スポンサーサイト


失業男の妻として

幸運カード15

     ふぅ・・・









幸運カード15

     人って・・・








幸運カード15

人のためにしか生きられないのよね。









幸運カード15

自分のことだけ考えて
食べて寝るだけというのもいいけれど
  








幸運カード15

人に必要とされてこそ
生きて行けるんだと思わない?
  











幸運カード15

つまり、失業亭主の家事の負担率が
どんどん上がっているのも









幸運カード15

結局亭主を思ってのことなのよね。














幸運カード15

・・・・・・・・・・・・。




















母カードM

鬼嫁じゃないッッ!!












にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←次は何をやらせようかしら。











幸運カード15

      ルン♪


 
 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それで素直にやってくれる旦那さまが素敵☆
世の中くだらないプライドで自分の立場もわきまえず
威張り散らす夫が多いもの。。。

そのご主人大切に大切に・・・・こき使ってあげて♪

※でもご褒美わ・す・れ・ず・に☆

No title

そうそう、全ては旦那様の為なんですよね♪
いつどうなるか分からないんですから
家事は一通り出来た方が良いですよね♪
うちの旦那も、あと料理さえ出来たら札幌にマイホーム建てて
単身赴任で飛ばすんだけどなぁ…。
うまいこと、旦那さんが家事に楽しさを見出してくれると良いですね(^o^)丿

No title

内助の功ですよね!!

家事も育児もできる

そしてさらに

これから仕事もできる旦那様!!

素敵!!

No title

我が家の夫は仕事もしていますが
家事の負担はかなりのもんです
本日は祭日でしたので
洗濯のすべて、洗い物のすべて
喪中ハガキの制作、私の実家の年賀状の制作
…をお任せしました

もちろんご褒美はありません

たちばなさんちと同じであとは料理だけ!
子どもをひとり育て上げた達成感があります
…息子より成長が遅くて…ね…

ミッコちゃんちの旦那さん、器用だからなぁ

keymathさんへ

いやぁ、失業したての頃は何もしてませんでしたけどね。
最近は…どうでしょう…あきらめたんでしょうか(笑)

はい、これからも無職である限りこき使います!!
「やい、ご褒美は豚まん(←主人・作)だ! たんと食え」
 

たちばなさんへ

そうそう、主人のため、主人のため♪
うちの主人の料理はチャーハンが抜群ですよ☆
あと豚まん。
ただ限られた予算でやる献立はどうだろう…。
貧乏だからそれが一番難しいんですよね~。
アナタ、頑張って!!(←それもやらせるつもり)

たちばなさんの旦那さんも単身赴任、なんとかなるよ!!
ワハハウヒヒ。
 

よっちママさんへ

そうそう、内助の功、内助の功!!
うちの主人はどんどん素敵になってますよ♡

「あーた、ちょっとお茶入れて!!」
 

ぞをさんへ

おぉ、すーさん素晴らしい!! 素敵!!!
うちの主人は洗濯はしないですねぇ。
まぁできるんですけどね。
料理がねぇ…。
カレーもこったのを作るんですけど
予算無視ですからね…。
それは家事じゃなくて趣味止まりですなぁ。

献立からだと料理は難しいですよね。
 

とーちゃんがんばれ!

とーちゃんがんばれ!
ついでにオイラも頑張れ!


・・・・・・。


                 il||li ○| ̄|_

お取寄せ!カレー通販情報局さんへ

おやおやおやおや、どーしたどーした。

頑張りましょう。
宅の主人も頑張るそうです。
まずは年賀状の作成から…(←就活そっちのけで)
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
