スポンサーサイト


兄物品 ~暮れ~

先日、東京在住のリアル兄(独身)から
また物品が届いたんですよね。

10121001

 





「まーた物品自慢~?」
苦々しく思ったそこのアナタ。

まぁちょっと読んでくださいよ。






皆さんにも
関係あることなんですから。







・・・・・・・ネ?









まずコチラ。

10121002

大阪新名物「面白い恋人」



うん・・・・これ、先月空港で見たよ。




なんで大阪の新名物を東京在住の兄から
送られているのか…(当方兵庫在住)






ま、いいや。






次。


10121004

新幹線うまい棒(20本入)



息子たちが喜びそう!!

兄ちゃんありがとう!





10121005

このダジャレにはちょっとイラッとしたけどね!






次。


10121006

きなこ好きの我々のために、
きなこもちチロルチョコ1箱。


これがいわゆる大人買いだね! 兄ちゃん。

長男がものすごーく喜んでたよ!!





そして他にも

10121007

お菓子いろいろ。



我々夫婦の間において静かなるブームの波紋が広がっている
「栗らくがん」が2つも!!

ありがとう、ありがとう兄ちゃん!!






その中にあるこれ(↓)はアレかな。



10121008

「そんなにきなこが好きなら
 もう大豆でも食ってろYO!」


ってことかな?







オッケー了解☆

ありがとね、兄ちゃん♪










そして・・・









10121014

北海道のキャラメル3種。













10121015

ッざけんなテメェ!





すすきののヤツは前によっちママさんから
もらったキャンディ(→コチラ)と違って
ビール風味じゃなくカシス風味だから
まだイケルかもしれん・・・・・





しかし・・・・・・・







10121016


こいつはイカン・・・





まったく北海道は悪ふざけが過ぎる!!


兄も悪ふざけが過ぎる!!




そう怒り狂う私に追い打ちをかけるかのように












波状攻撃。



10121017

グェェェエエエェェッ!!








京都、お前もか!!










・・・・と、思ったら










10121018

北海道、やっぱりお前か!













にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←北海道は問題児。















さて、冒頭で私は「皆さんにも関係あること」と言いました。





そうです。

そこのアナタに朗報です!








キャラメル1種とドロップ2種、

まとめてキリ番プレゼントで~す♡






1月中旬を目安に
ふるっていらっしゃってくださいね♪







(お菓子以外の物品あれこれは「続きを読む」から)








お菓子以外の物品は



10121009

クリスマスパスタ。

今年はチキンもケーキもシャンメリーも用意しない予定だけど
これでクリスマスっぽい食卓を囲めるよ。
ありがとう、兄ちゃん!






そして

10121010

美味しそうな入浴剤あれこれ。


前回入浴剤をもらったときの記事(→コチラ)には
「長男は入浴剤が大嫌い」と書いたけれど
親の私の知らぬ間に、
長男のこだわりは消えてました。

嫌いどころか入浴剤ライフを満喫してました。

だからこれにも息子たちは大喜びです。
ありがとう兄ちゃん!





それからこれは毎度おなじみ。

10121011

not 藤子不二雄作画のドラえもん作品。



このシリーズ、まだあったんだ・・・。



これも息子たちの食いつきが抜群でした。
ありがとう兄ちゃん!







それから初の衣料品。

10121012

ガリガリTシャツ。



これ、サイズ的には私が一番近いんだけど
私が着るの?


私用に送ってくれたの?
それとも長男用?


やっぱり何でも着こなす私のための物品かなァ?









そして…また…


10121013

ダブったと思われるガチャガチャ物品。




ぞをさん、これ送るよ。待ってて!







これで今回の兄物品は全てです。


兄ちゃんありがとうね!(キャラメルとドロップ以外)


 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60000は踏むなということですね。
了解です。

えっ

ホント? ホントに??
今日は4月1日じゃないよね?

わーーーーい やったぁ♪
ダムダム人! かえる!
一番好きなのはしいたけだけど、嬉しいっ

おにいさんの愛…泣けます
クリスマスにクリスマスパスタ☆
プレゼントなんかせずに手作りケーキを
キャラメルで飾りなさいよ~!
食べてみ? 意外とイケル…らしいよ?

