次男クイズ♪ 2

しつこいようですが

今日、幼稚園が休みです。

次男クイズはまだまだ続きます♪





問題でーす。



quiz01

      「オ!」










・・・・・・・・オ??












quiz04

ヒントは『オ・ル・ニ』ダヨ~!











にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ  ←正解は2時間後です♪

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お???

おっと

ルビーが

ここ に あるよ??

って思いついたんですが??

よっちママさんへ

惜しい!

でもそんな思いつきに出会えて良かった!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね