総括

自分で自分を褒めてやりたい。







何がって1日30回更新ですよ。


前に言った通り、元々はテレビで芸人さんが
ブログの1日30回更新にチャレンジしているのを見て
軽い気持ちで企画をパクったのがきっかけです。





しかし実行するのがこれほど大変とは・・・



ポロッと宣言する前に
もう少しきちんとブログ更新の労力を考えりゃ良かった。


でもまぁ、内容はともかく
やりきった私、エライ。





やりきった、と言えばよっちママさん
1日30回更新宣言の記事へのコメントで
宣言なさった通り
全ての記事にコメントをくださいました。



これはね・・・スゴイことですよ・・・。



自分が書きたいように記事を書くのと違って
他人が好きに書いた記事全てにコメントを寄せる、というのは
かなり難易度が高いと思うのですよ。

しかしよっちママさんはやり遂げられました。











1日30回更新、

よっちママさん
持って行かれた感、ぬぐえず。












にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑全てを読んでくださった方もお疲れさまでした。










かたやモテなんですけどね。





あんなにたくさんの記事を書いたのだから
潜在的なモテは獲得できたと思うんですよね。




そこのイケメンさん!
更新頻度に怖じ気づくことなく
求愛してくれても結構ですよ!







ただキャラクターがねぇ・・・。




酒の勢いでポロッと宣言してしまい
(まぁ、これは毎度の話なんですけれども)
ポジティブな人たらしキャラというのが
イマイチ把握できないまま突入してしまいました。
(これも毎度の話なのですが)


故に初回の記事よっちママさん
『宗教チック』と言われる始末。











シクシクシクシク・・・・














また、モテ獲得のために
『あなたといられて楽しい!』
『あなたに会えて嬉しい!』
とアピールするにも

その対象者がこのブログに来て
私と絡んでくれないことには成立しない、
ということに気づいたのは


更新10回目を
過ぎたあたりでしょうか・・・。
















にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←はい、手遅れです。











あんなに頑張ったのに・・・シクシクシクシク・・・



 














でもまぁ、当初の目標であった
50000hit は達成したから、いっか!!






ウフフフフ♪



 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やりきったきみこさま、エライ!
よっちママさんもエライ!

もっすごいたくさんの人が
いらっしゃってるのですね~

来週の30回更新で6万いくっすかね??
ふたりともまた頑張って下さいね~

あなたたちに会えてよかった☆

No title

こんにちは。
ブログ30回更新、お疲れ様です!(^-^)
自分の記事をたくさんの人に読んでもらうのって、とっても難しいですよね★
ただ訪問数を増やすだけじゃなくて、記事を読んでもらいたい。と、思っていても、訪問数自体が増えない(=_=)
難しいところですね。

No title

え・・・・ゴメン

よかったぁ戻って

いきなり発情したかと思った

この色だよね。やっぱりね

じゃぁ 私が30回更新する時は

コメ入れてね♪

ただね

昨日私もふと思ったんだけど

なんか コメ入れたことで

モテなくなった感ぬぐえないのは

なぜなんだろう。。。。。。。。。。

せつない。。。。。。。





No title

こんばんは。
ブログ30回更新、おめでとうございます♪お疲れさまでしたm(__)m
自分のブログに訪問してもらうのってとっても難しいことですよね;;;
訪問してもらって、記事を読んでもらって、共感してもらうv-218
ってすごいことですよねv-237
そんななか30回更新ってホントにすごいです!これからも頑張ってくださいねv-22

No title

バタバタでPC見てない間に
ものすごいことをされてたんですね。

すごい!すごい!

自分で自分をほめちゃってください
きっとどこかのイケメンも遊びに来てたはずですよ

ホントお疲れ様でした。


No title

みっこさまの愛を受けたaoです。
これが宗教ならば知らぬ間に入信してしまったことでしょう。

で、5万切り番の人かられんらくあったの?
また逃げられた?

No title

はじめまして!

よっちママのところから来ました。

よっちママのところでリンク見ても来たことなくてごめんなさいe-259

一日30回更新の告知見ても「ふ~ん」と思っただけで
一度も覗きに来なくてごめんなさいe-259

最初お邪魔した時はよく見もしないで読み逃げでごめんなさいe-259

今じっくり読んで、今まで・・・・
人生損してた気分だーーーーっ!!

「人生闇鍋」。新興宗教なら即入信。
パケコレ最高。

ハロウィンコラボにのれそうなパケコレ希望します。

あとリンクいただいていきますv-238


No title

お~ 感動。。。
きみこさんもよっちママさんも・・・

やっとの私の夏休み中になんて事を (+o+)

と、ご無沙汰してたらなんと50000hit切り番を奪われている

が~ん なんてね(^_^;)

お疲れ様~

No title

すみません 誰かさんは
ひめでございます。
あ゛~ 休み明けで調子戻らず。。。

ぞをさんへ

ね~、よっちママさんスゴイですね~。

> もっすごいたくさんの人が
> いらっしゃってるのですね~

そうでもないです。
今回は訪問者数はあまり変わらず(微増)
リロードで稼ぎました。ウフフフフ。

> 来週の30回更新で

ん? 何の話ですか?
 

kanamellさんへ

そうですね~
訪問者数はなかなか増えませんよね。
でもまぁ私は一度閉鎖を念頭に置いた
ブログ休業宣言をしちゃった身なので
そのへんはもうどうでもいいか、という気分です。

ただ、今回はキャラメルのために頑張りました。
押忍!!
 
あ、kanamellさんも1日30回更新はいかがですか?
 

よっちママさんへ

え・・・・あの・・・・
だ、大丈夫ですよ!
よっちママさんも31回コメで
潜在的モテを獲得しているはず!

・・・・・・多分・・・。

よっちママさんも30回更新をするのですね!
いつですか? 来週?
私もコメントを頑張りますからね!(ニタ~リ)
 

mipoさんへ

ありがとうございます。頑張りました。
これからも頑張ります!
でも30回更新はもうしません。
コリゴリなんだぜ・・・。
 
mipoさんも30回更新、いかがですか?(ニタ~リ)
 

よおさんへ

ムッフー!!

> きっとどこかのイケメンも遊びに来てたはずですよ

ややや、やっぱりそう思いますぅ~!?
ウーッシャッシャッシャッシャッシャ!

ちょいとそこのイケメンさん!
求愛してくださって結構よぉぉぉおお!!
一緒に太陽の下を歩こうじゃありませんかぁああ(何の比喩だ)

あぁ、盛り上がってしまいました。
どうもありがとうございました。
 

aoさんへ

ウフフ。
キリ番の人は連絡してくれました。
もう送っちゃいました。
諦めてたから嬉しさ倍増!
ウフフフフ。

これもaoさんの応援のお陰ですね♪
aoさんに出会って良かったー!(←ぶり返した)
 

keymathさんへ

ぉおぅ・・・
ビックリした・・・
そんなに謝らないでください。
さ、顔を上げて・・・(←何故か土下座設定)

大丈夫です。
keymathさんは人生損してません。間違いない。
今からパケコレ教を旗揚げしますから付いて来な!!
パケコレは1年も前に打ち止め状態ですけど。
だからパケコレでコラボは無理ッスね・・・。
申し訳ない。
 

誰かさんへ

やい誰だ。名を名乗れ。

な、夏休み??
もう秋真っ盛りですよ?
 

ひめさんへ

ひめさんでしたか。こんにちは。
早く調子が戻るといいですね。

で、キリ番のがして「ガ~ン」ですと!?
嘘だー!! ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね