スポンサーサイト


幹事長に就任していたのを思い出しました。

ドーモこんにちは。
カレー党幹事長きみこです。


medama01

       ぬくもるわ~
 



以前、党員募集をしました。→「幹事長に就任しました。



何名かの物好き・・・・ゲフンゲフン・・・
熱意溢れる党員志望の方がいらっしゃいましたので
1ヶ月以上経ってしまって今更ではありますが
ご紹介いたしましょう。えぇいたしましょう。






まずはよっちママさん。(入党記事は→コチラ


10112401

なんでしょう、このクォリティ。憎い。

目玉おやじをカレーでぬくもらすだけでなく
一反もめんとぬりかべもぬくもらしてます。

党幹部、早速涙目。
あまりのクォリティに立つ瀬無し。







次はkeymathさん。(入党記事は→コチラ


10112402

こちらは目玉オヤジのうっとりバージョン。
しっかりうっとりぬくもっていらっしゃいます。
芸が細かい!!

党幹部、やっぱり涙目。







続いては☆あやこん☆さん。(入党記事は→コチラ


101124032

ダイナミック!!
足がぬくもってない気がしますけど
オヤジの目がキラキラ輝いているので
充分ぬくもっているのでしょう。

党幹部、ここらでお互いに
カレー党立ち上げの責任転嫁を始めます。








続きましてjumamaさん。(入党記事は→コチラ

101124052

オヤジ、嬉しそうにぬくもってますね。
このオヤジにたどりつくまで
時に素晴らしい夜があったり
笑顔があったりしたそうですよ。


この記事の、蕎麦でぬくもる
ちょっとホラーな目玉オヤジは見物ですぜ。


新人の芸達者ぶりに涙目の党幹部、
ここらで党解散をヒソヒソし始めます。








続きましては秘密のさいこちゃんさん。(入党記事は→コチラ

10112406

          どーーーーん


これはぬくもってると言うか何というか…
記事でも本人がおっしゃってますが
目玉オヤジと言うより眼球・・・


いいぞいいぞ!!



ここらで党幹部の幹部としてのモチベーションが
著しくアップしました。
まだまだ若いもんには負けんわい!
ワハハハハハ。(いい性格)





続きましてはRinさんです。(入党記事は→コチラ

101124072

鬼太郎や一反もめんまでぬくもってますよ!

カレーじゃなくてハヤシですが。

まぁ正式名称も決まってないカレー党ですから
カレーじゃなくてもウェルカムですよ…うん。








「え? カレーじゃなくてもOK?」くう太郎さん。(入党記事は→コチラ

10112410

豚汁でぬくもるオヤジ。
ぬくもるって言うか、半分溺れてない?

でもいいよ…。
だってカレー党(仮名)だもの…。








さて、この大型新人たちの記事を読んで慌てたのが党首です。

パニクり記事がコチラ→「新党激震!その1
ここでサラリと次の政策課題を「ぬりかべ」だと発表してます。

そのぬりかべのお手本がこれ!(記事はコチラ→「新党激震!その2」)



10112412

きのこの山を使っちゃってるし・・・



そして次の政策課題は「折り紙」だと。









・・・おい、カレーはどうした。









そしてアップされたお手本がこれ。(記事はコチラ→「松茸のうすいもの…」)

10112413

紙幣を使った折り紙か・・・
くそ・・・憎たらしい。




この政策課題を実行してくださったのがkeymathさんです。(記事は→コチラ

10112409

憎たらしくない! 素敵!!
オヤジが爽やか!!







にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←皆さん、どうもありがとうございました!!

