スポンサーサイト


投影。

きづいたことがあります。。。



私は月。

闇夜を照らす月。

ブログを通じて

みなさんに幸せをお届けする

光り輝く月。




でもそれは

私自身が光を放っているんじゃない。

ブログを通じて知り合った

たくさんのみなさんが私にとっての太陽で。




私の毎日が

こんなにも楽しく

幸せで輝いていられるのは

みなさんに光をもらっているから。



みなさん。。。

本当にありがとう。





私はみなさんが

大好きです!


みなさんと出逢えて

本当に

本当に

楽しいです。





そして私は

これからもみなさんの

闇夜を照らしていきたい。






         tanoshipro.jpg
            きみこ。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なぜこんなに 笑っちゃうの??

ここは 泣くべきなんだよね

あ!!

涙の数だけ強くなれるよ~

アスファルトに咲く花のように♪

あ!!でも 月でいたいのか・・・


セーラームーン結構面白かったよね

No title

お疲れさま
そして、

寝言は寝て言えっ!

よっちママさんへ

ごめんなさい。
セーラームーンは知らないんです。
よっちママさん、こんな私を
月に代わっておしおきして下さい。
涙の数だけ強くなってみせますから。

岡本真夜に出会えて良かった!
 

ぞをさんへ

私はバッチリ起きてますよ・・・

でもその激しい叱咤も
私を思ってのことなんですよね・・・
ありがとうございます♪

ぞをさんに出会えて良かった!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
