

スーパーにて。

夏に家族旅行したとき


焼津のセブンイレブンで

宮川製菓の「やわらかきなこ飴」を買ったら


miyagawa01

(↑これです)


すっごく美味しくて



帰ってからもずーっと、

ずーっと探してたんですけど

ちっとも見つからなくて・・・




そんなときにツイッターで

「成城石井に『黒糖きなこ飴』ならあったよ」

と、教えてもらったのです!

aoさん、あなたに会えて良かった!



そして少し前に

電車に乗って

わざわざ買いに行きました♪



kinakoame01

    これです♪



「やわらか」ではないけれど

これもアリかな~って思って

また週末に

電車に乗って買いに行っちゃいました~♪










・・・・・で、

さっき近所のスーパーに行ったら

kinakoame01

これ、入荷してました。







電車代使って買って来たてのがあったから

買わなかったけど・・・・






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ

↑ちょっとフクザツ~。








なんて言うか

物流って、楽しいね♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

みっこに感謝♪

来たな!!
プロフィールからご紹介の「闇鍋具材」まで
仕込んできたな。
5000hit踏まぬよう気をつけなきゃ。

No title

へぇぇ 探してみようっと!!

aoさんへ

プロフィールまでしっかり読んでくださって
本当にありがとうございます♪
aoさんに出会えて良かった!

その調子でキリ番も踏みに来て下さいネ☆
 

よっちママさんへ

きなこ好きにはたまらない逸品ですよ。
この世にきなこがあって良かった~♪
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
