スポンサーサイト


感謝♪

今日の1日30回更新挑戦について

有名ブログ「喜ぶ顔がみたくて」の

よっちママさんが

自身のブログで紹介してくださいました☆




予告記事がコチラ→「春巻き&彫り情報^^&更新情報!!

(春巻きがおいしそー♪)


当日(今日)の告知が
コチラ→「相葉 雅紀君 嵐プレート&今日だって!!

(相葉クン、似てるぅ~♪)




本当にありがとうございました。

とっても嬉しかったです!

よっちママさんに出逢えて良かった~♪







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←これで更新1回分♪


コメントの投稿

非公開コメント

No title

有難うございます!

でも素直に喜べないのはなぜ!?

その 棒読みの 春巻き感想編

相葉君。。。。。。。。。。。ぅ←似てないね

うん

反省して

大野君彫ってます♪

危うい模様。。。

あちゃー

失敗した(T_T)
きみこさんのブログの紹介記事書いておけば1回更新だった(^^;なんで気づかなかったんだろぅぅぅ。
ところで今何回目ですか~?

よっちママさんへ

春巻きもおいしそうでしたし
相葉くんも似てましたよ!
本当です。

実は私、春巻きを作ったことがないのです。
近々手作りの春巻きにも出会う予定です。

春巻き記事に出会えて良かった!
 

こたさんへ

こたさんが後悔することありません!
でも・・・紹介記事はいつなんどきでもOKですよ?

この記事は更新26回目の記事です。
果てしない道のりでした。
思えば遠くへ来たもんだ。

海援隊に出会えて良かった!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
