スポンサーサイト


アラブ第7婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ

10102002
















10102003










10102004










10102005










10102006










10102007















10102008















10102010










10102012





















10102014





















10102015















10102016















にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  
↑また汎用性の低いスタンプを作ってしまった・・・




 








ところで。





アラブ第7婦人の会って何?
と思ったそこのあなた。






お答えしましょう。









私もよく分かってません。







タイトルはコピペしたのですが

「婦人」? 
「夫人」?

どっちなのかもわかってないです。







もっと言うならわたくし、
ハロウィンも良くわかってません。




エッヘン。






今回のハロウィンコラボはどうやら
☆あやこん☆さんkeymathさんが発起人らしいですね。
あくまでも「らしい」であって、
よく分かっていないのですが。


遊びに行く先々でこのコラボのことが話題になっていても、
私はもう「よそ様のこと」という感覚で見てました。
しかし1日30回更新をコメントで持って行ってしまった
エネルギッシュ☆よっちママさんより
記事中で呼びかけられまして(→コチラ
あわてて準備したわけです。








しかしですよ・・・このコラボ・・・








『行った先のスーパーでこんな飾り付けみた~~とか
 こんなハロウィンのお菓子見つけた~とか
 そんなんで十分OKです♪』



というふれこみであったハズなのに
蓋を開けてみりゃ
手の込んだお料理の数々・・・




なんだよ・・・なんだよ・・・・




唯一、銀蔵さんには救われました。コチラ
銀蔵さん・・・婦人じゃないけど。







その力作ぞろいの作品は
よっちママさんがブログ上でまとめてくださってます。
なんというエネルギー!
ぞをさんが提唱されている
「よっちママさん3人説」に信憑性が増しました。



そのまとめ記事、興味のある方は是非御覧になってくださいね。
私にはとても真似できない
すんごいキャラ弁やら何やらいっぱいです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アラブ第七夫人の会ネット編~ハロウィンコラボ♪♪

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ2

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ3

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ4

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ5

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ6

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ7&本日

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ8

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ9&福山雅治さん

アラブ第七婦人の会ネット編~ハロウィンコラボ最終章デコ弁デコスープ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

オレンジ色のかぼちゃ…
食べたことあるよ☆

きのこ、カワイイ

うちの夫がステキな一反もめんを書いたので
そのうちUPします
コラボ くすっ

No title

アラブ第7夫人の会、会員のkeymathです。
私だって1番目が良いなんて思ってないよ。
7番目ぐらいが楽でいいよ。

・・・嫉妬じゃないよ。

緑の君も第7夫人の会に入れてあげよう。
え?僕は男だって?良いんだよ。なんせゆるゆるの会だから。

No title

すごい!!!!!!!!

個人的にはきのこだな

うん

器用だね

ストリーもすごい!!!!

才能だわ!!



あっ おかげで 八時だよ全員集合の

オープニングテーマが

頭から離れなくなった・・・・・・♪♪

画像いただいてきます

有難うございます!!

おはようございます。

アラブ第七婦人の会ネット編会員☆あやこん☆です。


個人的にはサツマイモかな~(笑)それ弁当にしてみます(笑)


笑える~(//∀//)

ぞをさんへ

オレンジ色のかぼちゃ、食べたことあるの?
ぼ、ぼかぁ無いし、あんなの認めないよ!
ギーギーギーギー!

> うちの夫がステキな一反もめんを書いたので

それは勿論指が6本あるよね?
5本じゃ認められないよ!
ギーギーギーギー!
 

keymathさんへ

第7夫人の会に?
っていうか第7夫人の会って何?
語呂的に第4夫人じゃダメかい?

い、いや!
ぼ、ぼかぁアラブの富豪には興味がないよ!
清貧をモットーとしている僕だよ!
ま、負け惜しみじゃないよ!!
 

よっちママさんへ

きのこ?
緑のかぼちゃじゃなくて?

ぼかぁ個人的には
ハロウィンのオブジェは全部
緑色のかぼちゃに統一すべきだと思っているよ!
 

☆あやこん☆さんへ

さつまいも?
緑のかぼちゃじゃなくて?

個人的にはぼかぁ
ヤキイモならぬ焼きかぼちゃを
秋の風物詩にすべきだと思っているよ!
 

No title

そういわれれば、かぼちゃって緑・・・
と思ったんですが、
なんか外国のでっかいカボチャってオレンジですよねww

てか、消しゴムハンコ!
欲しい♪

No title

あえて、言いましょう!

この一反もめんには大きな間違いがある!
それは…


正解はTwitterで!

No title

ハロウィンコラボ

きみこさんっぽい参加で・・・

     好き v-238

でもね 緑色のカボチャはね

ジャックランタンに向いてないんですよ~

でも 許しちゃう きみこさんだから

お化け繋がりで、いったんもめんも有!!!

きみこさんだから アリアリ!!!

No title

一反もめんの間違いが何処かはわかんないけど
個人的に一反もめんが好きかも

・・・でアラブ第7婦人の会ってなんですか???(-ι_- )

マキさんへ

「そういえば」じゃなくて
カボチャの皮は緑というのが一般常識だよ!
緑が仕様。デフォルトだよ!
オレンジ色のアレなんか認めないよ!

消しゴムはんこが欲しいかい?
もちろん欲しいのはかぼちゃのだよね?
 

koh兄さんへ

あえての「口の有無」の指摘、ありがとう。
でもそこはコラボだからいいんだよ。
そして本当の間違いを言わないでおいてくれてありがとう。

ぼかぁ逃げ出したいよ。
 

くう太郎さんへ

え? 
緑のかぼちゃがジャック何とやらに向いてないって?

そんなハズはないよ!
だってくう太郎さんちは作ってたじゃないか!!
緑のかぼちゃに出来ないことは無いよ!

許してくれてありがとう。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

一反もめんの間違い?
兄さんが指摘したのは「口の有無」だけれども
本当の間違いは他にあるんだよね・・・。
ぼかぁ言いたかないんだけど、あえてヒントを出すなら
「5本のはずが6本に!」ってとこかな。

アラブ第7婦人の会については追記したけれども
自分でも良くわかってないのだよ・・・。
メンゴでやんす。

No title

追記で紹介くださりありがとうございます!!

お手数おかけし申し訳ございません

感謝です!!

よっちママさんへ

何をおっしゃいますやら。
とりまとめ、ありがとうございます!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
