだろう…。

秘密のさいこちゃんさんへ

> 1日30回ジンギスカンキャラメル画像を見れるわけですね(ワラ)

なんですか、その罰ゲームは。
30回も更新しなきゃいけないときに、
そこまで奴らにかまってられません!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね