スポンサーサイト


テレビの妖精さん♪ 5

ピラメキ体操、始まるよー!








pirameki01

   ジャジャジャジャジャン! 







pirameki02

         ~前奏~







pirameki03

ピラピラピーラーピラピーラー
  ピラピラピーラーピラピーラー








pirameki04

     ピラーメピラメキ







pirameki05

       ピラピーラー







pirameki06

     ピラーメピラメキ







pirameki03

       ピラピーラー








pirameki07

   ~間奏(おハガキ紹介)~







pirameki08

   こまったな こまったな


















yameta01

      や~めた!










にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←長いよ!





い、いや。楽しかったけど!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

うん。楽しかったです♪


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ポジティブポジティブ!
笑顔を忘れないで!

このあとピラメキ占いやるのかな

モテたい女子なので明日の占い気になるんだけど

aoさんへ

忠告ありがとうございます!
また笑顔になれそうです。

お礼に私の笑顔でaoさんの闇を照らしてあげたい♪
 

よっちママさんへ

あの占い、とても気になりますよね。
でもあれで最下位になると泣くんですよね
・・・・・長男が。

やっぱりモテは老若男女に求められてるのですね。
ピラメキ占いに出会えて良かった!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
