スポンサーサイト


新たな出逢い♪

焼津のセブンイレブンで出逢った

miyagawa01

宮川製菓のやわらかきなこ飴を

探していることは

少し前に記事にしたのですが(→「スーパーにて」)

(少し前、と言っても今日のことですが)





阪神梅田駅でミックスジュースを飲んだあと

近くのコンビニに入ったら

こんなものを見つけました♪



qinabon01

     きなぼん♡



マリンコラーゲンが入ってるそうで

50g入りと少量です。

でも、販売元の「ロッシ・ジャパン」という会社の

所在地が宮川製菓と同じ目黒だったのと

キナボンのパッケージに書かれている

「銅鍋で少量ずつ丁寧に」

というフレーズに見覚えがあったので

買ってみました♪




帰って早速食べてみたら・・・・







やわらかかった~!






これこれ、このやわらかさです!♪



さっき調べてみたら

qinabon02

ロッシ・ジャパンの住所は

宮川製菓の工場の住所と全く同じでした!






これって・・・


これって・・・・・



探し当てちゃったのかも~?






ウレシー!! O(≧▽≦)O ワーイ♪







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←ラブ! KINAKO!!

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

阪神梅田のミックスジュースはマストアイテムだね!
伝説のオヤジがいるんだわ、あそこ。
そのオヤジが作ったミックスジュースだけ
格別にうまいんだ。
ま、伝説っちゅうても私の中だけなんですがね。

No title

しまった。
きなこに触れるの忘れてた。
ジュース屋の横にあるコンビニかい?

No title

パッケージももてそうで可愛い~

探してみます!!

aoさんへ

伝説のオヤジ・・・知りませんでした。
こんど主人に探して来てもらおうと思います。
素敵なグルメ情報をありがとうございました!

ミックスジュースに出会えて良かった!
 

aoさんへ

そうですよ~。

アズナス阪神梅田東口店に出会えて良かった!
 

よっちママさんへ

探してみてください!
コラーゲンで肌もプルプルですよ。

キナボンに出会えて良かった!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
