第9回 パケコレ

パケコレです。


今日はピーナッツの入ったあられの袋です。
結構おいしかったような記憶があります。








      あられ01









・・・やっぱり・・・









ヤツから始めるべきですかね・・・・











あられ02


 おい、お前


 なにやつ。












藤子大先生の作品の冒涜は許さんぞ。











・・・・で、貴様。

       あられ03 

     のび太か? のび太のつもりか!?







・・・マスオさんのような気もするけれど、
サザエを差し置いて登場することはないだろうし・・・












あられ03



 貴様やはりのび太かー!











そして。






あられ05



 一休・・・?














あられ06



 なぜかパッケージの
 一番いい場所にいる
 おじいとおばあ。











おじいとおばあの隣には




あられ07



 帽子は春バージョン
 年中無休、赤鼻のサンタ。












あられ08




 オバハンは口紅塗り直せ。














今回のパッケージの見所↓


あられ04


 


 いやだなぁ
 偶然だよぉ~


   のび太さんのエッチ!




 



ブログランキング・にほんブログ村へ 
 ↑今回は口が悪くてスイマセン。でもお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

もぉ~

Help me~!!
も~、ダメです私。 
涙出てきた。 お腹痛い。
うたた寝していた息子2号が起きる程 1人でウケまくりです!!

なんも言えねぇ・・・(←水泳の北島選手)

酸素くれ~。
まだ笑っている私なので 今日は何も言わずに
目尻のシワだけ持ち帰りますe-463

No title

これまた感無量です(´▽´)
きみこさんの引っ張り加減がまたたまらない(大笑)
いいものを見せて頂きました(^^)

Re: もぉ~

> リコタンさん
笑っていただけて何よりですよ・・・
それでこそ、こんな小汚い袋を10年以上も保管しておいた
甲斐があった、というものです。
また来てくださいね♪

Re: No title

> レモンライフさん
「いいもの」でしたか(笑)
よかった。
なんでお菓子のパッケージにこんなメンツを
引っ張って来てるんでしょうね。
ホント、不思議です。

No title

ヤバすぎ!!!
この意味不明すぎるパッケージ、さすが!!完敗っっ!!!
あぁ、面白そうだけど、この下にもUPしてたから、とりあえず順番どうり…と、早送り(?)したんですよ…なるべくお楽しみはとっとくように…と…。で、でも、早送りの段階で、すでに怪しい彼らがチラチラ熱い視線送ってくるんですよぉっっ!!!!!!
私的には、サンタさんのつぶらな瞳が…いや、そのいかにも「いい人ですよぉ、悪いことしませんよぉ」的な、顔に騙されてはダメね(笑)
パパがゲーム好きなので、↓でポチ☆です♪

Re: No title

> ME-Qさん
怪しい彼らが熱視線を送っていやがりましたか。
スイマセン(笑)
私はのび太(?)がイチオシなんですけど、サンタさんもヤバそうですよね。
帽子の仕様がちょっと違うし(笑)
私はあれかと思いましたよ。漫画で良く見る、寝るときに被るヤツ。
でも実際に寝るときに三角の帽子を被る人は見たことないし、
売ってるのも見たことないですね。あの帽子は何なんでしょうか。

話がそれました。
スイマセン(笑)

No title

オールスター勢ぞろいじゃないですか!ww

Re: No title

> 上野さん
これねぇ・・・あんまり面白くないかなー、と思って
買うのを迷った一品なんですよ。
でも今回撮影して、個々にトリミングしたら
いい味だしてて、オールスターな感じになりました。
サンキュー。

予想

あのおばさん、
たぶんサザエさんがモチーフだったのでは?

どこをどう間違えたら口裂け女になるんでしょう?(笑)

Re: 予想

> koh兄さん
サ・ザ・エ!!!
それは斬新モチーフ! 考えていませんでした。
サザエさんから、あの独創的な髪型を取ったら何が残るんでしょう。
残らなかったから、こんな独創的な化粧にしたんでしょうか。
・・・納得(笑)

でもドラの上の男子はマスオさんじゃなくて
「のび太(仮)」ってことでお願いします(笑)

好き~

なんですかぁコレ。爆笑です!
コレが作れるなんて、自由奔放としか言いようがありません。
ある意味ウラヤマシイ(笑)

Re: 好き~

> emiたんさん
気に入っていただけて嬉しいです。
ほんと「自由」ですよね。
自由すぎて、おのおのの個性を殺し合って
パッケージ全体で見るとそんなに面白くないという不思議(笑)

でも「ある意味ウラヤマシイ」という気持ち、わかります。
奔放ギャルになりたい・・・(奔放どころかギャルが無理)

プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね