スポンサーサイト


ご用命は





10121201













にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ  ←結構ビックリした。














10121202

こういう絵を描けるようになりたい…





コメントの投稿

非公開コメント

No title

わかります~~

そういう絵うらやましい^^

中途半端にかける絵ほど

面白くないものはないですよね

ある意味商売上手かも

人目を引く看板で

あまのじゃく~^^

天才だわ~~

工事クレームつけられても

看板通り。

うまくいったら褒められる~~

私のブログ名もそうしようかな^^



No title

この店主と語り合ってみたい。

No title

「早い綺麗丁寧」って自分で言われたら
なんかな~って疑ってしまうくせに
「遅い汚いいいかげん」って書かれたら信じてしまう

・・・結局どこに頼んでいいのかわかんなくなりそうな雰囲気

でも選ぶならコッチの工務店かも( ̄m ̄〃)
店主ナイ~スv-218

No title

aoさんたら、違うっ!!

語り合いより、仕事の依頼!
このトッポ○ージョもどきが社長なのか?
(目がコワイ…)
ホントに看板通りなのか?

是非! ぜひ! ゼヒ!

No title

うちもこんな風にしたら工務店が繁盛したかな・・

よっちママさんへ

この絵、いいですよねぇ。
胡散臭さ具合が絶妙です。

この工務店は商売上手なんですかねぇ。
平日にこの前を通ったことがないので
何とも言えないのですが…。

で?
よっちママさんのブログタイトルを
こんな感じに????
「ビミョーな顔が見たくて」?
 
確かにハードルは下がりますね(笑)

aoさんへ

今頃後悔の嵐かもしれませんよ・・・。
 

秘密のさいこちゃんさんへ

え~信じるんですか?
確かにこの看板の心意気は「買い」たいですね。
でも実際に発注するとなると
「遅くないですよね?」「汚くないですよね?」
「いいかげんな仕事はしないですよね?」と
確認すると思います。
私の器もまだまだです。
 

ぞをさんへ

よし、aoさん、発注するんだ!
この工務店の電話番号教えるから。

私はしない!!
 

銀蔵さんへ

そ、それはどうかしら・・・・。
 
プロフィール

きみこ

Author:きみこ
息子2人(中2、小5)と暮らしています。兵庫県在住。『バツイチはモテる』と聞いていましたが、それはどうやら都市伝説のようですよ。
 
カテゴリの「パッケージコレクション」は二十年近く前に中国で買ったもので誤植モノが多いです。皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

来てくれてありがとう
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
闇ツイート
kimiko_yをフォローしましょう
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
リンクフリーです。相互リンクは現在は受け付けておりません。
メールフォーム
QRコード
QRコード
また来てね
