スポンサーサイト


幹事長に就任しました。

わたくし、このたび新党の幹事長に就任しました。


党名は
「大日本みんなのカレー党」です。



嘘です。
党名はまだ決まっていないそうです。




党首はkoh兄さん、政調会長はaoさんです。




新党結成発表の記事は→コチラ
党首!タイトルの『?』が余計です。)




マニフェストは「食は芸術なり、食は知なり!」




マニフェストに賛同いただけるそこのアナタ!
ただいま新党では党員を募集しております。
入党にあたっては審査がありまして
条件は「目玉オヤジをカレーの風呂に入れること」です。








medama01

      ぬくもるわ~









みなさま奮ってご入党を!!










さて、党首から出された次の政策課題は
「一反もめんイカ焼き」です。
(新党結成告知記事参照→コチラ




党首! カレー関係なくなってます!!





政調会長! なんとかして!!

あんな高等技術を要するイカ焼きなんて無理! 









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←イカは高いし・・・。












代わりに







10102203n

       ぬくもるわ~








闇夜ならぬカレー鍋に浮かぶ彼は意外と美味かったッス。


そして一反もめんイカ焼きの次のお題は
「ぬりかべ」だそうです。


ぬりかべ・・・・・


やっぱり党首はカレーをあまり意識してないみたいです。
党首! 初心に戻って!!
 

 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっ
政調会長ってなんぞや?
ま、いっか。
ぬくもらすことに全力を注ぎます!

No title

党の方針がぶれるのにはもう慣れっこです。。。日本人。

私は保守派なのでもう少し成り行きを見守り・・・たいのに・・たいのに・・
どうしても目玉おやじカレーが作りたい~!!!

No title

おやじカレー作れば入党できます?!

今度カレー作る時には是非…作ってみますわ♪
おやじカレーを…v-238


ちなみに、私はきみこサンの園児向けお弁当も
かなり尊敬してますわよ(笑)(笑)

攻めてる感じがして…好きです(笑)

No title

ふっふっふっふ

目玉の親父作ってはや7年

キャラ弁初めての作品が目玉親父。。。

入党御願いします

期日いつまででしょうか??

ふふふふふふふ

あぁ モテなくなるぅううう

あやこんさん keymathさん入党決定ね❤

jumamaさん カレー得意プレート得意で

よくいろんなキャラカレーに入れてる❤

さぁ 巻き込んでこう♪

No title

あっ まず 目玉の親父ハロウィンつくったから

みてね 一番最初のアラブの会の

サムネイル画像そうだよ~~

一反木綿ウィンナーだよ♪

No title

この度は幹事長就任おめでとうございます。
育児の合間を盗んで見に来たかいがありました。
いい役職ですね。
党首のイカ焼きも見事なもんでした。
美味しそうにできてる所が素晴らしい!!
次の政策も期待してます。

ぬりかべは個人的には「はんぺん」って感じですが、
あまりにもベタなんで多分違うのでしょう・・。

カレーが食べたくなってきました・・。

No title

つ・・ついにやってしまいました。。
審査お願いします。。。

No title

こんばんは。

なにがなにやら分からなくなって
わたしって、コメント残したことありましたっけ??

よっちママのところからは
何度となく来ていましたが…

で、目玉親父コラボ…
ではなく
カレーに入れなくてはいけないんですね(-"-)

了解しました!
でも、つい最近鬼太郎とともに
作った「正統派」目玉親父のキャラ弁と
「正統派(しつこい?)」目玉親父の
ブロッコリー風呂に入ったものなら
すぐに用意できますが…

「正統派」(まだいう?)なので(笑)
公設秘書あたりでお願いいたしますm(__)m

一兵卒として

e-245父ちゃんは晩飯作り係です
昨日もカレーだったけど時間的余裕なしで
ただのぶっかけカレー

写真の送り方もわからんし
一兵卒として入党さして頂けますでしょうか?

No title

こんばんは。
幹事長!

カレーが食べたかったところに
これが来まして…

出遅れ感たっぷりですが
今からアップしたいと思います。

それから勝手にリンクいただいて
いきますね!

