スポンサーサイト


ネット離れ。

幸運カード15

最近、なかなかインターネットができないわ。






幸運カード15

    理由は3つ。






幸運カード15

1. 四六時中家にいる主人と
   パソコンの奪い合い状態である。






幸運カード15

2. 2学期は幼稚園の行事が目白押しで
   PTA役員として大変多忙である。






幸運カード15

3. 3~4年に1回程度しかお越しにならない
   片付けの神様が私の元にいらっしゃっている。






幸運カード15

・・・というわけで、
ネットを覗くのは毎日ごく短時間で数回。
更新もコメレスも訪問もままならない状態。






幸運カード15

ファンのみなさん、
寂しい思いをさせてごめんなさいね。

















幸運カード15

・・・え? ファンじゃない?















母カードM

     おだまり!














幸運カード15

まぁ、そのうち落ち着いたら
またネット漬けになれると思うのよ。











幸運カード15

・・・何が落ち着くかって?












幸運カード15

 もちろん『片付け熱』よ。








にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←道半ばで既に終焉の兆し。






片付けの神様。
まだ山積みしていたゴミを部屋の中に広げてみただけです。
今、お帰りになられては困ります!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~
しばらく来てくださらないのよ、片付けの神様…
神様、そんなとこもういいから
我が家にいらっしゃいませ!

ふぁんナノデ、ナンダカサミシイワ!
イツマデモ、ワタシマッテル、
マッテルカラ!

きみこファンはここにちゃんとおる…ニョン♪

オレにもモテ期到来♪

No title

片付けの神様、私の家の洗濯物が片付きません。
取り込みまでしてもどうしてもたためないのです。
どうか、どうかみっこの家よりうちへお越しください。

ぞをさんへ

「そんなとこ」とは何ですか!
「そんなとこ」とは!!
まだまだ片付けの神様は渡しませんよ。
ぞをさんは自力で扇風機を片付けてください。

「ふぁん」云々のくだりは
すがすがしいほどに棒読みですね。
ありがとうございます。

銀蔵さんへ

まぁ銀蔵さん。
相変わらず優しいお方・・・☆
そんな銀蔵さんをモテ期が放っておくわけがありませんね。
早く「ニョン♪」を控えてください。
せっかくのモテ期が逃げますよ。
 

aoさんへ

aoさんまで何ですか!
片付けの神様はまだ渡しませんよ。
何せ片付けの神様がいらっしゃるのに
我が家も洗濯物が片付かないのよ。
どういうことかしら。
 

No title

こんばんは。

あ~ら、うちにいらっしゃってた
片付けの神様、こんなところに
寄ってらしたのね~

うちは~
キッチンだけ片付けていかれたから

きっと中途半端でまた、どちらかに
行かれますことよ~フフフフフフ^m^

No title

離れる

そんなやっと復活した矢先に(笑)

きっと 私がこれなくて

寂しい思いをさせたのね

うんうん

わかってるにょん♪❤

勘違いはここまでに

して御片づけがんばって~~!!

No title

最近私の部屋が散らかってるのは
片付けの神様がきみこさんチ行っちゃってるからだったのね(-_-;*)

神様~
その辺で切り上げて戻ってきてくださ~い
きみこさん自分で出来るって言ってました~

変わりにきみこさんチには
アラブのモテ神様を・・・

書いてる方の顔を勝手に想像してブログを読んじゃう私(^o^)

きみこさんの顔って、ウルトラの母に似てるのかな?(^o^)

実際は、オーラが出てるスレンダーな美人さんだったらどうしよう(^o^;

闇鍋、書籍化?したら顔写真載るかな(^o^)
サインはいらないので、片付けの神様、うちにも、一人回して下さいm(__)m

☆あやこん☆さんへ

やっぱり片付けの神様は
中途半端に立ち去られる傾向にあるのですね…

だめだめ!
今いなくなったら、
部屋に広がるゴミをどうしたらいいの!?
また積み上げるの!?

よっちママさんへ

ネット復帰おめでとうございます。
ネットに繋がらないと簡単な調べ物もできないし
なんか不安ですよね~。寂しいし。
おかえりなさいまし、よっちママさん。

でも私はまだまだお片づけを頑張るにょん♪
 

秘密のさいこちゃんさんへ

こらこらッ! 何てこと言うのよ。
まだ切り上げてもらっては困るのよ~!!
果てしなく湧き出るゴミ、どうすりゃいいのー?
自分では出来ないわ。神様の力が無いと無理よ。

今はアラブのモテ神様より片付けの神様よ!
 

jumamaさんへ

> サインはいらないので、片付けの神様、うちにも、一人回して下さいm(__)m
 
ズコーッ。
それにしても片付けの神様は本当に人気者なのね!
やはりそれは、誰にでも来てくれるこの気まぐれな
神様の威力は絶大だと言うことの証左ね。
まだまだ離さないわ! しがみつくわ!!

私の顔ですか?
全世界に向け絶賛公開中ですよ。
大幅修正済みですが。
http://everydayyaminabe.blog65.fc2.com/blog-entry-157.html
 

No title

か・・片付けの神様・・・。
こんなに人気者だったなんて。
どおりで家へのお渡りがないはずだわ。

なので神頼みをあきらめ
我が家は先日おふろの掃除屋さんを頼みました。
おかげで大掃除の時期を前にして家のおふろはぴっかぴか。
おふろだけがぴっかぴか。

・・・・それ以外はどーしたらいいのっ?!

しかし過去ログ見てびっくら。
きみこさまが外国人だったとは・・・。
日本人とは言わせないわっ!
あの鼻の高さっ!!!

No title

あ、うちにも来たわ!!!
片付けの神様!


クローゼットだけ片付いたわ。
ウォークインクローゼットがきちんとウォークインできるようになったの。
でもクローゼットだけね。

No title

それ 反則ぅ♪

過去ブログ全部見てたつもりで、その画像、きみこさんだと思って見てなかった~♪(^o^;

片付けしてたら、お宝発見したよ~♪

お歳暮に、梅酒と、シークワーサーリキュール、いかがですか♪
(誰も飲まないのに何故か開栓済み・製造年月日不明)

今なら天才てれびくん・ビットワールドに投稿したくてたまらない、
息子のへんてこ..オシャレなイラストも、おつけしま~す♪

keymathさんへ

掃除屋さん!
なんて魅力的なの!! 素敵。
お風呂だけでもやって欲しい~!

例の写真の顔ですか?
あの鼻は画像修正でチョチョイノチョイですよ…。
いじってないのは黄土色の肌の色のみと
考えていただいて差し支えないほどです。
ふん!
 

ayumiさんへ

働いてる超多忙なayumiさんのところにも来たの!?
ある意味容赦ないのね、片付けの神様。

ウォークインできるクローゼットって素敵ね!
押入れオンリーの長屋住まいの私には憧れのアイテムよ。
でもそっかー。今までウォークインできなかったのか~。
えーっと・・・・ayumiさんは引っ越してから何ヶ月だっけ?
ん??
 
 
自分以外の人間には手厳しい私よ。
 

よっちママさんへ

それ 多分無理ぃ♪
 

jumamaさんへ

ふふふ。あの画像は私だったのですよ。
初めましてコンニチワ。

> お歳暮に、梅酒と、シークワーサーリキュール、いかがですか♪
> (誰も飲まないのに何故か開栓済み・製造年月日不明)

それはお宝ではないですね。間違いない。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
