スポンサーサイト


神様の贈り物(自称を含む)

数日前にカレー党党首ことkoh兄さんからメッセージが。

「心を360° 入れ替え、素直に喜んでいただける品を送りました」と。





360° って入れ替わってないよね?





でも兄さん曰く「神様の贈り物」らしいですよ。
すごいですね。
期待が高まります。
いつもいつもすいませんね、兄さん
さすがグルメな大地、北海道ッスね!!






10111201

    ヒャッホー!








みなさん見て見て! すごいのが入ってたの!!






10111202

  甘エビの燻製 2袋



これ、兄さんaoさんがツイッターで話してたヤツだ~!

すっごい美味しいそうですね。
ありがとうございます!!










そしてミッコが大好きな

10111203

 ホタテの燻製 2パック


前にいただいたのもとても美味しかったから期待大!!
ありがとうございます!!











そして

1011120410111205
1011120610111207

          豪華カレー 4種


つ、ついていきます党首 どこまでも!!













そしてこちらもカレー。

10111208

 札幌で大人気のカレーせんべい 4袋


ありがとうございます!
亭主が小躍りしてます!!













それから関西では売ってない(らしい)

10111210

さばの水煮缶詰(と、みそ煮缶詰)

これも以前ツイッターで話したヤツですね!
ありがとうございます!











 


そして意外と中身が結構豪華な

10111209

  最中入りお吸い物 2種入り

なんだよ、無駄にキュートだな!☆
食べにくいぞぉ。こいつぅ♡













これで私も立派な「どうバカ」!

10111212

「水曜どうでしょう」スッテカー 2枚

兄さん、私が一番好きなのは
「夏野菜スペシャル」だと御存知でしたか!
ミッコ感激!
ありがとうございます!!













そしてグルメ情報満載♪

10111211

クーポン付き北海道グルメマップ 2冊



クーポンを使うアテはありませんが。


くそっ。写真がいちいち美味そうだ・・・
グルメ大地北海道め・・・


くそっ・・・くそっ・・・


い、いや・・・あ、ありがとうございます!!











そしてスイーツも。










10111213

       チョコレート 2枚



















・・・・・やい北海道!















100歩譲って
スープカレーチョコレートはアレだとしても
豚丼チョコって何だ、豚丼チョコって!!


そういえば最近豚丼キャラメルも出したらしいな、北海道!(→コチラ
何やってんだ北海道!
あzsxdcvtyぶにもkl;!!!!























さて。















お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが
物品は全て偶数です。

手紙には
aoさんとのシェアを考えてください」と・・・。





だから兄さん
私はaoさんの個人情報は知らないと
何度も言ってるじゃありませんか…。










仕方がないので急遽アポを取りましたよ。aoさんと。








そして

10111214

半分をaoさんの分として取り分けました。


















10111215

          ウフフ。















10111216

       よし♪









にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←準備万端♪







こうしてカレー党幹事長政調会長の密談は、
(カレーの話は特にしませんでしたが)
成功裡に終了しました(私的に)









送り主であるkoh兄さんの話では、
意外なことにあのチョコレートは
普通に食べられるらしいです。




aoさん、どうでした?(笑)




aoさんの物品記事は→コチラ

aoさんのチョコレポートは→コチラ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

仕事早ぇ!すげぇ!さすがみっこ!!
あたしなんか金スマ観てゴロゴロしてたのに~
みっこステキ~

って、オイ!!
チョコの話題をそれとなく逸らしたのは
そういうことかい。
もう1回集合や。

No title

そんなことしなくても大丈夫だよ
けっこう食べられるってば!
aoさんと半分こなのに、ミッコちゃんたら!

サバの缶詰めって売ってないの?
ほたて…ほたてとステッカーは
ちょっと、
ちょっとだけうらやましい…にょん

No title

すごい!!美味しそうなのばかり!!

マルハの缶詰売ってないんだ!

知らなかったです^^

チョコできたんだ❤

素敵!!

海鮮丼の飴は見たことあるんだけどなぁ

送ろうか??❤

さすが北海道だなぁ

No title

今回はマトモなもの~・・・では終わらせて貰えないんですね
当然

でもカレー系は美味しそう
60000キリ番はこれで行ってみては?

それにしても普通のモノは売りたくないのか北海道

No title

こんばんは。

いつもながらなんて素敵なお兄様…

わたしもこんなお兄様が欲しくてよ~♪

にしても、北海道…

ジンキャラだけで、済むわけは
なかったな~

No title

いいな~いいな~人間っていいな~。
最近、久しぶりに「日本昔話」の歌を聴いたもので・・。
北海道っていいな~。
えぇ、旦那の実家がそうですが・・
「送ってください」
なんて言えるはずもなく・・。

しかし、今回は本当に神様の贈り物ですね!!

ところで、片付けは終了しましたか?

No title

食べず嫌いは卒業して、何事にもチャレンジしてみた方がいいと思う。
と言うか、記事にすると思ってなかったのでビックリ。
あ、ちなみにカレー党は今月から秘密結社となって、再活動っすよ。

きみこさんは「コードネーム キミー」。
諜報活動は「揚げ足取り」。

しかし「カリカリまだある?」は美味いよなぁ・・・
「白い恋人」より美味いと思うんだが、感想求む。

よっちママさんやカレー党党首の住む札幌は母の出身地、
きみこさんの住む兵庫県は父の出身地..なんて奇遇~(^o^)

北海道は、美味しい物がいっぱいだけど、
コアなご当地キャラメルやチョコに力を入れてるのでしょうか(^o^;

やはり、花〇牧場の生チョコ・生キャラメル人気の影響?

この世の食べ物の中では、チョコミントの組み合わせが苦手です(^o^;
歯磨き粉食べてるみたいで(>_<)

密会は、仮装して行ったのですか?

aoさんへ

・・・え?
も1回??

ほとぼりが冷めるまで遠慮しとくわ・・・。

ところでチョコのレポートまだ~?(ニタニタ)
 

ぞをさんへ

そうなんですよ。
aoさんと半分こなのに
aoさんに多めに渡してしまう
遠慮深いミッコです。
どーもコンニチワ。

サバの缶詰はどうやらこっちでも売ってるらしいです。
惣菜系の缶詰は見ないんで、よく知らないんですけど。

ほたてもステッカーも素敵でしょ~。
ウフフフフ~♪
 

よっちママさんへ

海鮮丼の飴とかバッカじゃなかろうか、北海道!!
koh兄さんのツイートには
牡蠣ドロップなるものが登場してましたが…。
一部の道民(よっちママさん含む)のせいで
私の中に「北海道はバカ」という認識が定着しつつあります。
 
えぇ、「北海道民は」じゃなくて「北海道は」です。
私の中では北海道に人格ができつつあるのです・・・。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

兄さんがおっしゃることには
あのチョコレートは「普通に食える」そうですよ。

うん、たしかにカレー系はイケそうですよね。
カレーの隠し味にチョコを使うくらいだし。

・・・しかし・・・豚丼の方はどうでしょうね。

ま、どちらにせよチョコはもう手元にないので
キリ番が近づいても安心してお越しになってください(笑)

☆あやこん☆さんへ

おや、このお兄様が素敵ですか。
それじゃあkoh兄さんをツイッターでフォローして
ちょっかいをかけてみてください。
シクシクと泣き始めます。
 

shuutamaさんへ

北海道に縁のあるshuutamaさん。
ヤバイです。
北海道はどんどんヤバくなってます。
牡蠣ドロップやら豚丼キャラメルやらトドカレーやら。
美味しい物がうなるほどある余裕がそうさせるのでしょうか。
道民には無闇に物品をねだらない方がよいでしょう。

でも甘エビとかホタテとか魅力的よねー!!!
すごいわー北海道。

片付けは終了してません・・・全然・・・
シクシクシクシク。
 

koh兄さんへ

食べず嫌い・・・・
まぁ確かにカレーチョコの方は
そう言われても仕方ないかなと思いますけど
豚丼の方は絶対にチャレンジしません!

「カリカリまだある?」は美味しかったですよー。
本格的に辛かった。歯触りもよかったー!
ただ「白い恋人」より美味いかどうかと聞かれても
答えられませんよ…次元が違うし…
「仕事と私、どっちが大事なのよ!」と
問いつめられてる気分です。

あ、コードネームは「キミー」じゃなくて
「ローズ」でお願いします♪
aoさんは「かりんとう」で。
 

jumamaさんへ

兵庫にも北海道にも縁があるのですね~。
兵庫は立派に優等生なのですが
グレ始めている北海道にはお母様を通じて
一言物申してやってください!!
「あんた、いいもの持ってんだから真面目におやり!」

チョコミントは私も苦手です。多分(←食わず嫌い)

密会は普通に行きましたよ。
何ですか、仮装って(笑)
 

No title

いやぁぁぁぁぁぁぁぁ

コードネーム ローズだけはやめてぇぇぇぇ

元旦那の愛人のHN




よっちママさんへ

えぇ~・・・ローズだめですかぁ??
ミッコのイメージにピッタリなのにぃ~~

・・・っていうか、よっちママさん
他の人へのコメレスもしっかり読んでいらっしゃるのですね。
驚愕の新事実です。
やっぱりぞをさんがおっしゃる
『よっちママさん3人説』はガセじゃないですね…。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
