スポンサーサイト


ラッキー☆ガール

なんで1日30回更新をやったかって?




少しでもアクセスを稼いで



1日も早く5万hit を達成して





10092301

1日も早くこいつら
オサラバしたかったからさ!








思惑通り想像より1週間も早く5万hit を達成しました♪







その気になる5万のキリ番ゲッターは・・・




Senta.」の秘密のさいこちゃんさんデース!!

おめでとうございマース!!


休みが明けた今朝、さっそくゆうちょに走って発送しました☆
秘密のさいこちゃんさん、楽しみにお待ち下さいね♪











実は私、
キリ番ゲッターにはまた逃げられるだろうと
思ってたんですよね・・・
「それもまたヨシ」と思ってました。
でも秘密のさいこちゃんさんは引き取ってくれると。


・・・ミ・・・ミッコ感激!




その優しく男前な秘密のさいこちゃんさんが
残してくださったメッセージには
こう書かれていたのですよ。


10101801


「銀さん」とは銀蔵さんのことですね。
(以前、銀蔵さんにキャラメルを送りつけた話は→コチラ




つまり銀蔵さんあってのこの結末。




銀蔵さんにもありがとう!
時空を超えてありがとう!
ブログのつながりにありがとう!






にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑なんだか今日は、すがすがしくて優しい気持ち☆






さて秘密のさいこちゃんさんのブログ「Senta.」ですが
四国情報満載のブログですよ。


最近は今話題の高知にも行かれたようで
高知情報もいっぱいですよ!
たとえば→「やっぱ以蔵でしょ
この記事ではサンゴで出来たホラーな龍馬が見られます。
あと弥太郎顔のギャルがキモイながらもじわじわと心にキます。

彼女の地元、香川の情報も盛りだくさんです♪
たとえば→「やる気はなくても食欲はある
この記事では、観光客はまず入らないであろう
香川のモヤモヤレストラン情報をゲットできます。
あ、モヤってても美味しいらしいですよ。

そして耳よりなダイエット情報も!
たとえば→「~だけダイエット
そのタイトルはおかしいやろ・・・。


Senta.」にはダイエットカテゴリなるものが存在し、
秘密のさいこちゃんさんは一応ダイエット中らしいのですが
すがすがしいほどに食べ物の情報が続きます。


そのへんも意識して御覧いただきたい!


さぁ、あなたも「Senta.」へレッツラゴー!

そのうちキャラメルのレポートもあるかと思われますよってに。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんせ素直なもので
まさか逃げて良かったとは知らず・・・

とりあえず食べてみる決心と周りの人を巻き込む決意は固まってますので
楽しみにお待ちしております(=ェ=`;)

ブログ紹介もしてくださってありがとうございます
なんとも的確な表現・・・
今からしばらくは演奏会も旅行も野球もないので
食べ物の話しが続くように思われます
食欲の秋だしぃ~

秘密のさいこちゃんさんへ

> なんせ素直なもので
> まさか逃げて良かったとは知らず・・・

ぉおぅ・・・
まがりなりにも(←コラ)女性でしょう。
個人情報を教えるのは慎重に!ですよ。
私が言うのもアレですが。
ものすごく、アレですが。

でもありがとうございます!
素直な秘密のさいこちゃんさんに乾杯!!
そして巻き込まれる周囲の方々にも献杯!!
南無~。

> 今からしばらくは演奏会も旅行も野球もないので

ならばダイエット記事はどうでしょう?
でも私は食べ物の話が好きです。
やっぱ食欲の秋だしね~。ウフフ。

No title

おめでとうございます!!

訪問者リストに載っていらした方で

最近お邪魔してますよ~~^^

それでキャラメルアップされながら

きみこさんのブログべた褒めでしたよ♪

銀蔵さんも

sentaさんも素敵な方

きみこさんのお人柄ですね!!

No title

いやぁ~
さいこちゃんの記事を読んで笑ったね~^^

前後のコメントを読んでいて、ひめさんでもないようなし、さいこちゃんも違うかな・・と思っていたけど、面白い面白い!!

まさしく飛んで火に入るなんとやらではございませんか!
さいこちゃんのキャラメルレポートが楽しみですわい!!

自分が元凶のくせに人事みたいに喜んでいる銀蔵がお届けしました。

はじめまして

はじめまして、佐世保バーガー母ちゃんの旦那のバーガー父ちゃんです
銀蔵さんから秘密のさいこちゃんへ、そしてきみこさんに来ました

生まれも育ちも広島、蠍座A型の小心者で
カラムーチョも食べたことありませんv-511
こんなバーガー父ちゃんですがよろしくお願いしますe-459

よっちママさんへ

ぉお!
よっちママさんは秘密のさいこちゃんさんの所にまで!

最近、よそのブログのコメント欄で
「あぁ! こんなところにもよっちママさんが!」
と言うのが私のブームになりつつありますよ…。

そのバイタリティ、分けて欲しい。マジで。
 

銀蔵さんへ

ねー。キャラメルレポート楽しみですねー。

このブログのカウンターは
基本的にリロードはカウントしないんですけど
「二重カウント防止」の設定をしてありますので
条件によってはカウントするのですよ。
油断禁物でしたね、秘密のさいこちゃんさん・・・

ウーッシャッシャッシャッシャッシャ!!

ところで銀蔵さん。
「ぎんぞうさん」と入力してスペースキーを押すと
「銀増産」と変換されます。
何度も何度も「銀増産」と変換されます。
縁起いい!! キャッホー!
 

バーガー父ちゃんさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

バーガー母ちゃんだけじゃなくて、
バーガー父ちゃんも登場するのですね!
スゴイ!!

小心者だからカラムーチョを食べたことがないのですか??
じゃぁジンギスカンキャラメルなんてもってのほかですね…。
キリ番を踏まなくてヨカッタですね…。

うん、良かった良かった。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
