スポンサーサイト


更に鼻息荒く。

こんばんは。

wine01





ウフフフフフ。






イヒヒヒヒヒ。








あのね、あのね。







兄から送られて来た


モテ本!―なぜか男を魅きつける150のテクニック

こっちだったか





それとも
北の大地のブロガーさんから送られて来た

モテ本! ハイパー

こっちだったか



どっちだったか忘れたんですけど






例えば飲み会なんかで
「あー楽しいね~」とか
「今日は楽しかったね~」とか
ちょこちょこ言う人は
年齢を問わずモテる。

というようなアドバイスがあったんですよね。
「あなたと一緒にいられて嬉しいわ」
的なことを言うのがポイントらしいんですよ。
うろ覚えですけどね。
多分そうだったと思います。



あととにかくポジティブに色んなことを楽しむとかね。
うろ覚えですけどね。
多分そうだったと思います。






そういう「ポジティブな私☆」って
ブログでやりやすいんじゃね?

というところに
酒の力を借りて辿り着きました。
おはようございます!








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←モテとアクセス、一挙両得!




コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。
最近ドキドキしながら訪問しております。
「あー楽しいね~」とか
「今日は楽しかったね~」とか
言うと気に入られるというのは
ケツ持ち芸人も言っていたので
うっかり芸人風にならぬように気をつけてくださいまし。
あくまで乙女で…
画像から察するにどうも芸人寄りのような気がいたしますわ。

No title

きみこさん 何をそんなに

興奮してらっしゃるのかしら??(笑)

今日ブログで紹介させていただいたのだけれども

このネタでいくの!?

付き合ってください!!!って30回更新の

時に コメ連発されちゃうよ(笑)


30回更新日にち決まったら教えてね!!


No title

チーズとチョコでワイン開けとる!
今度はポジティブシンキンきみこさんですね。
一人称楽しみにしてますw

30回更新そろそろですか?
ガツガツ訪問します☆

キリ番HITもドキドキしながらカウンター見てますよ~。
踏んだ時の画面が見たい!
でもジンギスカンキャラメル、アタイその辺で買える…。

No title

「こんばんわ」で始まって
この「おはようございます」で
もしかして30回更新、開始ですか♪??

ポジティブシンキングは大の苦手なのですが
口はタダですから
「楽しかった~」っていうようにしてみようかしら・・・
いっそ口癖にしちゃおうかしら・・・
他人の評価を気にしすぎる私にはもってこいの対策かもしれない。
教えてくださってありがとうございます きみこ様。

No title

私がちょっとMacBookを閉じてる間に…

なんだか、ミッコちゃん針のフレがデカイ! 
デカすぎて恐い
ので、ひそかに物陰から見守ります
早く疲れて『ネガティブな私』の方へ帰って来てね

モテ本、長野から帰って来ました
よっちママさんに送らなくては…

aoさんへ

ポジティブ乙女になればモテるのですね。
了解です。
アドバイスありがとうございました。
でもほっこりと区別がつきません!
どうしたらいいのでしょう~???  ><
引き続きのアドバイス、宜しくお願いします!
 

よっちママさんへ

ブログでのご紹介、ありがとうございました!
楽しいです! 出逢いに乾杯。

> 付き合ってください!!!って30回更新の
> 時に コメ連発されちゃうよ(笑)

これは困りましたね…ムフフ。
やだーもー。私の体は一つしかないのにィ~。
楽しみすぎるー☆☆☆
 

たちばなさんへ

一人称…「私」じゃダメですかね…モテませんか?
そういえば「モテ本」の一人称は「アタシ」だったような気がする!
うろ覚えですけど、多分そうだ!!
たちばなさん、大事なことを思い出させてくれて
ありがとうございます!! 楽しいです!

キリ番も踏みにきてくださいね! 楽しいですから。
踏んだ時の画面も是非見てください。
当たり障りの無いデザインで楽しいです。

ジンギスカンキャラメルはその辺で買えても
たこ焼きの方はそうでもないでしょう? ウフフ。
っていうか私もジンギスカンキャラメルは
近所で買えるんですよね…楽しくないわ~。
間違えた。楽しいわ~。

つぶやきさんへ

「おはようございます!」はもう語呂以外の何ものでもないのです。
ごめんなさい。楽しくなかったですか?私は楽しいです☆

つぶやきさんはポジティブシンキングが苦手なのですね。
ちょっと私と似てるところがありますよね…
ブログジャンルは違えど、記事の方向も似てますし。
さぁ今こそレッツポジティブ。楽しいですよ!
 

ぞをさんへ

おかえりなさい、ぞをさん!

「恐い」だなんて…楽しくないですね…。
ぞをさんも楽しくモテましょう。
その眉毛を武器に。是非!!

モテ本は無事に(?)出戻ってきたのですね。
順調に放浪してますね。楽しいですね。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
