スポンサーサイト


ありがとうございました♪

みなさん!

昨日は本当にありがとうございました。

新たな出逢いあり、

たくさんのリロードとの出逢いもあり。

きみこは本当に嬉しいです♪

みなさんの応援を受け、

これからもきみこは皆さんの暗闇を

優しく・・・優しく・・・

ほんのり優しく照らしていきたいと

強く強く思っていますよ♪


みなさんとの出逢いは

私の毎日を楽しくしてくれます。

みなさんに出会えて良かった!



うれしい!たのしい!大好き!





さて。

昨日頑張った1日30回更新ですが

昨日1日の記事はカテゴリを独立させてますので

コチラ→ 1日30回更新専用カテゴリ から

古い順に読むことができます♪

まだの方は宜しくおつきあいくださいね♪




その楽しくて幸せな挑戦を

応援してくださった方がいます。

昨日も紹介しましたが

よっちママさんaoさんです。


そして今日気づいたのですが

ぞをさんも応援してくださってました!

ありがとうございます!!

記事はコチラです。
→「ひとりひとりにいろいろな物語がある…そうですよ
 
 

このリンクで

また新しい出逢いがあるといいな♪



みなさん。

楽しい毎日をありがとうございますね!





にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←幸せ!






※万が一・・・
 私も応援記事を書いたよ!という方が
 他にもいらっしゃいましたら
 是非お知らせくださいませ♪

 
 
 




   ♪(追記)♪






この記事は限定的にテンプレートを変えてお送りしてました♪


10101602





コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。

昨日のコメ入れる!!テンションと

打って変って穏やかな日常です。

きっと 獲物を捕らえる時に必要な

力 をここで発揮できました。

リコメ お疲れ様です♪

なんだか クライマーズハイな

きみこさん 

あとから きちゃうよ

楽しませていただきました

有難うございます

感謝です。

No title

あ!! うっかり

山へいきましょうね❤

No title

1日30回 続きを読み終え、

本日の疲れも、ほんのり優しく照らされましたわ~v-238

     きみこさん お疲れ様です。

「ゾウ」の答えはね、子供達に聞いたの!

     スゴイ!正解?!

子供の世界観みたいなの 感じました^^

また明日からも優しく照らしておくんなましv-222

こんばんは

こんばんは、きみこさん。
よっちママさんのブログで、30回更新のチャレンジを
知りました。
私が拝見したときは、ピラメキ体操の時かなっ。
やってるやってるとすごーいと、拝見しました。

最後までお疲れ様でした。

No title

お疲れ様でした。
こうして返信を読みに来ただけなのに
ガンガンカウンターが回ってるんで
aoドキドキです。
紹介してくれてありがとね。
ほぼ自分一人しかアクセスがないブログが
少しカウンターが回ったよ~。

No title

1日30回更新おめでとうございま~す
今のカウント 49996
惜しいっ! キリバンじゃなかった

No title

ぎゃっ。
気付けば50014HITでした…。
30回更新でしっかり稼いだのですね!
また30回更新決行する時に応援リンクさせてください~^^

No title

リアルに凹んで暗闇で丸くうずくまる・・
まるで迷子のキツネリスようなわたくしに
きみこさんが優しく とても温かく照らしてくださったなう

ええ・・ 今よ 今・・

ネット離れしてたことを激しく後悔しているわ

こんな世紀の瞬間に立ち会わなかったわたくしを
かわいそうに思ってくれるなら 
もう1回30回更新してください

あなたは兵庫の救世主となるでしょう

ああ 笑った笑った  ありがとう

No title

あるイベントが怖くてこちらへ来れませんでした。
来週の30回更新イベントには必ず来ます。

ってか一番笑ったのが右上にある「闇鍋具材」のアマゾンバナーだな。

平気で嘘をつく人・・・・
確信犯じゃん!(笑)

よっちママさんへ

よっちママさんもお疲れさまでした。
そして、数多くのコメントを
ありがとうございました☆

穏やかな日常が戻り、穏やかな気持ちですね。
獲物を捕らえる時に必要な力を
いかんなく発揮されたよっちママさんは
立派な『肉食系』ですネ!
私は豚肉が一番好きです♪

豚肉に出会えて良かったー!

私も感謝です♪

よっちママさんへ

山ですか。
山・・・

山、眺めるのは大好きです♪
 

くう太郎さんへ

子どもの世界は
不思議カワイイですね~♪
子どもの放つ光にも、
優しく照らされる毎日です♪

その激しくも優しい光を
みなさんにも分けてあげたいと
いつも思っているきみこです。

子どもの世界観に出会えて良かったー! 
 

Mieさんへ

コメントありがとうございます♪
そしてねぎらいの言葉も
ありがとうございました!

私も頑張ったのですが
よっちママさんの目を見張る頑張りも
見ていただけましたか?
よっちママさん、すごい人ですね。
さぁMieさん、
私と一緒に感嘆しましょう♪

Mieさんと出会えて良かった!
 

aoさんへ

まぁ、コメントのお返事も
読みに来てくださったのですね。
嬉しいです♪
カウンターも回してくださって
ありがとうございましたね。
おかげさまで、
目標を達成することができました♪

リロードしてもらえて良かったー!
 

秘密のさいこちゃんさんへ

銀蔵さんのお友達の
秘密のさいこちゃんさん。
お祝いの言葉をありがとうございますね。

カウント。惜しかったですね。
ウフフ♪

秘密のさいこちゃんさんに出会えて良かったー!!
 

たちばなさんへ

たちばなさんも、
キリ番を逃して残念でしたね…。
また何か奇天烈な物品が届いたら
キリ番企画をしますから
是非参加をしてくださいね♪

キリ番企画に出会えて良かったー!
 

keronさんへ

・・・笑っ・・・た・・・?
あぁ・・・
『微笑んだ』という解釈で
よろしゅうございますね。

キツネリスのようなkeronさんを
優しく照らすことができて
私も本望ですよ。
救世主まであと一歩な謙虚な私を
これからもどうぞ宜しくお願いします♪

keronさんに出会えて良かったー!
 

koh兄さんへ

兄さん・・・
あんなにお誘い申し上げましたのに・・・。
でも早寝早起きは良いことですよ。
是非これからも続けてくださいね。

アマゾンバナーに出会えて良かったー!
 

No title

まぁ~なんとお疲れ様でした!!

リアルに読めなかったのが悔やまれます。

それにしても、ほんまアッちゅう間に50000超えたね。

気になる気になるキリ番は・・・?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

銀蔵さんへ

ねぎらいの言葉、ありがとうございます♪
リアルに読まなくても銀蔵さんを照らす光の優しさは
変わることがありません。ご安心くださいね。

キリ番を踏んだ選ばれし者については
タイミングをみて発表します。
お楽しみになさってくださいね。
その発表は、きっと銀蔵さんを幸せにしますよ。

銀蔵さんが優しくて本当に良かった!
 

カギコメさんへ

緊張しないでも大丈夫!
私の幸せが、きっとあなたを包み込みます♪
 
では来週!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
