第10回パケコレ コメント欄より☆

第10回パケコレのコメント欄より

上野さんのコメント、いただきました。

かなり黒キャラになりました。







天草08



 うふふ、バカな愚民どもめ。

 この舞を踊りきった時、

 この世のすべての人間の

 もみあげが

 消え去るのも知らないで……。















天草09






 フヒヒヒヒヒヒ



 もうすでに貴様のもみあげは…













↓↓↓↓






〈近日公開〉 

       天草vsルパン








ブログランキング・にほんブログ村へ  ←前売りはこちらから








すいませんでした…




ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]ルパン三世「ルパンVS複製人間」[Blu-ray]
山田康雄, 増山江威子, 小林清志, 井上真樹夫, 吉川惣司

VAP,INC(VAP)(D) 2008-12-03
売り上げランキング : 1934
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも はじめまして~。
最近きみこさんのブログに、笑いのツボを突かれた とも と申します(笑)
あまりにも 楽しいので思わずコメントしてしまいました。
また 遊びに来ますね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

> ともさん。
初めまして! コメントありがとうございます。
私と笑いのツボが似かよってるみたいで嬉しいです。
いや、基本的にはこちらは育児日記メインのブログなんですが…。
どうして育児率が低いのでしょうか。
実生活を反映してるのでしょうか。
そうですか。
それは私は反省せねばなりません。

このブログは魚ちゃんはまず登場しませんが、
また遊びに来てくださいね!

まさかコメントから拾われるとは!

ちょっと、このルパン三世公開日いつですか!?
絶対観たい!ブルーレイでも観たい!


っていうかきみこさん、ちょいボケ拾っていただいてありがとうございます。なんか恥ずかしいようなありがたいような。まるで興味本位のエキストラ参加から監督の目にとまり俳優界入りしたかのようです。

そしてきみこさんのこの編集力!僕パソコン死ぬほど使えないんで想像もつかないです…

Re: まさかコメントから拾われるとは!

> 上野さん
いやいや、こちらこそありがとうございます。
ネタ乞食&コメント乞食なんで、ありがたかったですよ☆
上野さんはあんまりパソコンが使えないんですか?
ウ・ソ・だぁ~~。
本当だとしても、文章だけであんな妄想満載の
面白い記事が書けるんだからスゴいです…。

No title

そうか、そんなダークで恐ろしい侵略が・・

そう言えば、先日床屋に行ったとき横の客が
「もみあげ、どうしますか?」の店員の問いかけに、
「もんで下さい・・・」と答えていたあれ・・・

この暗黒支配の始まりだったんですね・・
俺ももう一回今日床屋行ってきます。

No title

すご~いっv-237
ついにルパンとのコラボですねっ♪
はい、前売り券、お買い上げです(笑)

いやぁ、それにしてもきみこさん、なんでもできちゃうんですねぇっっ!!!
ポチポチ♪

Re: No title

> koh兄さん
そうですか…
床屋でそんな恐ろしいことが……
魔の手は近づいてますね。
koh兄さんも危なかったです。
しかしそこまで事態が進行しているのならば、
そろそろ「もみあげのない社会」について
前向きに議論すべき時が来ているのかもしれません。

Re: No title

> ME-Qさん
なんでもできませんよ……
お粗末なもんです。ショボーン。

あ、前売り券お買い上げ、ありがとうございます!♪
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中3、小6)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね