スポンサーサイト


幼稚園のお弁当♪

おはようございます♪

さわやかな朝ですね。

今日も一日、

楽しく過ごせそうです。



今日は+shibuchan+さんを真似して

幼稚園のお弁当を作ってみました♪


+shibuchan+さん、あなたに会えて良かった!





ジャ~ン♪

bento01

「しろくまちゃんブロック買いに」





・・・しろくまちゃんの目が

ちょ~っとイッちゃったかなぁ~と

思いますが・・・でも作ってて

楽しかったから良かったです。






 

 
 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
↑お弁当作り。楽しいね♪








・・・あ、今日は運動会の代休日でした。


 
 
 
 
 
 
 



しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)しろくまちゃんぱんかいに (こぐまちゃんえほん)
わかやま けん

こぐま社 1984-01
売り上げランキング : 10457
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

| 壁 |д・;) ドキドキ、ハラハラ、わくわくo(ж>▽<)o

No title

この絵本のシロクマちゃん自体

いってるから大丈夫!!

個人的にはすごく好きだよ~~

30回更新頑張って~

私の方のblogにもお返事しましたが、リンク大丈夫ですよ♪

今日はのんびりdayなので、何度も訪問&応援ポチしに参ります!

頑張ってくださいね~。

こたさんへ

ドキドキしていただけましたか?

そういえば吊り橋を渡る時のドキドキと
恋愛感情のドキドキを混同してしまい
恋に発展する、という
「吊り橋効果」というのがありましたね!

いいヒントをありがとうございます。
こたさんと出会えて良かった♪
 

よっちママさんへ

確かにこのこぐまちゃんシリーズは
不思議な雰囲気をしてますよね。
ありがとうございます。

こぐまちゃんシリーズに出会えて良かった♪
 

+shibuchan+さんへ

リンクの件、ありがとうございました♪
コメントをいただいて、早速記事を書き換えました。
のんびりdayは楽しめましたか?

+shibuchan+さんに出会えて良かった♪
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
