スポンサーサイト


楽しかった1日♪



    ドロシプ06





 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジョォォォー

No title

立つんだ ジョー!!!!!!


って 力石と おやっさん

一気に通り越してるのね。


お疲れ様でした!!

ふと 思うんだけど

モテるには 前向きがいい!!と言う事で

参加させていただいてますが

この ものすごい 数のコメみて

イケメンは 

こいつ すっごいしつこい か

怖い

って思わないよね・・・・・・・

モテるんだよね・・・・・・・・

うん

信じてるよ

きみこさん❤

No title

しまった大阪いけばよかった。。。
面白かったですよ
またやってください。

私も楽しかった♪

初めまして
育児ブログで引っかかっておじゃまして以来、育児以外のトークにもしっかりハマっております。
昨日は子供(1才)が熱を出しまして、のんべんだらりとしながら寄鍋屋さんを読破していたらこんな企画が・・・。
30回更新おつかれさまでした☆
こんどはいつですか?!

No title

パワフルな更新お疲れ様でした~^^
燃え尽きましたか( ´艸`)♪

またチャレンジしてください♪
楽しみにしてますww
もちろん通常更新も♪

aoさんへ

ホセに出会えて良かったぁぁあああ!!!
 

よっちママさんへ

よっちママさんも
コメントお疲れさまでした♪
そしてありがとうございました。

そんなポジティブに
エネルギッシュなよっちママさんは
人気者間違い無し!ですよ☆☆☆

丹下段平に出会えて良かったー!
 

まなみさんへ

心のニアミスをしてしまったのですね…
残念です。
でも応援ありがとうございました。

また・・・ですか?
私はジョー。

達成感に出会えて良かった!
  

ふーかさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪
お子さんの熱は下がりましたか?
妹ブログまで読んでくださってありがとうございます!

こんど・・・は・・・?
今は達成感でいっぱいで
次のことは考えられません。
しばらくゆっくりしたいと思います。
気分はメダリストです。

ふーかさんに出会えて良かった!
 

マキさんへ

ありがとうございました。
こんな怒濤の更新はもう二度とできないと思います。
ただただ、達成感と解放感でいっぱいです♪

さてマキさん、パワフル更新の甲斐あって
ずいぶんカウンタも回りましたよ♪
是非キリ番を踏みにきてくださいね☆

マキさんに出会えて良かった!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
