スポンサーサイト


三田さんへ 2010

さぁ、今年も12月がやってまいりました。
世の幾千ものサンタさん(代理)がソワソワする
12月の到来です!!


さぁ、息子よ。

サンタさんへの手紙を書け!!

(ちなみに去年の手紙は→コチラ






まずは次男のおねだり。


10120801

ペンギンのもんだいザ・ワールドください




これですね。

ペンギンの問題 ザ・ワールドペンギンの問題 ザ・ワールド

コナミデジタルエンタテインメント 2010-12-02
売り上げランキング : 99

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


DSのソフトです。
幼稚園児のくせに俗物ですいません。フヒヒ。




しかし・・・

10120806  10120807

かぁぁあわいぃぃぃいーー♡

グヘヘヘヘ。










続きまして長男のおねだり。




10120802

最初だけ丁寧な字。


10120803 (略)

ド根性小学生ボン・ビー太裸の頂上ケツ戦ビー太VSドクロでぃをください




これです。


ド根性小学生 ボン・ビー太(特典なし)ド根性小学生 ボン・ビー太(特典なし)

バンダイナムコゲームス 2010-11-04
売り上げランキング : 1833

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





しかしどうしてもコレ(↑)が欲しい長男は
手紙を書きながらどうにも不安になってきたらしく






10120804

「英語でも書いといた」と。









10120805



だからサンタさんには通訳がいるって言ってんのに・・・










いや、それ以前に






それは英語ではなく

日本語のローマ字表記だ。












にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←1年以上つづく間違い。






1年前の間違い記事→「長男の特技

コメントの投稿

非公開コメント

No title

息子と姪っ子が
サンタクロースは、いる!
と言い出しました

二人とも高校二年生、ニコリともせず
真顔でした…

…手紙を書かせるつもりです
英語でも書けるかな? うふふ あはは

No title

我が家も俗物ですわよ、もちろん(笑)

上の子がDSのポケモン・ブラック
下の子が、ポケモンのドンジャラ…

基本、お子様それぞれ樋口一葉が一人で足りる金額で(笑)

お子様は可愛い…キュン死にすること確実です(笑)

No title

みたさんへの 御願いはDSソフトなんですね

息子さんたち御願いきちんと書くなんて

可愛い^^

つたない文字でも

一生懸命がつたわって 

親として頑張っちゃいますよね!!

丁度Xmasにスキースクールあるんですよ

チビ達。。。。

朝から晩までスキー・・・・

きっと疲れてXmasどころでは

ないと思われます^^

No title

ふふふ・・・
ねぇーさん ねぇーさん
プレゼントにいいもんありますぜぇ
世の子供たちがこおどりして喜ぶという

12月22日に徳間書店より発売の
「神主ライフ」

あ、しつこいですか。申し訳ありませんm(_ _)m

ぞをさんへ

高校二年生でもまだ信じていてくれるんですね!
なんて愛らしいのでしょう・・・。
高校生ならもう通訳は要りませんね。
英語で手紙を書かせてください☆
 

はるさんへ

おや、こちらにも俗物が(笑)
でも本気で楽しみにしてるのを見ると
「俗物でもいいや~」と思いますよね。
CMだとか、テレビにサンタさんが出てくると
本当にニヤニヤしてますもん。
あ~。クリスマス前の子どもって
なんでこんなに可愛いんでしょう!
ウフフフフフ☆

よっちママさんへ

子ども達の三田さんへのお願いは
本当に真剣そのものですよ。
三田さんはお店に置いてないものは届けてくれないので、
12月になるとオモチャ屋さんで欲しいオモチャの
在庫確認するまでソワソワしてます。
もー、お母ちゃん頑張っちゃうぞー!!

スキースクールってなんかカッコイイ…。
やっぱり道民はみんなスキーができるんですか?
そして沖縄県民はみんな泳げるのかな…。
 

神主さんへ

間違いなくクリスチャンであろう三田さんが
子ども達へのプレゼントに「神主ライフ」をチョイス…

それはそれでシュールで素敵ですけども。

ところでその「神主ライフ!」ですが
ネットでも予約の受付を開始してますね。
本の紹介文は「イケメン若手神主がやさしく解説」と。

イケメン・・・いえ、なんでもないです。
ギリギリギリギリ・・・・・
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
