スポンサーサイト


楽しい夕餉♪

koh兄の俺様地球防衛軍」の

この記事(→コチラ)を見て

影響を受けたaoさん

この記事(→コチラ)をアップして

その記事を見て影響を受けた私が

作っちゃいました♪







medama01

    あ~ ぬくもるわぁ~











medama02

ちょっ! 浅いッ!! 風邪ひくッ








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←上出来です♪







こんな楽しい夕餉をいただけたのも

二人のブロガーさんのおかげ♪

二人に出会えて良かった~♪


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやじ死海で浮いてるおっさんになってるやん。

しかし、なぜそんなに綺麗にできる?
うちのは顔半分溶けて大変な事になってもたのに。

No title

とっても上手

浅めが素敵!!

No title

夕飯後更新 遅いな・・・・・

では ここで


負けないで もぉ少し♪

さ~い~ごまで

はしりぬ~けて~♪

どんなに はっ なぁ れぇてても

こぉこぉろはそばにいるわ❤

おい~かけて モテた~いぃ ゆ~めを♪♪

さぁ いってみよう。

No title

なにこれ~
凄く可愛い~


私もやってみます!!

No title

有言実行してる!!(笑)
Blog更新しまくってる(笑)(笑)


本気でモテたいとみた…(笑)


おやじカレー最高!!
とくに浅めのが…_( ゚Д゚)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!!

私もやってみよ―かな…(笑)

感動♪

これ、すごい!!

明日の夜はカレーにしたくなりました♪

私もいつかblogにupしてみたい・・・

本日、応援しまくってま~す。
モテてください!

No title

うわ~
よっちママんとこから来ましたよ。

ツボ…

aoさんへ

おかげさまで、それらしく作ることができました♪
それもこれもaoさんのご指導のお陰です!
ありがとうございました。

koh兄さんにも出会えて多分良かった!

よっちママさんへ

ありがとうございます!

2段熟カレーに出会えて良かった!
 

よっちママさんへ

励ましソング、ありがとうございました!
おかげで力が湧いて来ました♪

ZARDに出会えて良かった!
 

マサゴッチさんへ

ありがとうございます!
機会がありましたら
マサゴッチさんも
是非作ってみてくださいね。

マサゴッチさんに出会えて良かった!
 

はるさんへ

はるさん、楽しいことは有言実行!ですよ♪
カレーも作ってみてくださいね。
2段熟カレーの辛口を使うのがコツです☆

はるさんに出会えて良かった!
 

+shibuchan+さんへ

ありがとうございます。
+shibuchan+さんも是非つくってみてくださいね♪
これもブログの輪、素敵ですね。

しろくまちゃん弁当に出会えて良かった!
 

☆あやこん☆さんへ

ありがとうございます♪
私と☆あやこん☆さんをつないでくれた
よっちママさんにも感謝感謝!です。

☆あやこん☆さんに出会えて良かった!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
