

解散~♪

まだ誰にも会えてないけど・・・



11banhome04


ごめんなさい!

ご飯をつくらないといけないので

帰りますね!





みなさんとのニアミス、

楽しかったです♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←またオフりましょうね♪



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ごめん 間に合わなかった

札幌からだったら

間に合うと思ったんだけどなー

No title

うわぁぁ~!!
何もかもが変わってるし!!

変わってないのはタイトルだけやし・・・

ほんまに1日30回更新すると思ってなかったし・・・

ほんまにアクセス上がってるし・・・


しかし、よっちママさんのコメントが一番凄いし・・・

No title

30回更新、気付いたのが只今夕方18:45でした。
また来ます。

No title

出遅れた…午前中は食らいついてたのに。
うっかり近所に買い物に出てたわ。

よっちママさんへ

残念~。
でも次こそは会えると信じてる!
 

銀蔵さんへ

銀蔵さん。
楽しいことは、有言実行!ですよ。
コメントについては、
よっちママさんも有言実行です。
素晴らしいですね!

この素晴らしい気づきに感謝。
銀蔵さんに出会えて良かった!
 

つぶやきさんへ

1回でも来て下さったら
それで私は嬉しくてたまらないのです。
ありがとうございます!

つぶやきさんに出会えて良かった!
 

aoさんへ

「うっかり」で買い物にでかけるaoさんが
大好きです!

買い物ができて良かったですね♪
 
私もスーパーマーケットに出会えて幸せです!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