No title

そうなんだよ

その飴石狩新港で作られてるんだよ

モツなべ味とか 牛たん味とか

各地方都市の名物で出来てるんだよ^^

カレーキャラメル・・・・

誰かに送ったなぁ

これも 結構すごいらしいよ

私結構ついていて

そういう食べ物 いつも食べないで

すんでるんだ

栗らくがんよかったですね!!

さすがお兄様

面白い恋人は見たら

ダンボール箱買いしそうだわ❤

北海道の有名な製粉所さんが

作ってるきなこ

今度送るわ~~

No title

今度は気をつけよう・・・
1月中旬くらいが危険なんですね

すごいな~

おもしろお菓子の宝庫ですね。
これで、ブログネタがいくつもかけそう。
それをどどーんとアップするなって、素敵。

No title

フムフム・・
1月は来るなってことやね
フムフム納得!!

しかし、再び1日30回更新の巻があって誰かが正月前に踏みそうな予感がするね!!

先に正月の挨拶を済ませておこうっと!!

では来年も良きお年を(_)

相変わらず素敵な贈り物の数々ですね。

同じ様な怪しいドロップの数々をドドーンと並んでるのんをね、ヨドバシ梅田のヨドバシじゃない側、専門店のね、ところで見かけました。

ああ、こーゆーのんをきみこさんに送ったら喜んで貰えて、ネタになるんやなぁ、と。

来月はキケン日があるんですね、畏まりました。

面白い恋人、笑えた~(^o^)

お兄さんのセレクト品、いつもながら子供達もウキウキしちゃう品々ですね(^o^)

キャラメル&ドロップは、特典で
パパさんの素敵な消しゴムはんこ付きなら、喜ばれるかも~♪

きみこさんは、きな粉好きだから、
大豆イソフラボン?が全身に満ちていて、
マリエのような美貌?が保てるんですね☆

No title

毎回毎回、ハズレ無しの物品の数々ですねぇ。
きなこもちチロル美味しいですよね…。
大人買い素晴らしい!
それにしても、ここ最近の北海道の株大暴落っぷりと言ったら!
北海道民としてニヤニヤしています。
で、1月中旬は全力で来ません!
気をつけます!

aoさんへ

aoさんは特別に先行プレゼントってことでもいいですよ?
だから住所とお名前を・・・ネ?
 

ぞをさんへ

ホントホント。
もちろんしいたけも送ります。
しいたけのキャラ、いいですよね。

キャラメルは意外とイケル?
・・・・・・試してみます?
 

よっちママさんへ

え?
北海道の有名な製粉所のきなこ??
それはどういうジャンルで有名なんですか?
だって北海道でしょう??

うん、よっちママさんからの荷物は
全力で遠慮させていただきます・・・。

まったく北海道ってところは・・・。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

次もウッカリ踏みに来てね!
キャッキャッキャッキャッキャ♪
 

Mieさんへ

そんな素敵なブログネタを
Mieさんもゲットするチャンスですよ!
来月は張り切って日参してください!!
 
ウフフ♪
 

銀蔵さんへ

気が早い、気が早いよ銀蔵さん!!

ま、いいや。

銀蔵さんも良いお年をお迎えくださいね。
来年も宜しくお願いします。
特に1月は宜しくお願いします。
是非是非1月は頻繁に起こしくださいませませ♪
 

chikaさんへ

chikaさんは盛大な勘違いをしてらっしゃいますね・・・。
私はそーゆーのんでは喜びません。
ヨドバシの専門店街め。余計なことを・・・。

来月は是非お越しくださいね。
たくさんのお菓子で皆様をお出迎えしますよってに。
 

jumamaさんへ

キャラメルとドロップに亭主の作品付きで?
なるほど。『抱き合わせ商法』ですな・・・。
素敵なアイデア、ありがとうございます!!

そうですね。
私のマリエのような美貌は、画像修正技術だけでなく
大豆イソフラボンのおかげでもありますね☆
2011年は大豆イソフラボン(と画像修正技術)が
キますよ~~~!!!
 

たちばなさんへ

北海道民のたちばなさんも、ここ最近の北海道は
どうかしてると思いませんか?
そろそろ北海道も反省すべき時に来てると思うんですよね…。
どこかに北海道を説教してくれる県はありませんかねぇ。

1月中旬は必死にブログ宣伝をする所存であります。
たちばなさんも是非お越し下さいまし!!
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
