スポンサーサイト


愉快なお知らせ。

50000hit の記念品(?)である


10092301


コイツラの嫁入りが完了しました。






はいコチラ→「キタ―――――!! (*゜o゜ノ)ノ キタ―――――!!






イッタ―――――!! ヽ( ゚∀゚ ) イッタ―――――!!





いや~、良かった良かった。
皆さんも是非リンクを踏んで
キャラメルの行く末を見届けてやってください。

可愛らしくラッピングされている姿は
本当に恐ろしいです。







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
 ↑巻き込まれたマジンガーF子ちゃんに幸多かれ!








さぁ皆さん。
これで分かったでしょう?



私は意地でも食べませんよ。





Don't 送るな マズいもん!










特にリアル兄と北の大地のお二人には声を大にして言いたい。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

嫁入りおめでとうv-308

いいなぁ
おにーちゃんがいっぱいいて☆
カワイイ妹のためにまた、
ステキなものを送ってくるんだよねぇ??
楽しみだなっ

No title

見ましたよ!!!

素敵な案に❤

ラッピングすればわからないですもんね

北の大地???

政党名かしら??

ふふふ 次何にしようかな♪

No title

Don't 送るな = どんと来い! という解釈でよろしいんですよね?

嫁ぎ先覗いて来ました~。
巻き込まれた方との人間関係が悪くなりませんように!

No title

せっかくだから食べてみれば良かったのに~
よろしければ送りますよ ラッピングバージョン v-25

きみこsanとこに次何が届くか楽しみですね~~

No title

ジンギスカンはまずいと聞いたことあるけれど、
たこ焼きは???だったけれどまずいのね!

どのくらいのまずさなのかな???

ぽちぽち

ぞをさんへ

お祝いコメントをありがとうございます!
無事に嫁に出すことができてホッとしました。
身内からの救援物資はありがたいのですが
兄には「無駄遣いはするな」と言いたいです。

ここだけの話、実母が電話で
「お兄ちゃんがアンタに物を
 送ってやるようになるなんてねぇ…」

と感心した風にしみじみ言ってました。
「くそマズいキャラメルとかモテ本を送ってきた」
とは言えませんでしたよ・・・。

兄ちゃん、お母さんのために改心して!
 

よっちママさんへ

> ふふふ 次何にしようかな♪

自称菩薩のよっちママさん。
よっちママさんの「愛」を求めている方は
他にもいらっしゃいますよ。
私は一度いただきましたので
どうぞ他の方にその愛をお与えになってくださいまし…
 

たちばなさんへ

「Don't 送るな」が文法上アレなのは承知してますけれども
しかしそこは「強く強く強く強く拒否している」と
受け取っていただきたい!!! 是が非でも!!!

嫁ぎ先はえらいことになりそうですね。周りが。
南無~
 

秘密のさいこちゃんさんへ

どんなにおめかししていようとも出戻りはごめんです!
いや、新たに届くのもごめんです!!

> きみこsanとこに次何が届くか楽しみですね~~

もう何も要りません・・・
そもそも「物品ブロガーを名乗るぞ!」という言葉には
「プレゼント企画にじゃんじゃん当選するぞ!」という
意味を内包していたのであって、このような物品を
受け取ることは想定外だったのです・・・。
こんなの物品ブログじゃないやい!!

ぐーたらままさんへ

えぇ、両方ともかなりのまずさらしいですよ。
私は食べたことがないので分からないのですけどね…。

こんなの、一生分からなくていいですよね。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