それから無断転載しちゃってごめんなさい。
不都合がありましたらご連絡ください☆
「うちも目玉オヤジカレーをアップしてたんだよ!」
という方もいらっしゃいましたら、ご連絡くださいね♪









なんかもう皆さんお上手で、
ウハウハと楽しかったのですけどね
ちょっと目玉ばっかし見過ぎちゃったかな~
という気はしますね。







特に☆あやこん☆さんのこのお弁当…

10112404







・・・怖いよ!!! ヽ(`Д´)ノ






コメントの投稿

非公開コメント

No title

しまった~!!
すっかり忘れてしまってた…

タイムリーに昨日のお昼ご飯がカレーやったのに!!
残念すぎる…

皆さんスゴイですね~

そういや、ウチの子達って、めだまのオヤジを知ってるんやろか…なぞ(笑)

No title

うわぁ~皆さん凄いですねぇ~
本日の晩御飯がちょうどカレーで大量に残っているので
是非、明日嫁に挑戦して貰って 入党しようかな♪

No title

初めまして。
みなさんの熱い思い、すごいですね。

すごく笑っちゃいますけど、さすがにちょっと食べるのには勇気が要りますねぇ....

これからもまた時々よらせていただきますね。

No title

銀蔵さんも作ったんだって

でも アップしなかったそうですよ~~

折り紙のときはネット回線使えなかったし・・

次何党作るのかしら??

皆さん発想がすごいですよね!!

jumamaさんのおそば

かなり好きです❤

No title

初めてコメントさせていただきます。
自称隠れ毎日闇鍋ファンのむすびと申します。

昨日のウチの夕飯はカレーだったのに
目玉シリーズ作らなかった自分はまだまだ精進が足りないようです(ノ∀`)

あまりの悔しさ(?)に出てきてしまいましたが、また隠れファンに戻ります(コソコソ)

No title

うんま~!知らない間にアップ・・・・っ!
ありがとうございますぅ☆

意外と折り紙政策の参加者が少ないんですねぇ。
支持率の低い政策なんでしょうか。子供手当並みに。

最近すっかり地下に潜った感のあるカレー党・・・。
三役どうしたっ?!

そばin目玉おやじが、よっちママさんに気に入ってもらえてる~(^o^;

秘密のさいこちゃん作の、眼球がインパクトあり過ぎて、けっこう好きです(*^o^*)

また何か企画?して下さい~楽しみにしてま~す♪

No title

こんばんは。

んまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~

大トリでは

ないですかっ\(^o^)/

あれ、どうなったんだろう…

No title

まとめて見るとすご~く楽しいですね
すみません一人なんか違うモンになっちゃって・・・(*-ω-)
人様のブログで見てもキモイや

紙幣で折ったオヤジすご~い
この千円札で支払いたい

次にくる新党も楽しみにしてま~す

No title

さすがカレー党幹事長!
まとめて紹介してくれて、コメントがおもしろい^^
すごく、うけちゃいました。
画面に向かって声を出して笑ってる
私って、ちょっと怖いかも・・・へへへへ
きみこさんのユーモアのセンスは、いつもピカイチですi-189

No title

よっちママの所で聞いて慌てて飛んできました。

目玉商品達のまとめ、きみこさん、お疲れ様です。私も、ハロウィンコラボで身をもって経験しましだが、総集編は結構大変ですから…

でも知らなかった目玉おやじも見られて嬉しいO(≧∇≦)o

秘密のさいこちゃん~
大丈夫です。一人違うのは私のようです。

里芋の目玉おやじだし(笑)

No title

あ!間違えた。
私が総集編したのは、芋コラボだった!
ハロウィン頑張ったのは、よっちママさんだ(^-^;
ははは…。朝一携帯からだから…。

はるさんへ

それは残念でした…。
でもカレーは国民食ですから、
また近いうちにチャンスは巡ってくるでしょう。
是非ぬくもらせてください。

うちの息子達は目玉オヤジを知りません。
キョトーンとしてました。
 

嫁&旦那さんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

ね~、みなさんスゴイですよね。
特に目玉弁当が・・・色んな意味で・・・。

今後、気が向いたらオヤジをぬくもらせてみてくださいね。
子どもにはウケませんが、大人にウケます。

ぱぱたろうさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

ほんと、みなさんスゴイですよね。
私と違ってみなさん、働いていらっしゃったり
色んなものを手作りしてらっしゃったり
それはそれは精力的に活動をなさっているのですよ…
えぇ・・・私と違って・・・すごいよ・・・。

確かに食べる時にはちょっとアレですね。
目玉にスプーンを入れるのはホラーでした。
子どもの情操教育にあんまり良く無さそうですが
ぱぱたろうさんも是非やってみてくださいネ♪
 

よっちママさんへ

えーっ、銀蔵さんも作ったんですか~。
でも入党はしないワケですね。
まぁ無理もないか(笑)

次は何党かって??
まだまだカレー党を引っ張りますよ。
でも党首が言うには、カレー党は秘密結社に
成り下がったそうです…。
幹事長、頑張ったのにぃ~~。

jumamaさんのお蕎麦は怖いですが
愛嬌があって素敵ですよね~。
でも目の前に出されたら多分逃げる。
 

むすびさんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

> 自称隠れ毎日闇鍋ファンのむすびと申します。

何故隠れる・・・

前日にカレーを食べちゃったんですね。残念。
まぁどの家庭も平均月1回は
カレーを食べると言われてますから(きみこ調べ)
また機会がありましたらぬくもらせてみて下さいね。

> また隠れファンに戻ります(コソコソ)

だから何故隠れる・・・
 

keymathさんへ

アップするだけしてお知らせもしないで、ごめんなさい。

折り紙政策は支持率低かったですね。
幹事長も作ってないし…
っていうかカレー党じゃなくて妖怪党になってますよね…。

> 最近すっかり地下に潜った感のあるカレー党・・・。

おや、するどいご指摘。
党首によるとカレー党は秘密結社に成り下がったそうです。
年明けには非公認サークルになるんだったっけなぁ・・・??
 

jumamaさんへ

あの、蕎麦にうかぶ目玉オヤジは衝撃的でしたねぇ…。
秘密のさいこちゃんさんの眼球もいいですよね~。
このカレー党の呼びかけを知らなかったらただの変態ですよ。
そこがいいのです(笑)

次の企画ですか??
それは今や秘密結社になりさがったカレー党の
元党首(現頭領)次第ですね・・・。
 

☆あやこん☆さんへ

☆あやこん☆さんの目玉弁当こそトリに相応しいってもんですよ。
・・・カレー党なのに。

「あれ、どうなったんだろう」ってどういうことですか。
食べてないんですか???
 

秘密のさいこちゃんさんへ

秘密のさいこちゃんさんッ
キモいカレーをありがとうです!!
あれ、大好きです。マジで。
適度な変態度がサイコーです(褒めてる)。

紙幣で折ったオヤジはすごいですけど
腹立たしいですよ。その折り紙、くれっ。くそっ。
 

Rinさんへ

ウケました? ウケていただけました?
じゃあ私は幹事長としての役割は果たしたと言えますね!

しかしRinさん、笑ってないで次はカレーで、是非。
よっちママさんが「Rinさんに持って行かれた」と
自身のブログで嫉妬してらっしゃいましたよ。
ウハハハハハ。
 

くう太郎さんへ

ねー、総集編って大変ですね~。
こんなに大変とは思わなんだ…。
くう太郎さんもお疲れさまでした。

豚汁で溺れる里芋のオヤジも
ちゃんと手ぬぐいを頭(?)に乗せてるんですよね~。
芸が細かい! さすがです。
 

くう太郎さんへ

訂正ありがとうございました。
朝イチ携帯から、すいません。
携帯閲覧は大変でしょうに…。
 

脱力で脱帽です・・・・・・

銀蔵さんのブログから参りました。

カレーを拝見させていただこうと思ったのですが、
何か、こう、意識を焼かれるみたいな、
何か、こう、脳みその奥がじぃ~んとしびれる感覚と言うか。

カレーが旨いかどうかとか、
そんな低次元の話がどうでも良くなるような
激しくトリップした感覚が
脱力で脱帽です・・・・・・

何を言っているのか自分でも良く判りません・・・・・・

お取寄せ!カレー通販情報局さんへ

初めまして。コメントありがとうございます♪

どうしてトリップしちゃったんでしょうかねぇ。
「意識を焼かれる」ってどういう状態ですか。
む~~~。
やっぱ目玉の威力ですかね…。
こういうときこそカレーでぬくもってくださいね。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