No title

いっ 芋煮でもイイ?

aoさんへ

2番手のaoさんを出し抜いて
幹事長に就任しちゃってすいません。
ただしaoさんになら幹事長の座を明け渡すことも
やぶさかではありません。どうですか?

さぁ、皆で力を合わせ、全力でぬくもらせましょう!
 

keymathさんへ

ご安心ください。
私も立派な保守派です。
得体の知れない食物は断じて食べません!

さぁ、方針ブレブレなカレー党へようこそ。
 

はるさんへ

はい、おやじカレーを作って
おやじをぬくもらすことが出来たら
希望者は誰でも入党できます。
是非作ってぬくもらせてみてくださいね!

・・・党名もまだ決まっていませんが。


え? 私のお弁当が「攻めてる感じ」??
どう解釈したらいいか分かりませんが
ありがとうございます!
今後も機会があれば攻めようと思います。
 

よっちママさんへ

よっちママさん・・・・
あなたの営業力には党首以下3人、皆おののいております。
ツイッターでの与太話が発端だったのに
キャラ弁界、すごい・・・。

目玉オヤジ歴も7年ですか。
年季のが違うよ・・・シクシクシクシク。
 

よっちママさんへ

はいはい、勿論拝見しましたよ!
怖いよ!目玉弁当。
私が何も知らないでお弁当の蓋を開けて
目玉が出て来たら泣くよ・・・。

shuutamaさんへ

お祝いの言葉をありがとうございます!
我が党は全力でぬくもらすことを
皆様にお約束いたします。
今後とも応援の程、宜しくお願いします!!

ぬりかべが「はんぺん」ですか。
私は「こんにゃく」一択だと思ってました。
斬新!
斬新なアイデアをお持ちのshuutamaさんも
育児の合間に是非入党を!!(笑)

最後になりましたが、このたびは
ご出産おめでとうございました。
 

keymathさんへ

拝見しましたよ。
入党を拒否する理由がどこにもありません。
難を言えば、レベルが高すぎて
幹部揃って涙目です。
特に党首が。

カレー党の役職は言ったもん勝ちです。
好きなのを選んでください。
 

☆あやこん☆さんへ

はい、☆あやこん☆さんがコメントをくださるのは
これが3回目です(調べてみた)

ブロッコリー風呂は見事でございました。
あのねずみ男もすごい。
まわりにカレーを注いで
是非ぬくもらせてやっていただきたい!!

さすが「正当派」を名乗るだけのことはあります。
脱帽です。
党首はカツラを脱いだそうです。
 

バーガー父ちゃんさんへ

バーガー父ちゃんさんは
晩ご飯作りを担当されているのですか~。
それは目玉おやじカレーを作れる日も来るかもしれませんね。

もし作られましたら是非ブログで見せてくださいね。
そして役職は好きなのを選んでください。
この際、幹事長でもいいです。
 

☆あやこん☆さんへ

拝見しました。
拝見しましたよぉぉぉおお!!

オヤジがのびのびとぬくもっていて
ほほえましかったです。

しかしスペアが怖いです。
目玉弁当!!(笑)
夜中に声を出して笑ってしまいました。

あ、役職は言ったもん勝ちですので
好きなのを適当に選んでください!
 

くう太郎さんへ

カ、カレー党ですから
芋煮カレーでぬくもらせてください!
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ついに、おやじ in カレー完成しちゃいました^^;

おひまがあったら、見に来てください・・・^^;

入隊すると、特典ってありますか?


ブログ、とうとう、読破しちゃいました^^;
夜中、笑いをこらえながら、読んじゃいました^^;

特に、お子さん達のネタ?が、好きです^^
ちょっと、中毒になってます^^;

カギコメさんへ

拝見しましたよ~。
いい塩梅に恐ろしかったです。
 

jumamaさんへ

jumamaさん、入隊じゃありません!
入党です!!
ビリーか!

特典・・・無いですよ。
何も・・・無いです・・・。
でもカレー党へようこそ!

ブログ読破ありがとうございます!!!
ミッコ超感激!!!!!
育児ネタが好きですか?
そうでしょう。そうでしょう。
ここは育児ブログですから
育児ネタがウリなのですよ~。
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
