スポンサーサイト


楽しく、チャレンジ♪

宣言します!

今日は1日30回の更新を目指します。

みなさん、

ゼヒゼヒ

何度ものぞいてみてくださいね♪




にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
↑ポチっと♪ ね?



それじゃ、

更新ラッシュに備えて寝ま~す。

オヤスミナサイ!







   ♪(追記)♪






この日の記事(→「モテたくて。ハイパー」カテゴリ)
は限定的にテンプレートを変えてお送りしてました♪



10101601





コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!!とうとうですね!!
よし、携帯で見れるようにしておかなくちゃ。
ずせファンいや毎日闇鍋ファンの私としてはとても楽しみです!!

No title

はじめまして。ランキングを見てきました!
同じく二人のおこちゃま育児中のママです。
『毎日闇鍋』すごく気になっちゃうワードです(笑)
ブログもおもしろです(笑)
またこちらへ遊びにきますね
もし良かったらワタシの方へも遊びにきてくださいね♪

No title

なんかプロフィールかわってるんですけど??

嘘も方便・・・別れた旦那の口癖なんですけど。。。。

なんか宗教チックなプロフィール

さすがきみこさんだわ~~

今日に向けて抜かりなしなんですね❤

まなみさんへ

ありがとうございます♪
でも私はブログ書くときに
携帯閲覧を意識してないので
読みにくかったかもしれませんね。
ごめんなさい。

でも嬉しいです。
まなみさんに出会えて良かった!
 

mipoさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
mipoさんとの出会いを嬉しく思っている
管理人のきみこです♪

これから一緒に楽しみましょうね☆
 

よっちママさんへ

プロフィールが宗教っぽいですか?
ん~、ちょっとワカラナイですね。

私の好きな言葉が別れた旦那さんの口癖ですか~。
ヤキモチやかないでくださいね♪
私はよっちママさんが大好きなんですから!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
